アメリカ最大の石油パイプライン攻撃でガソリン枯渇か!?イスラエル戦争もクライマックスへ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアメリカ最大の石油パイプラインサイバー攻撃を受けたことでガソリン枯渇していることやイスラエル架空戦争菅首相の不審な動きについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

アメリカでガソリンが枯渇!?

ケンジさん
オーリーさん、大変です!アメリカでガソリンが枯渇しているそうです。

翻訳

狂ってる。 何が起こっているのかわからないまま、ガスを求めて立ち寄った。 出ました。 ここの人々は、他の駅に行ったことがあり、同じことを見つけたと私に言いました。

ケンジさん
これは一体何が起きているんでしょうか!?

オーリー
ケンジさん、こんにちは!現在アメリカでガソリンが枯渇しており、ガソリン価格も上昇しています。

ケンジさん
一体何が原因でこんなことになったのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカ最大の石油パイプラインがサイバー攻撃を受けたのが原因か!?

オーリー
ガソリンが枯渇した原因は、アメリカの最大の石油パイプラインがサイバー攻撃を受けて機能停止になったことです。

翻訳

米国は植民地時代のパイプラインの閉鎖をめぐって非常事態を宣言
2021年5月10日13時31分更新

米国運輸省の声明によると、米国政府は、コロニアルパイプラインが人口の多い東部州に供給する重要な燃料ネットワークを閉鎖することを余儀なくされたランサムウェア攻撃に応えて、日曜日に非常事態を宣言した。

この動きは、金曜日のランサムウェアサイバー攻撃に続いて、米国東海岸で消費された燃料のほぼ半分を運ぶコロニアルパイプラインの継続的な閉鎖からのフォールアウトを緩和するために、道路による燃料の輸送に関するさまざまな制限を解除しました。

「この宣言は、ガソリン、ディーゼル、ジェット燃料、およびその他の精製石油製品の即時輸送の必要性を生み出す緊急事態に対処し、必要な救済を提供します」と運輸省は述べました。

アラバマ州、アーカンソー州、コロンビア特別区、デラウェア州、フロリダ州、ジョージア州、ケンタッキー州、ルイジアナ州、メリーランド州、ミシシッピ州、ニュージャージー州、ニューヨーク州、ノースカロライナ州、ペンシルベニア州、サウスカロライナ州、テネシー州、テキサス州、バージニア州はすべて影響を受けています。

ケンジさん
え!?サイバー攻撃ですか!?

オーリー
表のニュースだけ見ていれば、後で述べるイスラエルの戦争も含めて第三次世界大戦が本格したと思えるほどの状況になっています。

ケンジさん
やばいですよね!?日本も緊急事態宣言を延長、アメリカは石油パイプラインがサイバー攻撃、イスラエルは大戦争・・・・そして煽り続けるテレビのコロナに世紀末ですよ!

オーリー
アメリカもフロリダ州を始め17州が非常事態宣言を出すことになりました。

ケンジさん
一体世界はどうなっちゃうんでしょうか!?

オーリー
ここで考えてほしいのが、これらもQプランであるということです。

ケンジさん
あ、なんかQは17番目のアルファベットで暗号だとか言われてましたね!

オーリー
非常事態宣言が17州もそうですが、まずQプランとして石油依存から脱却させてフリーエネルギーに転換させようとしています。

オーリー
ただ表向きいきなりフリーエネルギーに切り替えるとしても、それはパニックを生みます。

ケンジさん
そうですよね!だっていきなり石油使えませんとなったら、車も使えなくなって大混乱ですよ。

オーリー
そこでフリーエネルギーに変えざるを得ない状況を作れば、すんなりとフリーエネルギー移行へ進めると思うのです。

オーリー
その理由づけとして起こしたのが、アメリカの石油パイプラインを止めることだった可能性があります。

ケンジさん
なるほどですね!たしかにこれだと納得行きます。

オーリー
フリーエネルギーはテスラコイルを始め、水だけで走れる車などとっくに昔に開発されていました。

ケンジさん
え、なんで普及しなかったんですか!?水だけで走れる車が登場したら困る人など誰もいないはずなのに!

