3.11東日本大震災は日本破壊の人工地震テロだった!向き合うべき「真実」とは。
SONY DSC

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今日で3.11東日本大震災から10年となりますが、今回は3.11人工地震であったこととyap遺伝子を持った優秀日本人根絶やしにするのが目的であったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

3.11東日本大震災は支配層による人工地震テロ。

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!えっと、今日で3.11から10年が経ちましたね。

タカシさん
本当にこの惨劇はずっと忘れてはいけないことだと思います。

オーリー
タカシさん、こんにちは!実は3.11東日本大震災は支配層によって仕掛けられた人工地震だったんです。

タカシさん
えぇ!?人工地震だったんですか!?てっきり自然地震だと思ってました。

オーリー
今でも日本では3.11は自然地震だと信じられている方が多いです。

オーリー
しかし政界や大企業、海外ではすでに3.11や9.11などが自作自演テロであったことは常識なんです。

タカシさん
マジですか・・・・・。

オーリー
こちらが3.11の地震波形ですが、自然地震と違ってP波が存在せず、いきなりS波でドカンと揺れています。

タカシさん
たしかに、妙に不自然ですね。

オーリー
この波形は阪神淡路大震災・熊本大震災などでも見られ、こちらも人工地震です。

タカシさん
あれだけの人を死に追いやった地震が人工地震、しかもそれが何回もあったなんて・・・・本当に胸が痛みます。

オーリー
他にも日本航空123便墜落事故も支配層によるテロで、すべては「利権」のために多数の人が殺されたのが真実です。

タカシさん
支配層は間違いなく、人間の心を持たない化け物ですね。

タカシさん
じゃあ、3.11は何のために起こされたのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

yap遺伝子を持つ日本人を根絶やしにするために3.11は計画された。

オーリー
支配層が3.11を引き起こした理由、それは優秀な遺伝子であるyapを持つ日本人を根絶やしにするためだったんです。

タカシさん
や、yapって・・・・?

オーリー
yap日本人男性だけが持つ神のような遺伝子と呼ばれており、あまりにも優秀なので支配層にとってとてつもなく厄介で邪魔だと思われていました。

タカシさん
あ、そういやブラック企業で長時間労働させられたり、日本人男性の自殺率が世界の中でも高いのも・・・・まさか!

オーリー
実は全部つながっています。なので大きな津波を引き起こして大量虐殺できるような仕組みで地震を起こしたわけです。

オーリー
その津波は地下岩盤に核爆弾を埋め込み、それらを爆発させることで起こしました。

タカシさん
本当に許せません・・・・あの津波も全部支配層が意図的につくったものだったとは・・・・!

オーリー
その核爆弾は自衛隊員が製造してましたが、作業完了後口封じのために暗殺されました。

タカシさん
ひどすぎて言葉に出ません。

オーリー
しかし1名だけ生き延びて、その方により真実が伝えられました。

タカシさん
本当に生き延びられててよかったですよ。

タカシさん
じゃあ、福島原発事故は何のために起こされたんでしょうか・・・・?

オーリー
福島原発事故は福島の地下に大規模な支配層の地下基地を作るために、住民を追い出す口実として起こされました。

タカシさん
えぇ!?じゃあ帰宅困難地域も支配層の欲のためにでっちあげられたってことですか!?

オーリー
その可能性が高いです。放射能で汚染すれば誰も住民がいなくなるので、がら空きになったところに地下基地建設にこじつけたということです。

タカシさん
僕の親族も3.11で被災されたんです。なんというか、すべてが人の心を持たない支配層が引き起こしたと知って、すごく僕も困惑しています。

オーリー
さらに東北大震災を起こした直後に東京も人工地震で破壊し、第三次世界大戦につなげる計画でした。

オーリー
しかし東京の地盤が固くて失敗したことで日本全体が破壊されることはありませんでした。

タカシさん
じゃああと一歩間違っていれば、僕らも今ここでは生きていない可能性があったということですね。

オーリー
そうですね。なので3.11で被災されて亡くなった方、そして遺された方にためにもこの真実は伝えていくべきだと思います。

タカシさん
僕もそう思います。いつまでも真実を隠されたままでは亡くなられた方も報われませんからね。

タカシさん
でも、本当に本当に人工地震テロなんでしょうか?どこかで自然地震だったのではという疑念も残っていますが・・・・。

オーリー
もし自然地震だった場合、その前にありえない動きがあったんです。

タカシさん
それってなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

政府は3.11が起きる8日前に知っていた!?

オーリー
実は3.11が起きることを政府は8日前に知っていました。

タカシさん
えぇ!?これは自然地震ではありえないことですよ!

オーリー
なので政府などは3.11が起きる計画を知っており、実際に起きて見殺しにしたのと同然ということです。

タカシさん
しかもそれを10年間もずっと隠蔽してたなんて・・・・・許せません!

オーリー
他にも支配層はすでに放射能をすぐに除染できる技術を持っているそうです。

タカシさん
それを使えば帰宅困難地域に今でも帰れない方々も苦しまなくて済むじゃないですか!

オーリー
福島の地下基地が知られたくないために、わざとその技術を使わず大して除染に効果のない埋戻しなどを延々と表でやっていたのが真実です。

タカシさん
支配層はレプティリアンなど爬虫人類であるとは聞いてましたが、ここまで残酷な心を持っていたのだと実感できましたよ。

オーリー
幸い、支配層はすでに地下基地破壊や大量逮捕によってかなり弱体化されているので、今後は大規模な人工地震が起きることはなくなると思います。

タカシさん
それは安心ですね。

オーリー
しかし3.11が日本人を根絶させるため、支配層の利権と欲のために引き起こされた真実は絶対に忘れてはいけません。

タカシさん
僕もこの真実はしっかり伝えていきます。オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今日で3.11東日本大震災から10年となりますが、今回は3.11人工地震であったこととyap遺伝子を持った優秀日本人根絶やしにするのが目的であったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事