トンガ大規模噴火で陸地が消えた!?オミクロン株の重症者はたったの5%!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はまん延防止等重点措置首都圏・中京圏などで再発令したころやトンガ大規模噴火陸地消えたこと、オミクロン株重症者はたったの5%であったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

まん延防止等重点措置が首都圏・中京圏などで再発令か!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!あの、ついに首都圏にまたまん防を適用してみたいですよ。

オーリー
ケンジさん、こんにちは。首都圏・中京圏・新潟・熊本・長崎・宮崎に新たにまん延防止等重点措置を適用する方針となりました。

ケンジさん
期間はいつまでになるんでしょうか?

オーリー
1月21日から2月13日の3週間と2日の期間となります。

ケンジさん
でも不思議なのは阪神圏や北海道に福岡といった都市が対象になっていないところですね。

オーリー
今回のまん延防止等重点措置が適用された場所は大きく偏っている面があります。

ケンジさん
たしかにそうですよね。

オーリー
なので目的としては大量逮捕を継続して集中させるためというのがありえるでしょう。

ケンジさん
そう考えると納得行きますね!

オーリー
さらにトンガの大規模噴火についても情報が入ってきました。

ケンジさん
え、一体どうなったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

トンガ大規模噴火で陸地が消えた!?

オーリー
1月15日にトンガで大規模噴火を起こしましたが、ようやく全貌が見えてきました。

オーリー
まず、大規模噴火を起こした島がすべて消えたことが衛星写真より明らかになりました。

ケンジさん
え、陸地が消えたんですか!?

オーリー
なので陸地が消えたということは、それだけの破局噴火であったことが伺えます。

ケンジさん
これまでないほど大規模だったんですね!

オーリー
さらに現地によると爆弾が炸裂したような噴火だったということです。

ケンジさん
爆弾ですか・・・・これって自然の噴火じゃなくて人為的に起こしたんでしょうか!?

オーリー
その可能性も否定はできません。

オーリー
まだ自然に起きたものなのか人為的に起こしたのは確定はできませんが、これからもトンガ大規模噴火についてより明らかになるでしょう。

ケンジさん
なんかどんどん奇妙な真実が出てきそうな気がします!

オーリー
さらにオミクロン株についても情報が出てきました。

ケンジさん
一体どんな情報なんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オミクロン株の重症者はたったの5%!

オーリー
現在オミクロン株をメディアは扇動していますが、中等症・重症の割合はわずか5%だということが明確になりました。

ケンジさん
え、たったの5%ですか!?

オーリー
すでに医者はオミクロン株は風邪程度と理解しており、重症者であっても疾患持ちだったことが考えられます。

ケンジさん
じゃあ結局は免疫の強さが関係してたんですね。

オーリー
またオミクロン株には市販の解熱剤が効くということも報じられ、もはや恐れるものではないことを伝えているようです。

ケンジさん
これを見てもまだオミクロンに本気で怯えている人がいるのがびっくりですよ!

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

ケンジさん
はい!今日もありがとうございました。

今回はまん延防止等重点措置首都圏・中京圏などで再発令したころやトンガ大規模噴火陸地消えたこと、オミクロン株重症者はたったの5%であったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事