岸田首相は旧統一教会に対して調査方針を固める。ワクチン接種後長引く症状を厚生労働省が調査へ。

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は岸田首相旧統一教会に対して調査方針を固めたことやワクチン接種後長引く症状を厚生労働省調査すること、全国旅行支援完売が続いて品薄状態であることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

岸田首相が旧統一教会に対して調査方針を固める。

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは。岸田首相がようやく旧統一教会に関して動き始めたようです。

オーリー
ユウスケさん、こんにちは。岸田首相は旧統一教会の問題をめぐり、宗教法人法に基づく調査を教団に対して実施する方針を決めました。

ユウスケさん
これは政治としても大きな問題ですもんね。

オーリー
日本国憲法には政治と宗教は完全に切り離なければならないという政教分離原則が定められています。

オーリー
2022年になりこの憲法違反が明確になったことから、ここに対する内閣の対応が大きく求められています。

ユウスケさん
今回は調査という点で大きく進みましたね。

ユウスケさん
あとワクチン後遺症に対するニュースも出てきています。

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

ワクチン接種後長引く症状を厚生労働省が調査へ。

オーリー
新型コロナウイルスに対するワクチンを接種した後に、頭痛や手足の麻痺といった症状が長期間続く事例が報告され続けています。

ユウスケさん
決してワクチンでこんなことがあってはいけないですよね。

オーリー
このことから厚生労働省は実際調査を計画していることがわかりました。

ユウスケさん
ようやく厚生労働省が動き始めたんですね。

ユウスケさん
たしか以前に11歳の子どもがワクチン接種後に死亡したにも関わらず因果関係不明にされましたからね。

ユウスケさん
こういった因果関係不明とされた部分もしっかり調査して欲しいですね。

オーリー
接種後の副反応は1週間以内に収まるケースがほとんどな一方、不調が続いている人もいます。

ユウスケさん
副反応による症状は病院もたらい回しらしいですもんね。

ユウスケさん
しかし今更厚生労働省が調査しなくとも、すでに超過死亡数は今年に入って異常な数値になっていることは明確になってますね。

オーリー
厚生労働省はこの超過死亡数は何なのかというのもしっかり説明することが求められるでしょう。

オーリー
また旅行支援にも動きが出てきました。

ユウスケさん
どのような動きでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

全国旅行支援の完売が続いて品薄状態か?

オーリー
10月11日から開始した全国旅行支援について、旅行会社によってはわずか1日で完売したところも出てきました。

ユウスケさん
わずか1日で完売となると、相当人気ということですよね。

オーリー
全国旅行支援は最大で1万1,000円の割引となるため、普段は止まらない高級旅館などを選ぶ傾向があります。

ユウスケさん
これだけ割引してくれると飛びつきますよね。

オーリー
旅行会社や宿泊サイトによってはすでに商品の販売を中止しているところもあります。

ユウスケさん
そうなると旅行支援で予約しようとした人も運になってしまいますね。

ユウスケさん
こうした大幅な需要を事前に予測して準備ができなかったのではという疑問もあります。

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

ユウスケさん
今日もありがとうございました。

今回は岸田首相旧統一教会に対して調査方針を固めたことやワクチン接種後長引く症状を厚生労働省調査すること、全国旅行支援完売が続いて品薄状態であることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね。

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事