ビットコイン、爆下げ!(泣)

ビットコインでやられてしまった!!


こんにちは!オーリーです。

ビットコイン、買いエントリーしたのに爆下げしました(泣)

底からエントリーして伸ばしていこうと思いましたが、ものすごく落ちています!

入らければよかった(泣)

短期的なトレンドを狙った!



...さっきのは嘘です笑

ビットコイン、実はちょうどいいところで利食いしていました!

LINEで16時に配信していましたが、移動平均線が上から下に割り込んできました。

これがグランビル5番ですね!

グランビル5番とは、移動平均線が緩やかに上昇から下降に転じるところで、

ローソク足が移動平均線(期間:20)を割り込んできたところになります。

グランビル5番が売りシグナルになるので、僕は利確しました!

今回は右図の赤で囲った短期的な転換を狙っていましたが、
最悪、1989ドル、約20万円まで暴落する可能性があるので、

ここは堅実に利食いすべきだと思いました。

ここはサクッと短期的なトレンド転換を狙って、

あとは様子見していきます。

これで僕の手法がビットコインに通用することが分かりましたね!

この短期的なトレンド転換を「暴騰」と言うな!!

という方もいますが、暴騰に時間足は関係ありません!

暴騰に時間足は関係ない

1分足にも5分足、1時間足など...

すべての時間足に暴騰はあります!

もちろん、同じことは暴落にも言えますね!

今回は1時間足で表示していますが、1時間足での暴騰・暴落もあります。

全ての足で、同じ考えでトレンド転換を狙っていけるわけです。

AUDUSDはどう動いたのか

今現在でもAUDUSDを持っていますが、LINEで配信していた通り、高値を勢いよく抜けて

イッツショータイム!!が発動すると予想してましたが、

結局AUDUSDは予想より勢いよく高値更新せず、ヒゲで戻されました。

今現在はまだポジションはマイナスですが、
ここで損切りにかかってから勝負だと考えています。

これからドルの行方も配信していきますので、よろしくおねがいします。

このような情報をLINE@でも配信していますので、

ぜひ友達追加よろしくお願いします♫

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓
友だち追加

おすすめの記事