電通本社ビルがついに売却決定!まん延防止等重点措置の延長を検討か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は電通本社ビル売却決定したことやまん防こと「まん延防止等重点措置」が最長一ヶ月延長すると検討されていること、中外製薬コロナ治療薬承認申請したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

電通本社ビルがついに売却決定!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!なんと、あの電通の本社ビルがついに売却されたそうです!

オーリー
タカシさん、こんにちは!ついに電通の本社ビルが正式に売却され、購入希望社から正式な提案を受けたと報じられました。

タカシさん
あれ・・・・・?かなり前にも電通の本社ビル売却と聞いたことあるんですが。

オーリー
当時は売却を検討している段階だったので、今回で正式に売却となりました。
 
以前の電通売却検討の考察については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
たしか電通はテレビ局や新聞などマスコミを牛耳っていたところでしたよね!?

オーリー
そうですね。なのでこれも支配層の大量逮捕が進み、電通内部も浄化されたと見ることができます。

タカシさん
これまで長年に渡って日本を分断させ、国民を貧困に追い込んだんだから因果応報ですよね!

オーリー
さらに電通内部は目の模様が多くあるなど、かなり不気味な内装となっておりました。

タカシさん
うわぁ・・・・いかにも支配層が好みそうな装飾ですよね。

タカシさん
でも、これで日本がまた平和に近づいたのならいい感じですよね!

オーリー
しかし、一方でまん延防止措置はまた延長の可能性が出てきています。

タカシさん
え、またまん防を延長ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

まん延防止等重点措置が最長一ヶ月延長か!?

オーリー
まん防ことまん延防止等重点措置は、本来7月11日で終了予定でした。

オーリー
しかしオリンピック期間と重ねて2〜4週間の延長を検討しているようです。

タカシさん
じゃあ、これはずっと酒類制限は続くということなんでしょうか!?

オーリー
すでに自粛で経営が危うくなることから、20時過ぎでも営業する店も増えています。

オーリー
ただまん防や酒類制限を押し付けて補償は何もないというのと、なぜ酒類提供がだめなのかその根本的な説明もありません。

タカシさん
あまりにも理不尽です!

オーリー
その理由がワクチンの中に含まれるグラフェンという物質をお酒やタバコが抑えるからという説が濃厚です。

タカシさん
じゃあ、結局ワクチンのために酒類制限ということですか!?もうどこまでもワクチンに誘導してますよね!

オーリー
ここ10年で喫煙所を撤廃していったのも、すべてはワクチンに誘導して効果的にワクチンでコントロールするための可能性も考えられます。

タカシさん
本当に支配層は用意周到だったんですね!許せません!

タカシさん
でも、以前アビガンとかコロナに対する治療薬の話もありましたよね?

タカシさん
治療薬があればワクチンなんていらないはずですが・・・・。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

中外製薬がコロナ治療薬を承認申請へ!

オーリー
現在、代表的なコロナの治療薬にアビガンイベルメクチンがあります。

オーリー
ただこれらはワクチンによる人口削減計画の邪魔になるので、未だに承認されていません。

タカシさん
本当に姑息ですね!ワクチンはずっと冷凍庫の不備で使えなくなったりと多くの人命が救われてますが、もう死亡者も副反応も増えているからやばいですよ・・・・・。

オーリー
一方で中外製薬抗体カクテル療法によるコロナ治療薬の製造販売を承認申請しました。

タカシさん
お、ついに治療薬が来るんでしょうか!?

オーリー
まだ承認申請の段階なので、ここで却下されればアビガンやイベルメクチンと同様に使えないということになります。

タカシさん
でも気になるのが、未だに世界のどこもコロナが存在する証拠を持ってすらいないんですよね?

タカシさん
一体何に対する治療薬ということになるんでしょうか?

オーリー
今年に入ってインフルエンザなどの病気もすべてコロナと扱ったため、インフル感染者数が異常なぐらい減少しました。

オーリー
なのでコロナ治療薬という名の風邪を治療するものとかがありえるかと思われます。

タカシさん
とにかく、存在しないコロナでワクチンに誘導するために、ありとあらゆる矛盾を国が平気でするようになりましたもんね!

タカシさん
もっとこの事実を僕も広めていきます。今日もありがとうございました!

今回は電通本社ビル売却決定したことやまん防こと「まん延防止等重点措置」が最長一ヶ月延長すると検討されていること、中外製薬コロナ治療薬承認申請したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

おすすめの記事