トランプ氏がフロリダに「元大統領府」を設立へ!27日の東京地震の噂についても考察。
ROME, ITALY - JUNE 20th 2018: Graffiti of USA president Donald Trump on a wall in Rome

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏フロリダに「元大統領府」を設立したことや横浜合同庁舎火災27日東京地震の噂について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏がフロリダに「元大統領府」を設立!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!最近またトランプさん辺りに大きく動きが出てきてますね!

オーリー
カナエさん、こんにちは!先日パウエル軍事弁護士がアメリカ共和国の復活宣言について解説しました。

 
パウエル軍事弁護士による共和国復活については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
そういやトランプさんが新党を結成すると話ありましたが、どうなんでしょうか?

オーリー
最近、トランプ氏が新党「愛国者党」を立ち上げるという話題が上がっていました。

オーリー
しかしトランプ氏はこれを否認しています。

カナエさん
なんか情報にデマも混じっててややこしいです。

オーリー
ただトランプ氏が正式に、フロリダに「元大統領府」を設立しました。

カナエさん
これはよく考えても、完全敗北した人が行うことではないですね!

オーリー
ここからもトランプ陣営は本格的に動いていることが証明できます。

カナエさん
そういやトランプさんは就任式の次の日にフロリダでゴルフしてたり、家を探したりしてたみたいなんです!

カナエさん
これもトランプさんに余裕があるって感じありますね♫

オーリー
一説によれば、録画就任式を放送したのもバイデン氏を破産済の株式会社アメリカの大統領に就かせたのも、トランプ氏の采配である可能性があります。
 
株式会社アメリカ合衆国については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
なぜそんな面倒くさいことをするんでしょうか!?

オーリー
簡単に言うと「これまでの世界はこんなに狂ってたんだよ、早く本当の自分に目覚めなさい」という謎解きをさせているのかもしれません。

カナエさん
たしかに、最近起こっている奇妙な動きは謎解きって感じありますね〜。

オーリー
トランプ氏が仕掛けた謎解きの考察は、また後の記事で考察していきます。

カナエさん
わかりました!

オーリー
先日、日本でも支配層崩壊と思しき事件が起きました。

カナエさん
一体何が起きたのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

横浜合同庁舎の「麻薬取締部」の火災は支配層粛清と関係あり!?

オーリー
先日、横浜合同庁舎で火災が起きました。

カナエさん
これってただの火災ですよね?

オーリー
これだけ見れば、たまたま起きた火災かもしれません。

オーリー
しかし火災が起きた場所は「麻薬取締部」です。

カナエさん
麻薬取締部・・・・・・あ!昨日の記事でオランダで麻薬組織のボスが逮捕されたと言ってましたよね!?

オーリー
カナエさん勘が鋭いですね!麻薬組織のボス逮捕とほぼ同じタイミングで起きているので、ただの火災では片付けられないんです。

オーリー
火災といえば、ロンドンのウェストミンスターでも起きました。

カナエさん
ロンドンにある「シティ・オブ・ロンドン」も支配層の拠点ですよね!?

オーリー
そうですね。麻薬取引や人身売買は支配層の資金源です。

オーリー
ここから考えられることとしては、横浜合同庁舎の火災は「支配層の掃除」か、もしくは支配層側の「麻薬の証拠隠滅」が考えられます。

カナエさん
これはどちらか確定は難しそうですね。

オーリー
他にも同じタイミングでイタリアの首相が辞任しました。

カナエさん
イタリアって、シティ・オブ・ロンドンやワシントンと同じ支配層の株式会社であるバチカンがある国じゃないですか!

オーリー
以前にも1月に入って多くの国のトップや議会が解散した流れからも、ただの陰謀論で片付けるにはもったいないと感じます。

カナエさん
ですよね!同じタイミングで一斉に事件が起こったら、何か裏があると思いますよ!

カナエさん
あ、まだ気になる点があったんですが、27日に東京で地震が起こるという噂が流れているんです。

カナエさん
オーリーさんは27日、本当に東京で地震起こると思いますか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

27日の東京地震の計画書について考察。

オーリー
今ネット上で、27日に東京で人工地震を起こす計画書が拡散されています。

カナエさん
これって、震源地がオリンピック会場じゃないですか!

オーリー
これは推測ですが、オリンピック会場建設の名目で地下に地震起爆装置を設置していた可能性もゼロではないと思います。

カナエさん
でも、普通こんな計画書が漏れた時点で胡散臭い気もするんですが・・・・。

オーリー
実際に日付と時間が指定された地震予言が当たった試しはありません。

オーリー
なので27日に実際に地震が起こるかといえば、その確率は低くなったのではと思います。

カナエさん
まぁ、本当に実行されるならば計画書は絶対に漏れないようにするはずですし、計画書自体がフェイクとも考えられますよねぇ。

オーリー
ただ100%起きないとも言えないので、油断はできません。

カナエさん
とりあえず最低限の備蓄はあるので、頭の片隅に入れておきます!

オーリー
ただ、同じタイミングでアクアラインが通行止めになることや、トランプ氏に娘イヴァンカさんが来日しているという話もあります。

カナエさん
タイミング的に、やっぱり何かありそうな感じはありますね!

オーリー
続きは次回の記事で考察していきますね。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏フロリダに「元大統領府」を設立したことや横浜合同庁舎火災27日東京地震の噂について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事