アメリカ上院がコロナの嘘を発表へ!アクリル板についてもついに意味無しと指摘か!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアメリカ上院コロナであることを発表したことやコロナワクチン廃棄が相次いでいること、アクリル板無意味さがニュースに取り上げられたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

アメリカ上院がコロナは嘘と発表か!

リナさん
オーリーさん、ついにすごいニュースが来ました!

リナさん
アメリカの上院がついに、コロナが嘘と発表したそうです!

オーリー
リナさん、こんにちは!以前からコロナの証拠が存在しないことについては、厚生労働省も回答されていました。

 
厚生労働省のコロナの証拠に対する回答については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
そうですよね!?でもここでアメリカ上院がコロナが嘘と発表したのなら、これでマスクやワクチンも全部覆る気がします!

オーリー
主な内容としてはコロナの嘘の他にも、Facebookやツイッターと言った大手SNSがあまりにも検閲をやりすぎたことも発表しました。

オーリー
この流れはファウチ氏のメール全文が流出したことから起きていると思われます。

 
ファウチ氏のメール流出については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
あのアメリカでコロナ対策のリーダーをされてたファウチ医師のメールですよね!?

リナさん
まさかマスクとか全部意味がないとあったので、これでどれだけ自粛で苦しめられたんだよ!と叫びたかったです。

オーリー
さらに現在G7という各国首脳の会合が開かれてますが、そこでも誰もマスクをしていません。

リナさん
これでおかしいと思わないほうが変だと思います!

リナさん
オーリーさん、そういやワクチンの副作用報告が多くなってますが、本当に大丈夫なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

コロナワクチン廃棄が相次ぐ!?

オーリー
日本ではワクチン冷凍庫の扉を開けっ放しだった、電源が落ちていたというニュースが頻発しています。

リナさん
まだ数回ならわかりますが、こんなに連続でミスとして起きますかね!?

オーリー
先日は川崎で6396回分のワクチンが保管ミスで廃棄されました。

リナさん
ここまで来たら有害なワクチンを打たせない力が働いているようにも見えます。

オーリー
内部の人はワクチンの事実を知っているので、そこで良心が働いて破棄した可能性もあります。

リナさん
そのままワクチン全部廃棄してほしいです!

オーリー
さらにワクチン1回目で熱や倦怠感といった副作用報告がより多くなっており、すでに2回目も接種した人も出てきています。

リナさん
私の知り合いには、副作用出るのを知ってて接種前に解熱剤飲んで仕事してた人もいましたよ!

オーリー
今回のワクチンはすべて治験が終わってないこともあり、集団接種への動きも出てきています。

リナさん
子供たちに危険なワクチンを接種させるなんて、本当に悪魔ですよ!

オーリー
このような批判を受け、総社市の小中学生への集団接種は見直す方針となりました。

リナさん
総社市を止められたようでよかったですが、他の地域が心配です!

オーリー
ちなみに治験中のワクチンを国民を使って被検体にすることは、ニュルンベルク綱領に違反します。

リナさん
そりゃそうですよ!こんな非人道的な人体実験を許していいはずがありません!

オーリー
厚労省のページにもワクチンはあくまで任意であることが書かれているので、強制はできません。

リナさん
私、もっとこのことシェアしていきます。

オーリー
さらにアクリル板に関しても問題となるニュースが出てきました。

リナさん
やっとアクリル板が指摘されたんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

アクリル板の無意味さがついに指摘される!?

オーリー
コロナ禍よりレジや飲食店の多くでアクリル板設置が普通になりました。

リナさん
あれ、本当に意味あるのがずっと疑問だったんです。

オーリー
今回ニュースで、アクリル板が空気の流れを悪くし逆に感染源となることが指摘されました。

リナさん
ほら、やっぱり意味なかったじゃないですか!

リナさん
でも、これはずっと前に報じられるべきだったのになぜ今頃なんでしょうか?

オーリー
これもQ陣営の指示で報道されたかもしれないですね。

リナさん
あ!トランプさんたちの力が及んでいるなら、こうやって情報開示するのもありえるかもですね!

オーリー
このようにマスクやアクリル板にワクチンと意味のないことを必死にマスコミが煽っていたので、その綻びが今出てきているのでしょう。

リナさん
このままアクリル板もマスクもワクチンも、そしてコロナも全部なくなって欲しいです!

オーリー
また新たな情報が入ってきたらまとめていきます。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はアメリカ上院コロナであることを発表したことやコロナワクチン廃棄が相次いでいること、アクリル板無意味さがニュースに取り上げられたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事