森会長辞任で東京五輪中止がさらに濃厚に!ツイッター社はトランプ氏を永久追放か!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はオリンピック森会長辞任から2021年東京オリンピック中止がより濃厚となった可能性ツイッター社トランプ氏永久追放したこと、北富士演習場火災日本アドレノクロム工場爆破だったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

オリンピック森会長がついに辞任!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!この前オリンピックの森会長が不適切な発言で批判喰らってたじゃないですか?
 
オリンピック森会長の不適切な発言については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
ついに森会長が辞任ということらしいです。

オーリー
ケンジさん、こんにちは!先日、森会長辞任が決定しました。

ケンジさん
たしかオリンピック公式アカウントのヘッダーが話題になってましたよね?

オーリー
そうですね。オリンピック公式ツイッターアカウントのヘッダーはなぜか2022年北京オリンピックに変更されています。

ケンジさん
じゃあ、森会長の辞任も含めて2021年東京オリンピックは中止ってことでしょうか!?

オーリー
その可能性がより濃厚となりました。

ケンジさん
というか、これまで過去にどれだけオリンピック中止になったんでしょうか?

オーリー
過去には5回、いずれも理由は戦争のためでした。

ケンジさん
え・・・・・・じゃあ、今回のオリンピック中止も戦争につながる可能性あるってことですか!?

オーリー
その可能性は、今の所完全に否定はできません。

オーリー
森会長の不適切な発言でマスコミがやたらと煽って国民を批判させるように誘導しましたが、このような方法は支配層の常套手段です。

ケンジさん
じゃあ、森会長の発言も自作自演ってことですか・・・・?

オーリー
その可能性も考えられます。もし何かの力でオリンピックを中止にさせるなら、会長が不適切な発言をすれば辞任の理由ができます。

オーリー
さらにここ最近、池上彰氏の番組での発言が放送法第四条に反する疑惑もあり、マスコミの失態を隠すために森会長の失態を使って国民の目線を逸らしたかもしれません。

 
池上彰氏が放送法第四条に違反している可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
たしかに、森会長が辞任するよりもオリンピック公式アカウントのヘッダーが先に変わってましたからね。

ケンジさん
なんか出来レースって感じしかしません!

オーリー
そして、ツイッター社でも大きな動きが出ています。

ケンジさん
一体、どんな動きなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

ツイッター社はトランプ氏を永久追放へ。

オーリー
ツイッター社はトランプ氏が再度大統領選に出馬したとしても、永久的に追放すると発言しました。

ケンジさん
え、それってトランプさんは二度とツイッターに戻れないってことでしょうか!?

オーリー
先日トランプ氏は再度凍結されましたが、また別アカウントで復活しているようです。

ケンジさん
復活早すぎです!

オーリー
実はスーパーボウル前にもツイッター社が「トランプ氏にアカウントを復活させる」と明言してましたが、先日の凍結でこの発言は撤回となりました。

ケンジさん
これって、やってることがヒステリックですよね。

オーリー
ただトランプ陣営はすでに独自のSNSプラットフォームを構築中で、2月中に公開する可能性があります。

速報 トランプソーシャルメディア今月中に立ち上げ!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月9日火曜日

 
トランプ陣営が独自のSNSプラットフォームを2月中に開設する可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なのでトランプ氏オリジナルのSNSが展開されれば、ツイッターの動向を気にせず発言できるというわけです。

ケンジさん
トランプさんやりますね!

オーリー
他にもスーパーボウル後に真実を語る影響力あるアカウントが多く凍結されたことから、より多くの国民が覚醒しています。
 
スーパーボウルでトランプ氏復活のCMが流れたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
ツイッター社は覚醒させないために凍結させるけど、それは逆効果ってわけですね!

ケンジさん
あ、この前北富士演習場で火災があったじゃないですか?

ケンジさん
あれは一体何なのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

北富士演習場の地下には巨大なアドレノクロム工場が存在した!?

オーリー
この前、北富士演習場で大規模な火災が発生しました。

オーリー
実はこの火災は地下に存在する富士フィルムの「アドレノクロム工場」を爆破したために起こった可能性があります。

ケンジさん
アドレノクロムって、誘拐した子供を拷問して抽出するドラッグですよね!?

オーリー
そうですね。アドレノクロムはセレブや上級国民御用達の若返りドラッグです。

オーリー
1月中に数多くの国のトップが解体されたことやミャンマー政権の崩壊から、この流れで日本の浄化も始まったと思います。
 
ミャンマー政権崩壊については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
たしか、ディズニーランドとかの大きなテーマパークから子供が攫われて行方不明になってたらしいとか・・・・!?

オーリー
この北富士演習場地下のアドレノクロム工場が破壊されたことで、日本の悪の大きな拠点がまた消えたことになります。

ケンジさん
あと、北富士演習場の燃え方、なんか変ですよね?よく映画に出てくるレーザー兵器で焼かれた感じというか・・・・。

オーリー
いいところに目をつけましたね!実は宇宙兵器で破壊された説もあります。

ケンジさん
宇宙兵器!?なんかSFものじゃないですか!

オーリー
実際にアメリカは公式で宇宙軍「ガーディアン」が存在しています。

オーリー
なので宇宙兵器による破壊を否定することはできないわけです。

ケンジさん
いやぁ、いよいよ日本も浄化されるとなったらワクワクですね!

ケンジさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はオリンピック森会長辞任から2021年東京オリンピック中止がより濃厚となった可能性ツイッター社トランプ氏永久追放したこと、北富士演習場火災日本アドレノクロム工場爆破だったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事