ヒラリー・クリントン氏が26日に死刑執行!?不正選挙の監査開始!!
a man shows willpower not to commit suicide

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は26日ヒラリー・クリントン氏死刑執行されたことや南アフリカワクチン研究所火災不正選挙監査などについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ヒラリー・クリントン氏が26日に死刑執行か!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!今週入ってさらに世界が動いてますね!

リナさん
26日、あのヒラリーさんがついに処刑されたそうですよ・・・・・。

オーリー
リナさん、こんにちは!4月26日にヒラリー・クリントン氏が死刑執行されたことにより、悪の大きな象徴がまた1つ消えました。

リナさん
え!?そんなにヒラリーさんはやばい人物だったんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ヒラリー氏の死刑執行により悪の大きな象徴が消えた。

オーリー
ヒラリー氏といえば2016年にトランプ氏と共に大統領選挙で立候補していました。

リナさん
そうですよね!ヒラリーさん勝利確実というところで、まさかのトランプさんの逆転劇でしたもんね!

オーリー
実はトランプ氏の方が当時もずっと票が多かったので、トランプ氏が勝つのが普通だったんです。

リナさん
去年の大統領選挙で明らかになった不正選挙でヒラリーさんを勝たせるつもりだったんですよね?

オーリー
そうですね。ヒラリー氏は支配層側であり、かつ残虐な心をもつ爬虫類人レプティリアンです。

リナさん
えぇ!?ヒラリーさんはどう見ても人間ですよ!?

オーリー
実はレプティリアンはシェイプシフトで自由自在に人間の姿に変えられます。

オーリー
なので見た目はわからなくても、コップの中に卵らしきものを出すシーンがあったりと映像でバレています。

リナさん
というか、ヒラリーさんはどんな悪事を行っていたのでしょうか?

オーリー
父のビル・クリントン氏と共にクリントン財団を築いていましたが、この財団は人身売買に関わっていました。

リナさん
あ!人身売買といえばスエズ運河のコンテナ船座礁と関わってきますね。

オーリー
コンテナ船のEVER GREENもヒラリー氏のコードネームです。

 
スエズ運河座礁事故に真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
クリントン財団の人身売買は高価な若返りドラッグ「アドレノクロム」と関与しており、これによって莫大な収益を上げていました。

 
若返りドラッグ「アドレノクロム」については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
平気で子供を攫って虐待してアドレノクロムを抽出する人が何十年も居座り続けた世界が異常ですね!

オーリー
なので今回の処刑により、ようやく長年続いてきた悪事が終わったということでしょう。

リナさん
本来処刑されるべき人がようやく片付けられたということですね。

オーリー
これらの悪事もすべては「陰謀論」というレッテルで国民を思考停止させていたからこそ続いてきたわけです。

リナさん
陰謀論そのものが現実でしたからねぇ。

オーリー
なのでこれらもトランプ氏が大統領に就任してずっと続けてきたQプランというわけです。

リナさん
これでようやく平和が訪れますね!

オーリー
そして支配層の施設も次々と破壊が加速しています。

リナさん
一体どうなっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

南アフリカのワクチン研究所が火災!?

オーリー
南アフリカに存在するワクチン研究所で火災が発生しました。

リナさん
副作用の出るワクチンがこれで封じられるのならいいことだと思います!
 
コロナワクチンを絶対に打つべきではない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
すでに宇宙軍の技術により、上空からピンポイントで建物を破壊することが可能です。

オーリー
他にもアメリカでも支配層が関連した教会なども火災として破壊されています。

リナさん
かなり大規模に進んでますね。

オーリー
他にも日本でもQ陣営による浄化が本格化しており、停電する地域も出てきています。

リナさん
え、なぜ停電が起きるのでしょうか!?

オーリー
支配層の残党を捕まえるとき、夜に停電を起こすことで動きを取れなくさせるためです。

オーリー
実際にこの方法はバチカンやワシントンD.Cの掃除のときに使われました。

リナさん
あ!東京の20時以降消灯の目的はまさか・・・・!

オーリー
リナさん、察しがいいですね!

オーリー
20時以降消灯の本当の目的は、東京もバチカンやワシントンD.Cと同じ手法で掃除するためかもしれません。

リナさん
その調子で残党たちをどんどん浄化してほしいです!

オーリー
そして不正選挙に関しても、また大きな動きが出てきました。

リナさん
え、今頃不正選挙の動きですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アリゾナ州マリコパ郡で不正選挙の監査開始!トランプ氏復活への序曲か!?

オーリー
先日からアリゾナ州マリコパ郡で、大統領選挙の不正選挙の監査が始まりました。

オーリー
これらの監査の様子はすべてライブ配信として映像に収められています。

リナさん
でも、もう就任式も終わってバイデンさんに決まったはずだから・・・・なぜ今頃なんでしょうか?

オーリー
2020年までの大統領選挙は、あくまで倒産済みの株式会社アメリカ合衆国で有効なものです。
 
株式会社アメリカ合衆国がすでに倒産していることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なので実際は大統領選挙の結果は無効であり、目的は不正選挙を世に晒すためだったんです。

リナさん
なるほどですね!

オーリー
そしてバイデン氏はゴム人間で、ジムキャリー氏が被って演じていることもFOXニュースが報じてます。

【監査会場】 アリゾナ州マリコパ郡監査会場の様子!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月27日火曜日

 
FOXニュースがバイデン氏の中身がジムキャリー氏であると報じたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なのでバイデン氏はアメリカ共和国移行のために必要な前座というわけです。
 
バイデン氏がアメリカ共和国移行に必要なことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
じゃあ、表向きだけ見ていては本当の動きはわからないということなんですね。

オーリー
そうですね。今頃不正選挙を監査を行っているのは、これで「実はトランプ氏が勝っていた」と見せてトランプ氏が表向きにも大統領に再就任するためじゃないかと思います。

リナさん
えっと、いきなり再就任すると混乱するからシナリオを作っている感じですね。

オーリー
なので聖書のキリスト復活みたいに、世界がピンチのときに不正選挙を覆してトランプ氏が再就任というシナリオになる可能性があります。

リナさん
とにかくこれはワクワクしますね!

オーリー
また新たに情報がはいってきたらまとめていきますね。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回は26日ヒラリー・クリントン氏死刑執行されたことや南アフリカワクチン研究所火災不正選挙監査などについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事