ガッキー結婚と愛知666人感染も暗号か!?ホワイトハウス4億3,000万円で売却へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はダボス会議支配層大量逮捕中止になったことやホワイトハウス4億3,000万円売却されたこと、ガッキー結婚愛知県666人感染暗号であることについて解説していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ダボス会議がコロナで中止!?

コウジさん
オーリーさん、こんにちは!また大きな情報が来ましたよ。

コウジさん
毎年スイスでダボス会議が開かれているんですが、今年はコロナで中止になったそうです!

オーリー
コウジさん、こんにちは!ダボス会議といえば、スイスの保養地ダボスで毎年開催される支配層たちの会議です。

コウジさん
えぇ!?支配層たちの会議だったんですか!?

オーリー
これまでのダボス会議ではコロナを引き起こしてグレートリセットで国民の財産を全没収し、ワクチンで人口削減して奴隷化する計画が話し合われていました。

コウジさん
うわぁ・・・・そんな恐ろしすぎる計画がダボス会議で話し合われていたとは。

オーリー
もう察しているかもしれませんが、コロナでダボス会議が中止というのは表向きの情報です。

コウジさん
あ!これは大量逮捕で支配層がいなくなったから中止ということですよね!?

オーリー
さすが勘が鋭いですね!なので支配層が計画していたグレートリセットからの人類削減からの奴隷化計画もすべて頓挫しました。

 
グレートリセットについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

コウジさん
それは安心しました!

オーリー
支配層がいなくなったことで、来年以降も何らかの理由をつけてダボス会議は中止と報じられるかもしれません。

コウジさん
とにかく、この真実をどこまで開示できるかにかかってる気がしますね。

オーリー
またバイデン氏に関して、また情報が開示されました。

コウジさん
今度はどんな情報が開示されたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね

スポンサーリンク

バイデン氏のエアフォースワン搭乗映像もCGだった!?ホワイトハウスが売却!

オーリー
こちらはバイデン氏がエアフォースワンに乗り込む映像のタネあかし画像になります。

コウジさん
あれ?エアフォースワンはどこにあるんですか?

オーリー
残念ながらエアフォースワン実機は存在せず、ただのCG用グリーンバックだけです。

コウジさん
こんなディープフェイクに僕たちは騙されていたんですか!?

オーリー
テレビではバイデン氏がエアフォースワンに乗り込む映像を流してましたが、これもCGでうまく騙せていたわけです。

オーリー
他にも大統領側近は手袋をしているはずがしてない、なぜか運動靴というおかしい部分もあります。

コウジさん
ツッコミどころ満載ですね(笑)

オーリー
他にもホワイトハウスが4億3,000万円で売却されました。

コウジさん
あのホワイトハウスが売りに出されたんですか!?

コウジさん
というか、ワシントンポスト新聞もトランプさんを大統領として認めてますもんね!

オーリー
以前、リンウッド弁護士がホワイトハウス内を見回った際どこにもバイデン氏はいなかったと報告されていました。

オーリー
今回ホワイトハウスが売り出されたことから、決定的な証拠になったと思われます。

コウジさん
ここ一ヶ月で大量の情報が開示されましたね!

オーリー
この前アメリカ最大級の石油パイプラインがサイバー攻撃を受けて一時停止しましたが、日本にもその影響が来る可能性があります。

翻訳

米国は植民地時代のパイプラインの閉鎖をめぐって非常事態を宣言
2021年5月10日13時31分更新

米国運輸省の声明によると、米国政府は、コロニアルパイプラインが人口の多い東部州に供給する重要な燃料ネットワークを閉鎖することを余儀なくされたランサムウェア攻撃に応えて、日曜日に非常事態を宣言した。

この動きは、金曜日のランサムウェアサイバー攻撃に続いて、米国東海岸で消費された燃料のほぼ半分を運ぶコロニアルパイプラインの継続的な閉鎖からのフォールアウトを緩和するために、道路による燃料の輸送に関するさまざまな制限を解除しました。

