今日から医療従事者へのワクチン接種開始!RCEP可決で日本破壊まで最終段階か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ支持者レバレッジファンドツイッター株買収したことや17日から医療従事者へのコロナワクチン接種が始まったこと、森会長批判の裏で進められてたRCEP日本が完全に破壊されることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ支持者のレバレッジファンドがツイッター株を買収!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!こんな情報があったんですが、トランプ支持者のレバレッジファンドがツイッター社株を買収したらしいです。

オーリー
タカシさん、こんにちは!レバレッジファンドがツイッター社株を買収した可能性があり、ツイッター社CEOを追放させるのが目的という情報があります。
翻訳文はこちらをクリック!

翻訳

トランプ支持者のレバレッジファンドがツイッター株を購入し、「CEOのジャック・ドーシーを追放する」

ジャック・ドーシーは、特にツイッターがすべての政治広告の禁止を発表した後、ドナルド・トランプから批判されてきました。

報道によると、億万長者のトランプ支持者ポール・シンガーが所有するアクティビスト・ヘッジファンドのエリオット・マネジメントは、最高経営責任者のジャック・ドーシーを追放するためにツイッターの大株を購入しました。

ブルームバーグは、活動家のヘッジファンドが会社の取締役会に4人の取締役を指名したと報告したが、今年の会社の年次総会では3議席しか利用できません。

これは、Twitterの株式の4%以上を保有していると考えられているエリオットが、すべての議席および発生する可能性のあるその他の欠員を埋めるのに十分な取締役を指名するためでした。

ファンドは、ツイッターより時価総額が大きく、13%の株式を所有しているフィンテック企業であるスクエアの最高経営責任者でもあるドーシー氏について個人的に懸念を表明した。

ドーシー氏は、100億ドルを超える価値のある2つの会社の最高経営責任者の役割を同時に処理する唯一の人物です。

ブルームバーグの報告を受けて、Twitterのシェアは市場前取引で7.8%上昇しました。

ドーシー氏は、特にツイッターがそのプラットフォーム上のすべての政治広告の禁止を発表した後、ドナルド・トランプによって批判されています。

タカシさん
もしこれが本当なら、ヒステリックな情報統制を防げますね!

オーリー
ただ、トランプ氏はすでに裏でオリジナルのSNSプラットフォームを準備しており、2月中に稼働する可能性が高いです。

速報 トランプソーシャルメディア今月中に立ち上げ!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月9日火曜日

 
トランプ氏オリジナルのSNSプラットフォームについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なのでトランプ氏のSNSが始まればFacebookやツイッターのシェアをごっそり持っていく可能性があります。

タカシさん
たしかに、過激な情報統制でFacebookやツイッターのイメージ悪くなりましたもんね。

タカシさん
それにトランプさんは世界中で人気なので、ありえると思います!

オーリー
トランプ氏のSNSが表に出た場合、株価にも大きな影響を与える可能性があります。

オーリー
僕が毎週更新している投機筋チャートにも動きが出るかもしれないので、テクニカル面でも注視していきます。

タカシさん
お!その投機筋チャートはどこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

タカシさん
ありがとうございます!

オーリー
そして今日、ついにコロナワクチンの接種が開始しました。

タカシさん
え!?あれだけ危険と仰られてたワクチンの接種始まったんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

今日から医療従事者へのコロナワクチン接種開始!

オーリー
今日から医療従事者へのワクチン先行接種が開始しました。

タカシさん
これって医療従事者の命を奪うつもりじゃないですか!

タカシさん
そんなことしたら看護師さんやお医者さんの命が・・・・・・!

オーリー
中にはすでにワクチンの中身は無毒化されている、という情報もあります。

オーリー
ただ明確ではないので、もしワクチンの毒性がそのままだった場合は医療従事者が次々の命を落とす危険があります。
 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
ひぇ・・・・・!さらに会社員は強制というのを聞きました!

タカシさん
これってもっとやばくないですか?

オーリー
実は厚生労働省が「ワクチン接種は本人の同意のもとでしか行えない」と、強制はできない旨をしっかり明記しております。

オーリー
ただ、今後会社などで「ワクチン同意を無理やりさせる」といったパワハラじみたことが行われる危険もあります。

タカシさん
もしそれが出てきたら「ワクハラ」という言葉が生まれそうですね。

オーリー
ワクチン強制は現段階では憲法に違反します。

オーリー
厚生労働省も強制はできない旨を明記しているので、もし強制されそうになったら以下の方法でしっかり断ってくださいね。

タカシさん
わかりました!

タカシさん
というか、ワクチンで命を落とすのに、それを強制させるなら殺人に等しいと思います。

オーリー
くれぐれも「周りが打ってるから私も打たないと」みたいに、マスクのごとく同調圧力で流されないようにしてください。

オーリー
何度も言いますが、命がかかってますからね。同調圧力では済まされないです。

タカシさん
僕もこの現実をしっかりシェアしておきます!

オーリー
この前オリンピック森会長への批判の裏で何か起こっていると考察しましたが、やはり不利な法案が通されていたことが判明しました。

タカシさん
え!?何が起こったんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

森会長批判の裏で進められてたRCEPは日本破壊の最終段階か!?

オーリー
実はRCEPが森会長批判の裏で、すでに最終段階まで進められていました。

 
森会長への批判の目的については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
えっと、そのRCEPってなんですか?

オーリー
RCEP(東アジア地域包括的経済連携)は、日本を移民だらけにして日本そのものを破壊する法案です。

タカシさん
え!?そんなにやばすぎる法案が通ってたんですか!?

タカシさん
一体どうなっちゃうんでしょうか・・・・?

オーリー
RCEPが可決されると、まず移民が日本に無制限に流れ込みます。

オーリー
さらに中国製のものを日本製と表記し、本当の日本製を駆逐することが可能になります。

タカシさん
やめてください・・・・・日本の産業が完全に潰れます・・・。

オーリー
そして医療制度が海外のものに置き換わり、一回の治療で数十万円〜数百万円とボッタクリ制度に変わります。

タカシさん
ひぇえええ!もう病院に行けないじゃないですか!

オーリー
残念ながらアメリカではこれが現実です。RCEPが進むと日本もそうなるんです。

オーリー
なので倒れたり交通事故で大怪我をしても「医療費で破産するので救急車呼べません」ということが現実になるかもしれないわけです。

タカシさん
もう言葉が出ません・・・・。

オーリー
そして日本人が生み出した富はすでに前から海外に搾取されていたのに、増税15%・・・次は20%というように、もっと搾取されて骨と皮しか残らない状況に追い込まれます。

タカシさん
というか、すでに支配層たちは大量逮捕されてるって言ってませんでしたか?

オーリー
海外ではどんどん政府のトップなどが解体され、大企業CEOもロンメル(※)で逮捕されている可能性があります。
※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

オーリー
ただ日本に存在する支配層残党は最後まで足掻いているので、今でも必死のRECPなど悪法案を通して日本人を根絶やしにしようとしています。

タカシさん
もうコロナで経済はボロボロだし、自粛を強制する上に給付金はなしともう限界です!

オーリー
この現実は、決して目を背けてはいけないと思います。

オーリー
なのでワクチンのことに加え、RCEPのこともシェアしてあげてください。

タカシさん
わかりました!僕もしっかりシェアしていきます。

タカシさん
今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ支持者レバレッジファンドツイッター株買収したことや17日から医療従事者へのコロナワクチン接種が始まったこと、森会長批判の裏で進められてたRCEP日本が完全に破壊されることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事