尾身茂会長、補助金123億円不正受給で大炎上か!ワクチン入り肉やトマトが流通している!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は尾身茂会長補助金123億円不正受給したことで炎上していることやワクチン入りトマトなどが流通していること、ワクチン異物混入自主回収にならなかったのに葛根湯は対象になった点について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

尾身茂会長、補助金123億円不正受給で大炎上か!

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!今、尾身さんの123億円の件でかなり大炎上してるみたいです!

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!尾身茂氏今のコロナワクチンを推進した会長です。

ユウスケさん
というか、なぜここまで123億円の件で炎上しているのでしょうか?

オーリー
まず尾身氏はコロナが嘘と知っておきながら何回も接種するブースター接種を推したからです。

ユウスケさん
ということは、今のコロナも全部茶番であることを知りながらワクチンを煽ったんでしょうか!?

オーリー
そうですね。さらに国から123億円のコロナ病床補助金を不正に受け取ったからです。

ユウスケさん
あ、なんかコロナ病床がすでに逼迫しているというニュースがありながらも、実際はガラガラというのも聞いてます。

オーリー
実はほとんどの病院でコロナ病床はがら空きであり、その理由は補助金が美味しいからなんです。

ユウスケさん
ワクチンも接種させた人は爆益らしいですよね!?利権の暴走ですよ!

オーリー
さらに尾身氏のインスタグラムでもワクチンパスポートへの反対などの声が大きくなっており、こちらも炎上しているようです。

ユウスケさん
でも、ようやく気づいてきた人が目立ってきたからいいことだと思いますよ!

ユウスケさん
あと、今度はワクチン入りの肉が出てきたというのも聞いたんですがどうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

ワクチン入り肉やトマトが流通している!?

オーリー
現在、市販の肉にワクチン入りのものが流通しております。

ユウスケさん
ワクチン入り肉はマジで勘弁ですよ!

オーリー
他にもワクチン入りトマトも流通するなど、食品にまでワクチンを入れてくる事態となっております。

ユウスケさん
たしかパチンコ店でワクチン接種とか行ったんですよね?しかもコロナワクチンは全部無料、これこそおかしいです!

オーリー
政府が無料で押し売りのように強引に勧めてくるものには、必ず裏に何かあると考えたほうがいいと思われます。

ユウスケさん
ですよね!これでも気づかない人がいるから不思議なものです。

オーリー
スペイン風邪のときと結局同じ歴史を繰り返しており、当時もワクチンを打たなかった人は無事でした。

ユウスケさん
やはり歴史からもしっかり学ぶべきですよね!

オーリー
そして再び異常な自主回収が行われました。

ユウスケさん
今度は何が起こったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

ワクチン異物混入で自主回収にならなかったのに葛根湯は対象に!?

オーリー
漢方薬として有名だった葛根湯が業務停止命令が出され、24品目が自主回収となりました。

ユウスケさん
あれ?ワクチン異物混入は一切自主回収もなく今でも打ってるくせに漢方薬は自主回収ですか!?

ユウスケさん
これは絶対にワクチン打たせたいという思惑が見え見えですよ!

オーリー
葛根湯もコロナに効くということがわかっていたため、ワクチン推進の妨害になるから業務停止命令となったと思われます。

ユウスケさん
たしかイベルメクチンもコロナに効くとわかった瞬間にネガティブ情報が流れて流通が止まったから、これは国民に気づかせるために起こってると思います!

オーリー
今回重要なのは、ワクチン異物混入で何も自主回収がなかったにも関わらず葛根湯は自主回収となった点です。

ユウスケさん
ですよね!これはさすがにみんなもおかしいと気づかないといけないですよ。

オーリー
また次回以降も情報をまとめていきます。

ユウスケさん
はい!今日もありがとうございました!

今回は尾身茂会長補助金123億円不正受給したことで炎上していることやワクチン入り肉トマトなどが流通していること、ワクチン異物混入自主回収にならなかったのに葛根湯は対象になった点について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事