Clubhouseの音声が中国へ流出!?ファイザー社のコロナワクチンはFDA未承認だった!
Illustration of unauthorized access and information leakage

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は音声投稿型SNSClubhouse(クラブハウス)」のデータが中国流出して悪用されている危険性コロナバブル実体経済乖離しすぎていること、ファイザー社コロナワクチンFDA未承認であることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

Clubhouse(クラブハウス)の音声データが中国に流出か!?

コウジさん
オーリーさん、こんにちは!最近Clubhouse(クラブハウス)というSNSが流行っているじゃないですか?

コウジさん
僕も興味あって使ってみようかなと思ってるんですが、どうでしょうか?

オーリー
コウジさん、こんにちは!実はクラブハウスはかなり危険であることが発覚しました。

コウジさん
え!?なぜ危険なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

Clubhouse(クラブハウス)は暗号化されていないのデータ流出の危険大!?

オーリー
Clubhouse(クラブハウス)は従来と違って招待制のSNSで、声を投稿してコミュニケーションを取ることができます。

コウジさん
声で投稿!?つまり、声入力とは違うんですか?

オーリー
音声そのものを投稿するものですね。なので文字からは読み取れない微妙なニュアンスでも伝わるのが大きな特徴です。

コウジさん
なるほどですね~。

オーリー
ただ、このクラブハウスの投稿は暗号化されておらず、中国に転送されていたことが判明しました。

コウジさん
えぇえ!?それって盗聴されているってことですか!?

オーリー
その可能性は十分にありえます。特に中国なので、クラブハウスで投稿した音声データで検閲強化の材料にしている可能性も否めません。

コウジさん
ひぇええええ・・・・・!

オーリー
なので、暗号化がしっかり実施されてからではないと安心して使えないかなと僕は考えています。

コウジさん
ちょっとクラブハウス始めるの、もう少し様子見していきます。

コウジさん
というか、日経平均株価やアメリカ株、すごいバブルじゃないですか!?

コウジさん
なのに実体経済はすでにボロボロ・・・・何かおかしくないですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナバブルで実体経済が悪化しているのはなぜ?

オーリー
株価指数全体がバブルの真っ只中ですが、すでに実体経済との乖離は最大になっていると感じます。

コウジさん
オーリーさんも矛盾していると思われてたんですね!

コウジさん
よく考えれば、日経平均株価の3万円台ってバブル以来の好景気ってことですよね?

コウジさん
バブルのときは給料も上がってブランド品もバンバン買ってたのに、今では仕事を失って給料も減って・・・・ですよ!?

コウジさん
おまけに政府は自粛しろというくせに、いつまで立っても給付金は出さない・・・・・誰かが富を独占しているんじゃないんですか!?

オーリー
コウジさんの勘はある程度当たっています。

コウジさん
え・・・!やっぱり・・・・。

オーリー
本来なら株価が上がれば好景気、逆に下がれば不景気・・・というのがコロナ禍以前の常識でした。

オーリー
しかし自社株買いや政府などの介入があれば、どんなに不景気でも株価だけ吊り上げることが可能です。
 
自社株買いについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

コウジさん
あ、以前に説明されていましたね。

オーリー
特にこのコロナバブルと言われる今、実体経済と株価の乖離はこれまでない程に大きくなってしまったということです。

コウジさん
本当に今の状況は意味がわからないです。

コウジさん
でも、もし富を独占しているなら、誰が犯人なんでしょうか!?

オーリー
これまでロスチャイルド家ロックフェラー家など、支配層の幹部級の手下が世界の富の大部分を独占していました。

オーリー
それも「信用創造」と「利息」で無からお金を作り出し、日本人が必死に稼いだ富も搾取していました。
 
信用創造については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
実際に支配層が地下で隠していた金(ゴールド)は膨大で、日本の天皇が独占してたものでも17垓円分と言われています。

コウジさん
じゃあ、これまでの貧困とかも、全部意図的に作り出されていたと・・・・!

オーリー
そうですね。ただ水面下で信用創造が不可能な「量子金融システム」に変わっていることやロスチャイルド家などの解体により、搾取システムは破壊の最中にあります。

 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

コウジさん
それは良かったです!

コウジさん
でも、株価もこんなに実体経済と矛盾しているなら、すごい勢いで暴落が来そうですね。

オーリー
株価のテクニカル面の分析に関しては、また後々解説していきますね。

コウジさん
わかりました!

オーリー
そして今接種が始まっているコロナワクチン、これに関しても驚愕の事実が明らかになりました。

コウジさん
それって一体何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ファイザー社のコロナワクチンはFDA未承認!?

オーリー
ファイザー社のコロナワクチン、実はFDA(米国食品医薬品局)の承認を受けていません。

コウジさん
えぇえええ!?じゃあ、非承認のワクチンを平気で打たせているってことですか!?

オーリー
そうですね。なのでFDA非承認のワクチンを打たせていることから、よりワクチンが危険であることを示しています。

コウジさん
コロナワクチンはDNAが組み替えられて、二度と戻れない危険があると仰られてましたよね?

コウジさん
それに加えてFDA未承認って・・・・絶対に打ちません!

オーリー
特にコロナワクチンは接種後すぐに死亡する例から、5年以内に死亡する可能性もあります。
 
コロナワクチン接種で5年以内に死亡する可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なので数年後にワクチンが原因で死亡者が増え、それらはすべて「コロナ死」と片付けられるかもしれません。

コウジさん
たしか、ワクチン被害が出てもファイザー社は責任を取らないと明言していますね・・・・。

オーリー
さらにファイザー社CEOは自社のワクチンは接種しないとも発言しています。

オーリー
ここから、ワクチンがどれだけ危険なものか、しっかり自分の頭で考えていきましょう。

コウジさん
これをまだ多くの人が知らないなんて・・・・やばいです!なので僕もシェアしていきます。

コウジさん
今日もありがとうございました!

 

今回は音声投稿型SNSClubhouse(クラブハウス)」のデータが中国流出して悪用されている危険性コロナバブル実体経済乖離しすぎていること、ファイザー社コロナワクチンFDA未承認であることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事