【仮想通貨】ビットコインの今後~ヘッド・アンド・ショルダー出現?利益が出る両建てとは?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー

こんにちは!オーリーです。

今回は仮想通貨の一つであるビットコイン今後の動きを、ヘッド・アンド・ショルダーが出現した動きから解説していきます。

この記事を読むことでFX仮想通貨リスクを小さくして「負けないトレード」にする方法、

またビットコインなど仮想通貨今後の動きまで理解できるので、ぜひ最後までご覧下さい!

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

ビットコインでヘッド・アンド・ショルダーが出現!その真相とは!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!

 

オーリー
リナさん、こんにちは!

 

リナさん
そういえばビットコインでヘッド・アンド・ショルダーが出現しましたね!!

 

オーリー
よく気づきましたね^^
ヘッド・アンド・ショルダーについてはこちらをご覧下さい!

ヘッド・アンド・ショルダーについて分からない方はこちらを開いてみてくださいね!↓

オーリー
ヘッド・アンド・ショルダーは以下の図のような形のことを指します。

 

※上下逆のバージョンが逆ヘッドアンドショルダーで、買いサインとなります。

オーリー
仏像が三尊並んでいるように見えるため、 別称「三尊」とも呼びます!

 

オーリー
赤い線をネックラインと呼びますが、 右肩がネックラインを下に突き抜けてくると大暴落が起きやすいです。

リナさん
えっと...ヘッド・アンド・ショルダーが出現するとどうなるんでしたっけ?

オーリー
ここからネックラインを超えて下げてきたら、また一気に落ちていく可能性が考えられますね!

 

 

オーリー
こちらの動画でも解説してますので、ぜひ見てみてくださいね!

リナさん
ありがとうございます!!確か、オーリーさんはビットコインを両建てでエントリーされてましたよね?

 

オーリー
そうですね!下で買いポジションを持って、上で売りポジションを持ってました!

 

 

オーリー
詳しくは下記の記事で詳しくお話しております!

 

→【仮想通貨】ビットコインを両建て!!大衆心理に振り回されない最強の両建てテクニックとは!?

リナさん
あれ?でもなぜオーリーさんは、両建てでも利益を出そうと考えてたんですか?普通、両建てではあまり利益は出ないと思うんですが...。

オーリー
次にお話しますね!

スポンサードリンク

利益を出せる両建ての秘密とは!?

 

オーリー
実は下の買いポジションでは大きめにロットを張って、上の売りポジションで小さめにロットを張ってました。

 

オーリー
つまり、上がっても買いポジションの利益が売りポジションの含み損を上回るので、利益が出ます。

 

リナさん
ほうほう....。じゃあ、下がったらどうなるんですか?

 

オーリー
売りポジションでも、買いポジションでも利益が出ますね!!

 

リナさん
なるほど!!だからオーリーさんは、どちらに動こうが利益を出すためにビットコインを両建てされてたんですね!

 

オーリー
これが賢い両建てなんですよ^^

 

リナさん
ちなみに、他の仮想通貨の動きはどうなってますか?

 

オーリー
次にお話していきます!

他の仮想通貨はどのように動いている?

 

オーリー
イーサリアムもヘッド・アンド・ショルダーが出てますね!

リナさん
確かに、ビットコインと同じような形がでてますね!

 

オーリー
リップルはヘッド・アンド・ショルダーの形は出ずに、上で揉み合ってます。

オーリー
全ての仮想通貨同士は連動しているので、ビットコインがヘッド・アンド・ショルダーで落ちれば、ほかの仮想通貨もまた落ちていく可能性を見ることができます。

 

リナさん
ほうほう...。ちなみにビットコインを始め、仮想通貨全体がまだ上がっていく可能性もあるんですか?

オーリー
そうですね!
ヘッド・アンド・ショルダーが否定されて上がっていく可能性も考えられるので、まだ安心はできないですね。

 

リナさん
ちなみにビットコインのポジションは、どこまで保有される予定なんですか?

 

オーリー
実は全部利食いしました!

 

リナさん
えぇええ!?なぜ利食いされたんですか!?ここからがビットコインのいいところだったのに..

 

オーリー
お話しますね笑

含み益でリスク軽減!?億トレーダーの「負けないトレード」とは?

 

オーリー
実はオーストラリア株が上がってきて含み損が出てしまったので、その含み損を相殺させるためにビットコインのポジションを全部利確したんです。

リナさん
うーん...てか、相殺してプラマイ0になるのってもったいないと思いますよ...?

 

オーリー
株もFXも仮想通貨もそうですが、100%確実に勝てるものはありません。

オーリー
僕の手法を使っても、リスクは必ず生じます。ただリスクを小さくすることは出来ますね!

リナさん
もしかして、他の通貨で利益を出すことが、リスクを小さくするためだったりするんですか?

オーリー
そうですね!今回仮想通貨でしっかり利益を出していたので、実はオーストラリア株も大きくロットを張れたんです!

オーリー
つまり、別の通貨の含み益を担保として、大きく攻められるリスクを軽減する、これが億トレーダーの「負けないトレード」です!

 

リナさん
やっぱりすごすぎますよ、オーリーさん☆

 

オーリー
ありがとうございます!

 

リナさん
ちなみに、今オーストラリア株など、株価全体の動きってどうなってるんですか?

 

オーリー
それはまた、次回お話していきますね!

 

リナさん
ありがとうございます!楽しみにしております!

 

今回は仮想通貨の一つであるビットコイン今後動きや賢い両建て、そして負けないトレードについて解説しましたが、いかがでしたか?

これで両建てのときもしっかり利益を出し、更にリスクを小さくしながらトレードすることができますね!

是非、これからのトレードにぜひ役に立ててくださいね!

億トレーダーが相場を実況中継!

日々相場の予想を配信していますので、
ぜひフォローよろしくお願いします♫

↓↓オーリーch Twitterフォローする↓↓

無料サインツールプレゼント

LINE@を友達追加すると
無料サインツール
《投機筋チャート》をプレゼント!

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓


最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事