お金を多く使うとFXや株で勝てる!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はFXでなかなか勝てない方に向けて、お金エネルギーという視点から「与える」ことの重要性について説明していきます。

普段の日常生活にも応用できる考え方なので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

お金を多く使うとFXや株で勝てるようになる!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!ちょっと相談あるんですけど、いいですか?

オーリー
ケンジさん、こんにちは!どうしたんでしょうか?

ケンジさん
最近FXでも勝てないというのもありますが、なんか急な出費とかが多くなってて・・・。

ケンジさん
さらにこの前は財布落としちゃって・・・拾えたのはいいんですけど、中に入れてたお金は抜き取られていました(泣)

オーリー
話を聞いた感じ、ケンジさんの金運が滞っている感じがします。

ケンジさん
え、そうなんですか!?

ケンジさん
一体どういうことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

裕福な人に共通する習慣は「与える」こと!?

オーリー
ところでケンジさん、裕福な人に共通することはなんだと思いますか?

ケンジさん
えっと・・・家柄や才能・・・ですか?

オーリー
僕は家柄や才能ではなく、「習慣」と感じています。

ケンジさん
どんな習慣なんでしょうか?

オーリー
それは「お金を多く使う」ということです。

ケンジさん
え!?それって浪費でいけないことだと思うんですけど!!

オーリー
表面だけで見ると、ただの浪費と思うかもですね。

オーリー
しかし、これには重要な意味が隠れています。

ケンジさん
重要な意味・・・・。

オーリー
この習慣が、実はFXや株で勝つことや他にも金運そのものが上がっていくことに繋がります。

ケンジさん
なんかよくわからないですが・・・。

オーリー
お金を多く使うというのは「与えること」を意識するということです。

ケンジさん
あ!そういえば今年オーリーさん、コロナで困っている方へ寄付をしてましたよね!

ケンジさん
勝ち組のオーリーさんに言われると説得力ありますよ!

オーリー
ありがとうございます^^

ケンジさん
でも、なんで「与えること」が金運につながるのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

お金はエネルギー!循環させることで金運がよくなっていく!

オーリー
お金は血液に例えるとわかりやすいと思います。

オーリー
もし身体の血液がずっと入れ替わらずそのままだった場合、どうなると思いますか?

ケンジさん
病気になりますよね?

オーリー
そうですね。血液がどんどん汚れて、やがては病気になります。

オーリー
なので古くなった血液は分解され、新しい血液入れ替えることで健康が保てます。

ケンジさん
新陳代謝ですね!

オーリー
そうですね!お金も同じで、使うことで新しいお金が入ってきます

ケンジさん
なるほどですね!

ケンジさん
でもお金は血液と違って、閉じた空間の中で起こるわけではないですよね?

ケンジさん
なぜ血液とお金を同じように考えられているんでしょうか?

オーリー
実は科学的に物質とエネルギーは同じであることが証明されています。

オーリー
有名なアインシュタインの方程式「E=mc^2」がそれを示しています。

ケンジさん
あ!これは文系の僕でも知っています!

オーリー
Eはエネルギー、mは質量すなわち物質なので、エネルギーと物質は同じということです。

オーリー
血液という物質もエネルギーであり、また自然の中でもエネルギーは常に循環しています。

オーリー
お金もエネルギーなので、循環することが自然ということです。

ケンジさん
えっと、断捨離をすると運気がよくなるのも、古いエネルギーを出して新しいエネルギーを入れているということですよね?

オーリー
まさにそのとおりです!

オーリー
なのでお金というエネルギーを積極的に出すことで、新しいお金が入ってくる空間ができるわけです。

ケンジさん
これは勉強になります!

オーリー
さらにエネルギーは循環するので、出したエネルギーが自分に還ってきます。

ケンジさん
なるほど!じゃあ、お金を賭け事とかにどんどん使えば金運よくなるってことでしょうか!?

オーリー
それは違いますね。

ケンジさん
え・・・・どういうことなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

死に金ではなく「生き金」を使っていこう!「与えること」の重要性を解説!

オーリー
お金を使うにも、どんなエネルギーでお金を出すかが重要になるんです。

ケンジさん
というと、具体的にはどんな感じでしょうか?

オーリー
よく生き金死に金と聞くことがあると思います。

ケンジさん
あ、聞いたことあります!

オーリー
ただの賭け事や浪費といったものは「死に金」となり、悪いエネルギーを出していることになります。

オーリー
そうすれば自分が出した悪いエネルギーが自分に返ってきて、金運が下がるという悪循環に陥る傾向があります。

オーリー
あとお金を使わずにただ貯めこむだけなのも、エネルギーを出さないので金運が停滞するわけです。

ケンジさん
あ・・・・僕まさに浪費とか続いてたかもですね・・・。

オーリー
一方で投資や寄付・募金、他にも旅行などの経験にお金を使うと「生き金」になります。

オーリー
なので良いエネルギーが金運となって、良い循環が生まれるわけです。

ケンジさん
あ!ということは、裕福な人はこのことを理解しているから、与える習慣があるんですね!

オーリー
あと気をつけないといけないのは「自分だけが得をすればいい」という考え方です。

オーリー
先日、GoToイートの抜け穴を利用して「鳥貴族」で一品だけ注文して大量のポイントをもらう「トリキの錬金術」が話題になりました。

オーリー
これは店側に利益を与えず一方的にポイントだけをもらうので、店側にとっては迷惑になります。

ケンジさん
これは僕もドン引きしました。

オーリー
このような行為は短期的に得しても、あとでエネルギー的に不均衡となった分のツケが返ってくるので、結局は金運を悪くしてしまいます。

ケンジさん
僕も自分だけ得すればいい、という考えを改めないといけないですね・・・・。気をつけていきます!

ケンジさん
でも、僕は大きなお金を寄付したりとかできないです。どうしたいいですか?

オーリー
よくコンビニなどに募金箱があるので、そこに数十円からでもいいので募金する習慣をつけてもいいと思いますよ!

ケンジさん
それなら僕もできそうですね!さっそくやってみます!

オーリー
募金という小さな習慣から、次第にお金を与えることに対して清々しい気持ちになっていきます。

オーリー
その感覚を活かして生き金を使って経済を循環させることで、やがてはFXや株で勝つなど金運がよくなっていくと思います!

ケンジさん
はい!しっかり心がけてみますね!今日もありがとうございました!
 

他にもトイレ掃除といった習慣も金運を上げる効果があります。

こちらの記事でお話しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

 

→【FX・初心者】何やっても勝てない人へ!勝ち組へ行ける「3つの習慣」とは

今回はFXでなかなか勝てない方に向けて、お金エネルギーという視点から「与える」ことの重要性について説明しましたが、いかがでしたか?

普段の日常生活にもぜひ応用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事