ソフトバンク孫正義社長が辞任!?トランプ氏による「謎解き」の本質とは。
Waving flag with logo, close-up. Editorial 3D

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は1月に多くのトップ辞任するタイミングでソフトバンク孫正義社長辞任したことやロンメル死録画就任式動画から始まるトランプ氏の「謎解き」の本質について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ソフトバンク孫正義社長が辞任!?

コウジさん
オーリーさん、こんにちは!またまた大きなニュースがありました。

コウジさん
ソフトバンクの孫正義社長が辞任するそうですよ!?

オーリー
コウジさん、こんにちは!今回のソフトバンクの孫正義社長の辞任ですが、やはりこのタイミングであることが非常に気になります。

コウジさん
ですよね!だってつい最近ではイタリアの首相とか1月中で多くの国のトップが解散したり、きな臭すぎます!

オーリー
先日は横浜合同庁舎の麻薬取締部で火災があったりと、「支配層の粛清」が裏で拡大している可能性があります。

コウジさん
たしか、トランプさんがフロリダに元大統領府を作ったそうですよね!?

 

元大統領府については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ氏がフロリダに「元大統領府」を設立へ!27日の東京地震の噂についても考察。

コウジさん
明らかに負けた人の取る行動じゃないしバイデン政権もおかしいし、この大きな動きが気になります!

オーリー
首相のトップの中には「コロナ死」と報じられたものもありますが、これは「ロンメル死」である可能性もあります。

コウジさん
ん?ロンメル死とは何でしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ロンメル死について解説。

オーリー
ロンメル死とは本人の名誉を傷つけない状態で自決を命じることです。

コウジさん
うーん、つまりどういうことなんでしょうか?

オーリー
例えば本人が悪魔崇拝・人身売買に深く関わってた場合、それが世間に知れ渡るとその人の名誉は穢されます。

オーリー
なので何らかの形で「自決」し、ニュースでは「コロナ死」と報じることで名誉を守るのがロンメル死の形です。

コウジさん
なるほどですね。でも、そんなところにもコロナを利用するなんで・・・。

オーリー
昨年コロナ死と報じられた志村けんさんも、このロンメル死である可能性もあります。

コウジさん
コロナ死もそのままの意味では取れないってことなんですね。

オーリー
さらにツイッターでは、言論統制がより激化しました。

コウジさん
具体的に何が起こったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ツイッターの言論統制が過激化!逆に覚醒を促している!?

オーリー
先日、ツイッターで真実を考察されていた影響力のあるアカウントが一斉凍結されました。

コウジさん
なんてひどいことを!

オーリー
さらにトランプ支持者のCEOのアカウントまで凍結するなど、言論統制も過激になっています。

コウジさん
あんまりですよ、トランプ支持者というだけで弾圧するなんて・・・・。

オーリー
しかし、これによって覚醒がより進んでいると思います。

コウジさん
たしかに、僕の知人も何人か「最近のツイッターおかしくないか!?」と気づき始めてます。

コウジさん
ちょっと思ったんですけど、トランプさんが本格的に動いているなら言論統制するSNSも一気に粛清すれば全部解決できそうじゃないですか?

コウジさん
本来は不正選挙で大統領になってはいけなかったバイデンさんが政権を取ったり、言論統制やマスコミの恐怖報道が激しくなったりと、なぜ面倒くさいことになってるんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

録画就任式から始まるトランプ氏による「謎解き」の本質とは。

オーリー
ここからは可能性の話ですが、これまでの一連の動きを見るとトランプ氏は「自力で謎解きをして、真実にたどり着いてほしい」と誘導しているかもしれません。

コウジさん
またまた面倒くさいですね、自分が大統領に再選して支配層を全部一掃したら一瞬で解決したはずですよ?

オーリー
たしかにトランプ氏が再選して支配層からマスコミまで全部粛清することも可能だったでしょう。

オーリー
そしたら世の中の巨悪は全部消滅しますが、悪の根本は消えないことになります。

コウジさん
悪の根本とは・・・・?

オーリー
それは「国民の分裂」です。

コウジさん
あ、これだけ真実の情報が出ているのに、日本ではまだ気づいてない人が多すぎですよね。

オーリー
真実を信じる人と信じない人が互いに争えば、そこから新たな悪が出てきます。それでは世界が平和になるとは思えません。

コウジさん
たしかに、仰る通りです。

オーリー
なのでトランプ氏は「これまでの社会はこんなに狂っていたんだよ」ということで録画された就任式動画から違和感を感じさせているのだと思います。

オーリー
例えるならお腹をすかせた人に魚を与えるのではなく、「魚の釣り方」を教えるようなものです。

コウジさん
あ、なんかイメージがつきました。

オーリー
先日のツイッターの言論統制も、「君たちが何も行動せずバイデン政権になったらこうなるんだよ、これが望んでいたことかい?」と問いかけているのかもしれません。

コウジさん
ふむふむ・・・・・これは考えさせられます。

オーリー
トランプ氏は高度な量子コンピュータ「Q」で動いているとも言われています。

オーリー
その量子コンピュータが出した答えなら、最も覚醒に最適な道順を示すと思います。

コウジさん
でも、結局言論統制が行われるままでは分裂は広がると思うんですが・・・・・。

オーリー
言論統制やワクチン強制がこのまま激化した場合、バイデン支持者も「こんなはずではなかった」と思います。

オーリー
そうすれば自然とトランプ支持者に寝返る可能性が高く、結果的に一致団結する確率が高くなるのではないでしょうか。

コウジさん
よく考えればそうですよね・・・・!

オーリー
すでにアメリカもバイデン政権への反撃や量子金融システム(QFS)の導入が現実的になろうとしています。

 

量子金融システム(QFS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ大統領選挙の決着後、お金が量子金融システム(QFS)に切り替わる!?

コウジさん
すごく気になるんですが・・・・もう頭いっぱいです。

オーリー
わかりました!次回にお話していきますね。

コウジさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回は1月に多くのトップ辞任するタイミングでソフトバンク孫正義社長辞任したことやロンメル死録画就任式動画から始まるトランプ氏の「謎解き」の本質について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事