トランプ氏が2022年中間選挙に向けて演説!日本で集団接種開始か!?
72722892 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏2022年中間選挙に向けて演説を行ったことや日本コロナワクチン集団接種が開始したこと、バチカンからエルサレム2300kmに渡る地下トンネルで大量の金(ゴールド)押収されたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏が2022年中間選挙に向けて演説!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!またビッグニュース来ましたよ!

タカシさん
昨日トランプさんが演説をしたみたいです!

オーリー
タカシさん、こんにちは!トランプ氏の演説が表のニュースでもかなり話題になっています。

タカシさん
一体どんなことを話されていたんでしょうか?

オーリー
主な内容としては、2022年の中間選挙に向けたこととなっています。

タカシさん
ということは、2022年の中間選挙でトランプさんが再び大統領になるんでしょうか!?

オーリー
少なくとも株式会社アメリカ合衆国が存在しておらず、バイデン氏もゴム人間です。
 

株式会社アメリカ合衆国が倒産済みであることについては、こちらの説明をご覧くださいませ。

株式会社アメリカ合衆国についてはこちらをクリック!

オーリー
従来のアメリカ合衆国は支配層の「株式会社」でしたが、すでに倒産しております。なのでバイデン政権は何の権力もありません。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 

株式会社アメリカ合衆国はすでに存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

オーリー
2020年11月にアメリカ共和国は発足しててそのときからトランプ氏はそちらで大統領であることから、現職の大統領としても見ることができます。

オーリー
ジュディノートなどでは8月に復活するともあるので、あくまで表向きの演出の可能性もあります。

タカシさん
なるほどですね。

オーリー
他にも現在のバイデン政権や中国に対する批判、SNS凍結に関することにも言及しました。

タカシさん
これも全部表のニュースの茶番な臭いがする気がします。

オーリー
さらにワクチンに関するニュースも出てきました。

タカシさん
一体何が起こっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

日本でコロナワクチン集団接種開始か!?

オーリー
現在、日本ではワクチン集団接種の動きが出てきています。

タカシさん
え、これはやばいですよ!?

オーリー
今情報として流れているのが、総社市や神戸市の小中学生への集団接種です。

タカシさん
まだコロナワクチンは治験すら終わってないのに、ここまで来たら狂気ですよ!

オーリー
アメリカではすでにワクチン接種による死亡者数が5000人に到達しています。

オーリー
さらにワクチンを打って身体が磁石となり、金属製のものがくっつくようになる事例も多発しています。

タカシさん
ワクチン打って身体が磁石になるとか、絶対おかしいと気づかないといけないですよ!

オーリー
さらにワクチン予約のキャンセルが相次いで発生しており、もしかしたらワクチンの危険性が浸透して知られるようになったかもしれません。

タカシさん
みんながこの調子で気づいて欲しいですね!

オーリー
さらに世界中をコロナに目線を向けさせた理由がまた一つ発覚しました。

タカシさん
それは一体何なのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

バチカン〜エルサレム2300km地下トンネルで金(ゴールド)押収か!?

オーリー
世界中をコロナに目を向けさせた大きな理由に、バチカンからエルサレムまで2300kmの地下トンネルから金(ゴールド)を押収する動きがあったらしいです。

タカシさん
2300kmもの地下トンネルですか!?

オーリー
実際に僕たちは地下というものをほとんど知らないので、そういったものは世間から隠しやすかったのでしょう。

タカシさん
この地下トンネルに支配層がいたんじゃないんですか!?

オーリー
同類の地下施設は世界中に存在し、日本は特に東京などに存在していました。

オーリー
Q陣営がこれらの施設を破壊し支配層を取り除くために、あえてコロナに目線を向けさせたということです。

タカシさん
だとしたら、コロナが茶番だから厚生労働省の証拠は存在しないという回答と辻褄が合ってきますね。

オーリー
金は以前にもバチカン天皇家から押収されており、その額は17垓に及ぶと言われています。

タカシさん
垓は想像つかないほど大きすぎます!

オーリー
この金を今後、GESARAによるベーシックインカムの資金源として金本位制(※)のために使うという情報が濃厚です。

※金本位制・・・各国が保有する金(ゴールド)・銀(シルバー)を裏付けに通貨発行量を決める仕組み。

 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
本当に給付金でも早くしてほしいですよね。あまりにも緊急辞退宣言が長引きすぎて、店がどんどんなくなってますよ!

オーリー
また追加で情報が入ってきたら、都度まとめていきます。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏2022年中間選挙に向けて演説を行ったことや日本コロナワクチン集団接種が開始したこと、バチカンからエルサレム2300kmに渡る地下トンネルで大量の金(ゴールド)押収されたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事