「この宣言は、ガソリン、ディーゼル、ジェット燃料、およびその他の精製石油製品の即時輸送の必要性を生み出す緊急事態に対処し、必要な救済を提供します」と運輸省は述べました。

アラバマ州、アーカンソー州、コロンビア特別区、デラウェア州、フロリダ州、ジョージア州、ケンタッキー州、ルイジアナ州、メリーランド州、ミシシッピ州、ニュージャージー州、ニューヨーク州、ノースカロライナ州、ペンシルベニア州、サウスカロライナ州、テネシー州、テキサス州、バージニア州はすべて影響を受けています。

コウジさん
え、一体どんなことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ガッキー結婚と愛知県で666人感染も暗号か!?日本もガソリン価格上昇!?

オーリー
アメリカでは石油パイプラインが攻撃を受けてから1ガロンあたり3.045ドルまで上昇しました。

 

アメリカ石油パイプライン停止については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ最大の石油パイプライン攻撃でガソリン枯渇か!?イスラエル戦争もクライマックスへ!

オーリー
これは2014年10月以来の高値となります。

コウジさん
え、これは日本にも波及するんじゃないんですか!?

オーリー
昨年の原油0ドルが来る直前に解説してましたが、日本には石油備蓄基地があるので大幅に価格が変わるまでに3ヶ月程度タイムラグがあります。
 
原油先物と実際の価格のタイムラグについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

コウジさん
ということ、8月末ぐらいは一気にガソリン価格上がる可能性があるということじゃないですか!?

オーリー
ただこの流れも全体像を見ると、フリーエネルギーへの転換が目的だと思われます。

オーリー
そのためにQ陣営がサイバー攻撃という演出を仕掛けて原油価格を跳ね上げれば、フリーエネルギーへスムーズに移行できるかもしれません。

 

フリーエネルギーへの転換については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→大手金融グループが石炭火力発電所への融資停止でフリーエネルギーへの転換が進む!?

コウジさん
たしかに、それは有り得そうですね!

オーリー
他にも日本でもQ陣営による暗号が出てきており、愛知県のコロナ感染者が666人となりました。

コウジさん
うわぁ!ここでまた666ですか!?

オーリー
先月は大阪府の感染者も666人となっておりましたが、ここまで頻繁に感染者数がゾロ目になるのはおかしいです。

 
連続するゾロ目暗号については、こちらの記事をご覧くださいませ。

コウジさん
同感ですよ。さすがにここまで暗号を出すなら気づいてほしいです!

オーリー
さらに芸能界ニュースではガッキーこと新垣結衣氏と星野源氏が結婚したと話題ですが、残念ながらどちらもゴム人間かCGを使ったディープフェイクでしょう。

コウジさん
えぇ!?ゴム人間同士で結婚って・・・・・まるで意味がわからないです!

オーリー
重要なのは結婚で芸能事務所を引退する、つまりゴム人間の中の役者との契約終了という意味が本当なのだと思われます。

オーリー
なのでこれも本人はいないけど、名誉を保たせたまま表舞台が消えていくQ陣営のプランでしょう。

コウジさん
裏で何が起こっているか知っていれば、表のニュースに振り回されなくなりますね!

オーリー
このような芸能人結婚ニュースは煙幕で、裏で何か起こすのはニュースの常套手段です。

オーリー
愛知県666人も含めて少なくとも裏で何か大きなことが起こっているでしょう。

コウジさん
何が起きているか気になりますね!

オーリー
また情報が入ってきたらまとめていきますね。

コウジさん
はい!今日もすごく勉強になりました。ありがとうございました!

 

今回はダボス会議支配層大量逮捕中止になったことやホワイトハウス4億3,000万円売却されたこと、ガッキー結婚愛知県666人感染暗号であることについて解説しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事