首都圏の電車一斉運休で日経平均株価が暴落!?38年ぶりに米国で新たな連邦休日が登場!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は首都圏電車一斉運休したことがファンダメンタルズとなって日経平均株価下落した可能性やアメリカ38年ぶりの新たな連邦休日ができたこと、コロナワクチン接種会場で倒れる事例が多発していることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

首都圏で一斉に電車運休で日経平均株価下落か!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!昨日突然電車がストップして、帰宅にすごく困っていました。

オーリー
タカシさん、こんにちは!先日、首都圏の電車がほぼ全て止まるという現象が起こりました。

タカシさん
もしかして、これがオーリーさんが言われていたブラックスワンでしょうか!?

オーリー
それはまだわからないですね。先日の電車の運休は変電所のケーブル損傷が原因と報じられています。

タカシさん
でも、今日一気に日経平均株価とか落ちましたよね!?

タカシさん
僕ちょうど日経空売りでエントリーしてたので、含み益も大きくなってます!

オーリー
他にもNYダウも落ちており、テクニカル分析通りの動きになってきています。

タカシさん
オーリーさん、お見事です!オーリーやや神!

オーリー
ありがとうございます^^ネガティブサプライズとしてブラックスワンが起こる確率を示すスキュー指数も過去最高値なので、今回の大規模運休もファンダメンタルズの一部になる可能性はあります。

オーリー
ただそれが本当なのかは時間が経たないとわからないので、引き続きテクニカル分析で見てきます。
 
株価大暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
わかりました!

オーリー
さらにアメリカで突如、新たな連邦休日ができました。

タカシさん
ん?連邦休日ですか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカで38年ぶりに新たな連邦休日が登場!

オーリー
先週、6月19日を奴隷解放記念日として新たな連邦休日が定められました。

タカシさん
あ!もしかして投機筋チャートの更新がなかったのもそれが影響しているんでしょうか!?

オーリー
そうですね。次回の投機筋チャートの更新は明日になります。さらに新たに連邦休日ができるのは38年ぶりです。

タカシさん
あれ?でも奴隷解放記念日は18日じゃなかったですか?

オーリー
今年は19日が土曜日なので、振替休日として18日が今年の連邦休日となりました。

タカシさん
でも、38年ぶりの新たな連邦休日ができた瞬間を見れて驚きです!

オーリー
またこのタイミングで奴隷解放記念日が定められたのは、支配層がいなくなったというQ陣営の暗示の可能性もあります。

タカシさん
たしかに、最近トランプさんが積極的に出てきてますもんね!

オーリー
さらに日本でも官報がトランプ米国大統領と表記するなど、今でもトランプ氏が大統領だったという答えが見えてきました。

タカシさん
えっと、普通だったら官報にバイデン米大統領と書きますよね?

タカシさん
正式にトランプ米国大統領と表記されたということは、8月復活説の可能性も濃厚になりましたね!

オーリー
また追加の情報があればまとめていきますね。

タカシさん
わかりました!

オーリー
さらにコロナワクチンで、ついに恐るべき事態が出てきました。

タカシさん
あ、ワクチンの件ですか・・・・。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナワクチン接種会場で倒れる事例が多発か!?

オーリー
コロナワクチン接種会場では接種後に倒れる事例が多発しております。

タカシさん
えぇ!?これもニュースでは報道しないんですか!?

オーリー
ニュースでは未だに多くがワクチン推奨と推していますが、実は勇気ある議員がワクチンは危険だと発表しました。

タカシさん
やっとまともな報道が来ましたね!

オーリー
さらにワクチンの副反応で診断しても、すべて自己責任となっているので治療費も自己負担となります。

タカシさん
え、治験中のワクチンを打たせておいて自己責任ですか!?あまりにも無責任すぎます!

オーリー
ただワクチン接種会場であまりにも予約人数が少なすぎた関係で一斉接種が中止になった事例があります。

タカシさん
これはもしかして、みんなネットの情報を調べてわかってきた感じでしょうか!?

オーリー
それはあるかもしれませんね。もしかしたら株価暴落の原因となるファンダメンタルズがワクチン関係にもある可能性もあります。

タカシさん
本当に大きなニュースが一気に来ましたね!

オーリー
また大きなニュースがあればまとめていきます。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました!

 

 

今回は首都圏電車一斉運休したことがファンダメンタルズとなって日経平均株価下落した可能性やアメリカ38年ぶりの新たな連邦休日ができたこと、コロナワクチン接種会場で倒れる事例が多発していることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事