コロナワクチンで保険金が出ない事例が多発!?ルーマニアはワクチン停止へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はコロナワクチン保険金が出ないことが現実になっていることやルーマニアワクチン停止したこと、河野大臣パワハラ音声流出池袋暴走事件飯塚氏禁錮5年判決を言い渡されたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナワクチンで保険金が出ない事例が多発!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!そういえば、以前にコロナワクチン打つと保険金出ないと話されてたじゃないですか?

リナさん
今、ワクチン打って命落としたのに保険金が出ないという状況が多発してるみたいです。

オーリー
リナさん、こんにちは。生命保険などは自然な病気などには保証されますが、今回のワクチンに対しては保険が効かないことがあります。

リナさん
そもそも、なぜコロナワクチンには効かないんでしょうか!?

オーリー
コロナワクチンはすべて治験の段階であり、治験には保険会社によって保険金が降りないことになっているからです。

リナさん
というか、その治験を堂々と国民をモルモットにしているのが許せないですよ!

オーリー
さらにワクチン接種の際には必ず治験であってすべて自己責任であることに承諾させられます。

リナさん
あ、よくこれを必ずお読みくださいと言われて渡される書類に書いてある内容ですね。

オーリー
しかしほとんどの人は流し読みで気にもしていないので、すでにワクチンを接種した人はこれらの条項に同意したことになります。

オーリー
なのでワクチン副反応で入院してもすべて自己負担となり、命を落としても保険金は降りなくなるのが今の現実です。

リナさん
本当にあれだけワクチンの危険性情報も出たし、ニュースでも異物混入とあってもまだ打つ人がいるので、もう言葉が出ませんね。

オーリー
ちなみに海外ではワクチン停止の動きとなってきています。

リナさん
え、海外ではワクチン停止なんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ルーマニアはワクチン停止!中国もワクチンパスポート停止か!

オーリー
ルーマニアではワクチン停止の動きとなりました。

リナさん
えぇ!?すごく羨ましいです・・・・。

オーリー
実際にワクチンを停止したルーマニアでは感染者数は横ばいで、ワクチンを推奨するイスラエルでは一気に右肩上がりになっています。

リナさん
というか、これはれっきとしたデータですよね!?これでワクチン開始したタイミングで感染者数増えてるのバレバレです!

オーリー
さらに中国でもワクチン強制政策を中止し、ワクチンパスポートも停止しました。

リナさん
日本はこれからワクチンパスポートを強化するとかニュースで言っているのに、本当に日本が異常すぎます!

オーリー
しかし先日、アメリカ最高裁がワクチン接種を取り消せと判決を下したので、いずれ日本のワクチンパスポートも中止になると考えています。

翻訳

緊急:最高裁判所は米国での普遍的な予防接種をキャンセルしました

どこにもニュースに出ていません。映画の最後のシーンに近づいているようです。

家族、友人、親戚の皆さんに警告してください!ニュース速報!最高裁判所は普遍的な予防接種をキャンセルしました米国では、最高裁判所は普遍的な予防接種をキャンセルしました。ビル・ゲイツ、米国の主任感染症スペシャリストであるフォーチ、およびビッグ・ファーマは、過去32年間のすべてのワクチンが市民の健康に安全であることを証明できず、米国最高裁判所での訴訟に敗訴しました。

訴訟は、ケネディ上院議員が率いる科学者のグループによって提起されました。ロバートF.ケネディジュニア:「新しいCOVIDワクチンは絶対に避けなければなりません。次回のCovid-19ワクチン接種に関連する重要な問題に早急に注意を向けます。ワクチン接種の歴史の中で初めて、最新世代のいわゆるmRNAワクチンは、患者の遺伝物質に直接干渉するため、すでに禁止されており、以前は犯罪と見なされていた遺伝子操作である個々の遺伝物質を変更します。

コロナウイルスワクチンはワクチンではありません!注意!常にワクチンとは何ですか?それは常に病原体そのものであり、殺されたり弱毒化されたり、弱められたりした微生物やウイルスであり、抗体を産生するために体内に導入されました。コロナウイルスワクチンすらありません!それではありません!これは、「ワクチン」とされる最新のmRNAグループ(mRNA)の一部です。ヒトの細胞内に入ると、mRNAは正常なRNA / DNAを再プログラムし、別のタンパク質を作り始めます。

 
アメリカ最高裁がワクチン接種に対して判決を出したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
あんなパスポート要らないですよ!

リナさん
というか、河野大臣はワクチンは安全と言い切ったのに、今度は個人の外出禁止令まで出すとか言ってますよ!?

オーリー
実は河野大臣に関して、ついにとんでもない情報が開示されました。

リナさん
どんなことでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

河野大臣のパワハラ音声が流出!?池袋暴走事件の飯塚氏への判決はたったの禁錮5年か!

オーリー
先日、河野大臣が官僚へパワハラ行為をしていることが疑われました。

リナさん
え、それはひどすぎます!

オーリー
実際にパワハラ音声が流出したと言われており、これによってワクチン大臣である河野氏の本性が暴露されました。

リナさん
通りでこんなパワハラをしているから、国民にもワクチン危険情報はデマだとか言える感じですよね・・・。

オーリー
他にも2年前に起きた池袋暴走事件を起こした飯塚氏が、今日禁錮5年の判決を言い渡されました。

リナさん
え!?あれだけ人の命を奪っておいて禁錮5年ですか!?刑が軽すぎますよ!

オーリー
池袋暴走事件の飯塚氏の起こした惨状によって上級国民というワードが一気に広まりました。

リナさん
なんというか上級国民は何やっても罰せられないというか、今はワクチンを推進して自分だけ逃げる上級国民が多すぎます!

オーリー
まだ2年前はコロナもなかったので実感はなかったと思いますが、コロナを通じてどれだけ上級国民が腐敗しきってたが顕になりました。

リナさん
でもあれだけ情報が出てるのにテレビに誘導されてワクチン打つ人もどうかと思いますが・・・・もう日本は一からひっくり返さないと無理だと思います!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はコロナワクチン保険金が出ないことが現実になっていることやルーマニアワクチン停止したこと、河野大臣パワハラ音声流出池袋暴走事件飯塚氏禁錮5年判決を言い渡されたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事