民主党がバイデン氏リコールでカマラハリス氏が大統領になる!?「シンプソンズ」が予言か?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は民主党バイデン氏に対してリコールを出したことによってカマラハリス氏が初の女性大統領になる可能性が出てきたことやアメリカ国民的アニメシンプソンズ」が予言していたことなどについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

民主党がバイデン氏をリコール!?次期大統領はカマラハリス氏か!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!今バイデンさんが存在しない株式会社アメリカの虚構の大統領やってるじゃないですか?

ケンジさん
なんと、民主党からバイデンさんをリコールする動きが出たらしいですよ!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!バイデン氏はすでにオリジナルは処刑済で、現在表に出ているのはゴム人間クローン、もしくはCGです。

ケンジさん
最近芸能界や政界もほとんどゴム人間って聞くから、もう驚かないですね。

オーリー
先日はさらにバイデン氏の愛犬がトラブルを起こしたとニュースがありましたが、なぜ犬が起こしたことをわざわざニュースにするのか、その時点で怪しいです。

ケンジさん
ですよね!そこが重要じゃないだろ!と突っ込みたくなりました。

ケンジさん
というか、バイデンさんがリコールされたら誰が大統領になるのでしょうか?

オーリー
その場合は現副大統領のカマラハリス氏が大統領となり、その場合は初の女性大統領(※)になります。

※カマラハリス氏は実は男性であるという説もあります。

ケンジさん
えぇ!?でも株式会社アメリカ合衆国はもう存在していないはず・・・・・・・・。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 
株式会社アメリカ合衆国はすでに存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
すでに株式会社アメリカ合衆国は存在しません。民主党陣営に起きることはトランプ陣営による茶番の可能性が高いです。

オーリー
おそらく大量逮捕の対象となった政治家たちと司法取引をし、国民を目覚めさせるために茶番を行っているかもしれません。

ケンジさん
不思議とそう考えると違和感がないですね。

オーリー
そして、実はカマラハリス氏が大統領になること、2017年にトランプ氏が大統領になることも予言されていたと言われています。

ケンジさん
え、それ気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

アメリカの国民的アニメ「シンプソンズ」が今の動きを予言していた!?

オーリー
今起こっている大きな出来事を予言いていたのが、アメリカの国民的アニメであるシンプソンズです。

ケンジさん
あ、シンプソンズ知ってます!

オーリー
こちらのシーンですが、トランプ氏が大統領就任した姿とほぼ同じ構図です。

オーリー
しかし放送されたのはトランプ氏の就任前の2000年でした。

ケンジさん
え!?2000年って9.11の前じゃないですか!

ケンジさん
もしやシンプソンズの脚本家は未来から来ていたり!?

オーリー
他にもカマラハリス氏とそっくりな人が女性大統領に就くシーンもあります。

オーリー
もしかしたら、実はバイデン氏のリコールからカマラハリス氏が大統領になることもすべて織り込み済みかもしれないです。

ケンジさん
これ、本当になったらびっくりですよ。

オーリー
さらにシンプソンズに隠された予言として、宇宙人が見守る中でゴムマスクを破って中から本人が出てくるシーンがあります。

ケンジさん
たしか、今表に出ている芸能人のほとんどがゴム人間で、それは業界で常識とか聞いたことがあります。

オーリー
すでに表に出ている芸能人や政治家たちがゴム人間やCGでも、明らかに隠しきれずに違和感満載となっております。

ケンジさん
てか、ファウチさんの首元明らかにおかしいですよ!ゴムかCGってすぐ見てわかります。

オーリー
もしシンプソンズの予言が的中する場合、ゴム人間の中から別の人が出てきてお茶の間を騒がせる事件が起きるかもしれません。

ケンジさん
ゴム人間の件なら未だに陰謀論だ!と騒いでいる人も信じそうですね。

オーリー
ただ、ツイッターなどMSM(Main Stream Media:主流メディア)は真実に目覚めさせまいと、最後まで足掻いています。

ケンジさん
一旦どんなことが起きているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

MSMは最後まで真実を「陰謀論」として隠そうと足掻いている。

オーリー
ツイッターのトレンド欄に、大きく「大切な人が陰謀論にハマったらどうすればいいか」といった話題を大きく載せていました。

ケンジさん
なんかこれもツイッター側の最後の悪足掻きって感じますよ。

オーリー
そもそも陰謀論というものは支配層が自らの真相を知ってほしくないから、MSMを使って「陰謀論語る人は頭おかしい」と刷り込まれた概念なんです。

オーリー
ちょっと前ならバイデン氏がゴム人間だと言っても信じる人はほとんどいなかったと思いますが、現在では山程証拠が出ています。

首ニダ。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月3日水曜日

ケンジさん
ですよね!ソフトバンクなど大企業のCEOや芸能人などが大量に辞任しているのも、もう陰謀論が事実になってきている証拠ですよ!

オーリー
なのでツイッターなどが最後まで陰謀論と足掻くのも、意地でも意識的に眠ってもらいワクチンを打たせようという意図が見え見えです。
 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
だから日本人の目覚めている割合が少ないって言われているんですねぇ。

オーリー
ただ海外メディアではついに、世の中の真実を放送する兆候が出てきています。

ケンジさん
おぉおお!日本でもやって欲しいです。

オーリー
さらに明日は3.11東北大震災から10年となります。

オーリー
ただ、この3.11は日本人が絶対に知るべき真実があります。

ケンジさん
3.11で亡くなった大勢の方のため、そして遺された方のためにも真実は隠されるべきではないと僕も思います。

オーリー
次回は3.11の真実について記事にしていきますね。

ケンジさん
はい!今日も勉強になりました!

 

今回は民主党バイデン氏に対してリコールを出したことによってカマラハリス氏が初の女性大統領になる可能性が出てきたことやアメリカ国民的アニメシンプソンズ」が予言していたことなどについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事