オーリー
それは全部、石油利権や医療利権などの妨害によって潰されたからです。

オーリー
ただ利権を牛耳ってた支配層がQ陣営によっていなくなり、それに伴ってフリーエネルギー移行の作戦が行われているのでしょう。

ケンジさん
とにかくフリーエネルギーが解禁されるときを楽しみにしています!

オーリー
次にイスラエルの戦争について説明していきますね。

スポンサーリンク

イスラエルの架空戦争クライマックスへ!

オーリー
現在イスラエルでの戦争が激しくなっています。

ケンジさん
もうロケット弾が飛び交うなど、いよいよ世紀末じゃないですか!?

オーリー
ただ、これもジュディノートに「架空の核戦争が行われる」とあり、その可能性が考えられます。

オーリー
他にもQプランの情報で以前に「イスラエルが最後」とあり、キリスト教・イスラム教・ユダヤ教の3大聖地であるイスラエルで支配を終わらせる意味もあると思います。

ケンジさん
なんかこの辺は難しいですね。

オーリー
特に放たれたロケット弾が防空システム「アイアンドーム」によって打ち消されており、ここからもこれは架空戦争ではないかと思わせられます。

ケンジさん
とにかくここ一ヶ月でめちゃくちゃ世界が変わりましたよね。

オーリー
やはりスイス地下のCIA本部がQ陣営に制圧されてから一気に加速したものと思われます。

【CIA本部本拠地はスイスのレマン湖にあった!】 米軍はCIAの本拠地がアメリカではなくスイスにあることは2015年にわかっていた。 しかし、2021年の今年になるまで場所の判明が出来なかった。 それがやっと判明した。 CERNスイス、...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年5月2日日曜日

オーリー
あと今日からFOXニュースが報道していた「10日間ネットが遮断される」の日ですが、日本でもすでに昨日からネット障害が多く見られています。

 
FOXニュースの10日間の闇については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
え、これって日本にも来るんじゃないんですか!?

オーリー
日本にも来るかどうかはまだわからないですが、念の為用心しておくのに越したことはないと思います。

ケンジさん
そうですね、もう何が起こってもおかしくない世の中ですからね!

オーリー
さらに日本でも大きな動きが出てきました。

ケンジさん
一体どんな動きなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

菅首相がついに壊れた!?

オーリー
先日経団連の中西会長が辞任しましたが、それに伴って日立製作所の会長も辞任となりました。

ケンジさん
これも連続する辞任の流れですね。

オーリー
特に経団連会長の辞任は大きく、経団連はほとんどの大企業を上から支配していた組織でした。

オーリー
なのでこれもQ陣営による掃除が進んだものと推測できます。

ケンジさん
アメリカにイスラエルに加え、日本も進んでますよね。

オーリー
さらに菅首相がついにろれつが回らなくなり壊れたと話題になっていました。

ケンジさん
あ、これ見ました!もう首相とは思えないレベルになってましたね。

オーリー
前提として、菅首相本人はすでにいなくて表にいるのはゴム人間クローンCGです。

オーリー
今回の国会でろれつが回らなくなった菅首相もゴム人間かクローンの演出の可能性があります。

ケンジさん
もしかして、これも気づかせるためにわざとだったりしますよね!?

オーリー
その可能性もあります。これもQ陣営が日本政府はこんなにおかしいんだよと気づかせるための作戦かもしれませんね。

ケンジさん
とにかく世界の動きも結局はQプランということなんですね!

オーリー
他にも大きな動きがまだたくさん出てきているので、明日またまとめていきますね。

ケンジさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はアメリカ最大の石油パイプラインサイバー攻撃を受けたことでガソリン枯渇していることやイスラエル架空戦争菅首相の不審な動きについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事