熱中症による搬送者は4,551人に。ロシア産金(ゴールド)の輸入を禁止へ。

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は熱中症による搬送者4,551人なったことやアメリカで一部企業中絶旅費負担すること、ロシア産金(ゴールド)輸入禁止としNATO冷戦後最大防衛強化をすることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

熱中症による搬送者は4,551人に。マスク着用も原因か?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!熱中症が一気に増えているようです。

オーリー
ケンジさん、こんにちは。先週の全国の熱中症による搬送者は4,551人となりました。

ケンジさん
まだ6月なのにこんなに熱中症になっているんですか!?

オーリー
今年は梅雨が史上最短となり、すでに多くの地域では梅雨明けとなって真夏日となっています。

ケンジさん
すでに8月並の気温ですもんね・・・・。

ケンジさん
というか、結局はマスク熱中症じゃないでしょうか!?

オーリー
まだ多くの人がマスクを外せないのが現実であり、気温が30度を超えている中でもマスクを着用している人が多いです。

ケンジさん
そりゃ熱中症になりますよ!

ケンジさん
ニュースではひっきりなしに脱マスクを呼びかけているのに、マスクで身体を壊していては何の意味もないと思います。

オーリー
また先日のアメリカでの中絶判決にて、動きが出てきました。

ケンジさん
どのような動きでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

アメリカで一部企業が中絶の旅費を負担へ。

オーリー
先日、米連邦最高裁は中絶に関する判決を半世紀ぶりに覆しました。

 

米最高裁が中絶判例を覆したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→米連邦最高裁が中絶の憲法上の権利を否定へ。5月消費者物価指数が2.1%上昇か。

オーリー
まだアメリカ全州が中絶禁止とはなっておらず、認可している州も存在しています。

オーリー
その中で中絶の旅費負担を表明する企業が出てきています。

ケンジさん
企業が中絶の旅費負担ですか!?

オーリー
中絶旅費を負担する企業としてディズニーJPモルガンMetaが動きを見せています。

ケンジさん
こうなると、結局は中絶を禁止した意味がなくなると思います。

オーリー
もし一律に中絶禁止となれば困る人が多く出てくると思うので、こうした措置を取ることで混乱を防いでいるとも思われます。

ケンジさん
これであちこちが大暴動になって社会が麻痺するのは防ぎたいですもんね。

オーリー
またロシア制裁に関しても動きが出てきました。

ケンジさん
どのような動きでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

ロシア産金(ゴールド)の輸入を禁止へ。NATOは冷戦後最大の防衛強化か。

オーリー
イギリス政府は6月26日、イギリス・アメリカ・日本・カナダがロシア産の金(ゴールド)の新規輸入を禁止することを明らかにしました。

ケンジさん
ついにロシア産の金まで制裁を加えましたか・・・。

オーリー
対象となるのは新たに採掘された、もしくは精錬された金となります。

ケンジさん
ということは既存の金に関しては影響を受けないということでしょうか?

オーリー
なので金価格には大きな影響を与える可能性は低いと思われます。

オーリー
またNATOは冷戦後最大の防衛強化を行う方針となりました。

ケンジさん
冷戦後最大ですか・・・・ニュースでは語れないほど裏では大きなことが起きていますよね!?

オーリー
他にもG7サミットが閉幕し、ウクライナ情勢で深刻化する食糧事情の取り組みに45億ドルを追加拠出することを合意しました。

ケンジさん
食糧事情に追加拠出するなら食糧品高騰で困っている国家も助かりますよね。

オーリー
今後はG7閉幕と同時にNATOが冷戦後最大の防衛強化となったことがどのように影響するかが着目点になるでしょう。

ケンジさん
今日も勉強になりました。ありがとうございます!

今回は熱中症による搬送者4,551人となったことやアメリカで一部企業中絶旅費負担すること、ロシア産金(ゴールド)の輸入を禁止としNATO冷戦後最大防衛強化をすることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね^^

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事