ペンス副大統領の裏切りで大統領選中止か!?「戒厳令」発動も秒読みへ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

1月6日大統領選決着日にてペンス副大統領裏切り、さらに議会ANTIFA侵入する状況となりました。

今回はペンス副大統領裏切りトランプ氏Twitter凍結されたこと、さらに大統領選中止戒厳令可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ペンス副大統領がついに裏切った!?

リナさん
オーリーさん、大変です!アメリカ大統領選決着日でペンス副大統領が裏切ったみたいです!

オーリー
リナさん、こんにちは!ペンス副大統領は以前から裏切る可能性は示唆されていましたが、本当になってしまいました。
 
ペンス副大統領が裏切る可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
というか、これ本当にトランプさん大丈夫なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

大統領選そのものが中止になる可能性!?ANTIFAが議会に侵入へ!

オーリー
先日アメリカ時間で1月6日、ワシントンD.Cに多くのトランプ支持者が数百万人規模で集まり大盛況となりました。

リナさん
私も夜起きて実況中継見てました!すごい盛り上がり方でしたね!

オーリー
その後に議会にて12月14日に行われた選挙人投票の結果を公表していましたが、その最中にペンス副大統領が突然いなくなりました。

リナさん
えぇえええ!?ということはペンス副大統領逃げたってことですか!?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。

オーリー
さらにその後、トランプ支持者に変装したANTIFAが議会に乱入し死傷者も出て、議会は一時中断となりました。

リナさん
あ・・・・ANTIFA(アンティーファ)って、去年騒ぎを起こした過激派集団ですよね・・・。

リナさん
でも、なぜトランプ支持者に変装して乱入したんでしょうか!?

オーリー
実際に警官がANTIFAを誘導している可能性がある映像があります。

リナさん
ということは、これって最初から計画されていたってことですか!?

オーリー
もちろんその可能性もあります。

オーリー
しかし、マスコミはこれを「トランプ支持者が議会に侵入した」と報道しており、一方的にトランプ氏を悪と言っています。

リナさん
これまでトランプさんは支配層を弱体化してきたというのに、本当にマスコミなど残党しつこいですよね!

オーリー
さらにトランプ氏支持の議員によれば「選挙は終わりました。もう中止だ。」と発言しております。

リナさん
あ・・・これって、まさかの斜め上の展開ってことですよね!?

オーリー
ここまで来たら、「大統領選そのものが中止」となる可能性も出てきましたね。
 
大統領選そのものが中止になる可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらにトランプ氏のTwitterにも悪影響が出ています。

リナさん
その悪影響ってなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

230条廃止を共和党が撤回したことにより、トランプ氏のTwitterが凍結!?

オーリー
Twitter社はついに、トランプ氏のアカウントを凍結させました。

リナさん
えぇえええ!?大統領のアカウントを凍結させるなんて、それこそ悪意見えてますよ!

リナさん
というより、トランプさんはTwitterやFacebookといった情報統制を行ったSNSに制裁を加えるって言ってませんでしたか?

オーリー
トランプ氏はユーザーが何を言ってもSNS各社は責任を負わないという230条(通信品位法)の撤廃を求めていました。
 
230条については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
しかし共和党はこの欲求を撤回してしまったため、Twitter社がより強く情報統制したというわけです。

リナさん
トランプさんがいる共和党にも裏切り者がいてペンス副大統領も裏切ってとか・・・・もうカオスすぎます!

オーリー
今トランプ氏は「過去の(支配層にとって都合の悪い)ツイートを消さないとアカウントを永久に凍結させるぞ」という状況に追い込まれてます。

リナさん
Twitter社も完全に支配層に取り込まれちゃってますね!

オーリー
なのでトランプ氏の過去ツイートがどんどん削除されている状況になっています。

オーリー
しかし、これもトランプ氏にとっては想定内かもしれません。

リナさん
え!?こんなに追い込まれてるのに想定内なんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ペンス副大統領の裏切りなども全部茶番の可能性!?

オーリー
今回の一連の騒動も、実は「茶番」という可能性もあります。

リナさん
え!?茶番ですか!?

オーリー
以前、中国共産党はアメリカの敵のはずなのにトランプ氏と習近平氏が実は仲が良いのでは?ということを考察しておりました。
 
大統領選の不正などが「茶番」である可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
たしかに、アメリカと中国は敵対しているはずなのに、そのトップが手を組んでるっておかしいですよね!

リナさん
でも、なぜ茶番をする必要があるんでしょうか?

オーリー
トランプ氏は「悪はとことん泳がせ、ここぞというときに排除する」という方式をとっています。

オーリー
なので茶番でどこまでも悪をあぶり出して大量逮捕を進め、そこからNESARAGESARAを宣言する目的があると思います。
 
NESARAGESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
あ!NESARA・GESARAについては以前話されてましたね!

オーリー
もちろんNESARA・GESARAを宣言する前に、「戒厳令」を発動する可能性もあります。
 
戒厳令については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
戒厳令を発動すれば、これまで一方的にバイデン氏を持ち上げてトランプ氏を悪と叩いてきたマスコミに対して「国家反逆罪」を適用できます。

リナさん
たしか国家反逆罪って資金没収処刑でしたよね?

オーリー
そうですね。なので1月6日という重要な日にマスコミにフェイニュースを報道させ、そのタイミングで戒厳令でやっつける展開もありえそうです。

リナさん
じゃあ、ペンス副大統領の裏切りもANTIFAの侵入も全部台本通りだったということも・・・・・。

オーリー
それも十分にありえます。

オーリー
そして大統領選の不正を知った国民は議会を包囲し、「不正をまかり通す議会は許さない!」と世論はトランプ氏一色です。

リナさん
これも一切報道しない日本のマスコミは罪深いですねぇ。

オーリー
しかし、これでトランプ氏は「いかに国民が覚醒したか」を十分に見せつけられたと思います。

リナさん
本当にここまで国民を味方につけたトランプさん、すごいです!

オーリー
ここまで来たら戒厳令発動がいつ来てもおかしくないと思います。

オーリー
特にNESARA・GESARAは「ある人物」が深く関与しており、その人物が次期副大統領になるという話もあります。

リナさん
その人物についてすごく興味あります!

リナさん
でも、もうあまりにも大きなこと起こりすぎて頭グチャグチャです・・・。

オーリー
わかりました!では明日の記事にて解説していきますね!

リナさん
はい!大統領選の様子、私もしっかり見ていきます。今日もありがとうございました♫

 

今回はペンス副大統領裏切りトランプ氏Twitter凍結されたこと、さらに大統領選中止戒厳令可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事