今日20時からオリンピック開会式!一方で大規模ネット障害や不祥事の拡散が止まらなくなっている!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は今日20時からオリンピック開会式放送されることや大規模ネットワーク障害辞任ラッシュで発覚した数々の不祥事拡散について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

今日20時からNHKでオリンピック開会式放送へ!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!今日がいよいよオリンピック開会式ですね!

カナエさん
でも開会式は何時からでしたっけ?

オーリー
カナエさん、こんにちは!開会式中継はNHKで20時からになります。

カナエさん
あれ?他のテレビ局はやらないんですか?

オーリー
オリンピックが滅茶苦茶になったことでスポンサーがつかず、NHKだけでの放映になります。

カナエさん
いつもだったら絶対他のテレビ局もオリンピック特番にするはずですよね!やっぱり何かおかしいです!

オーリー
特に開会式については組織委員会も中止にするべきとか、開幕後に中止の可能性があるとも報じています。

カナエさん
なんというか、今日の夜の開会式で何かが起こるってことですか?

オーリー
その可能性は十分にありえます。無観客なのでおそらくCGやゴム人間を多用した開会式になるかもしれません。

カナエさん
あ!もしかして、CGだとバレないように無観客にした可能性あるんじゃないんでしょうか!

オーリー
それもあるかもしれません。すでにニュースなどでは高度なCGなどを使ったディープフェイクは当たり前のように使われています。

オーリー
特にあまりにも辞退した人が多すぎたので、何かしらディープフェイクは使ってくるでしょう。

カナエさん
逆に興味あって開会式見てみたくなりますね。

オーリー
さらに今日、インターネット関連でも大きなことが起きました。

カナエさん
一体何が起きたんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

日本時間0時に一時的な大規模ネットワーク障害が発生か!?

オーリー
日本時間で今日の0時頃、通信障害が発生してオリンピック関連サイトなどの閲覧が一時的にできなくなりました。

カナエさん
ちょうど開会式の日に合わせて何か作戦が行われていたんでしょうか!?

オーリー
その可能性もあります。いろいろなサイトがダウンしたことから、Q陣営がオリンピックを使って大量逮捕を進めていくかもしれないですね。

カナエさん
たしか選手村の部屋があまりにもひどすぎるとか、コーラ1本280円とかで滅茶苦茶みたいですもんね!?

オーリー
なので昨日、その選手村を大量逮捕の留置所として使う可能性もあると考察していました。

カナエさん
とにかく、ここまで世界中がオリンピックに注目するなら何か裏である気がしています!

オーリー
さらに大量辞退に伴い、辞退した人の不祥事まで拡散されています。

カナエさん
次には一体、どんなことが起きているのでしょうか!>

オーリー
次に説明していきますね。

大量辞退で多くの不祥事が拡散か!?オリンピック人選がいい加減なことが発覚。

オーリー
先日、開会式作曲家の小山田圭吾氏が辞退しましたが、小山田氏にも不祥事が発覚しております。

オーリー
その内容は過去のいじめを武勇伝のように語っていたことが拡散されています。

カナエさん
オリンピックは本来は平和のためでしたよね?もうこの時点で矛盾しています!

オーリー
さらに開会式演出担当の小林賢太郎氏も解任となりましたが、小林氏もユダヤ人大虐殺をネタにした投稿が拡散されました。

カナエさん
これはさすがに解任させないとまずいですよね。

カナエさん
あと、絵本作家さんも辞退しましたよね?こちらもまさか不祥事があったんでしょうか!?

オーリー
絵本作家のぶみ氏は子供の障害を親のせいと発言したり、三ヶ月間腐敗させた牛乳を担任に飲ませた武勇伝を本に書いたりなどしていました。

カナエさん
なんでこんなに問題を抱えた人ばかり人選したのかが疑問ですよ!

オーリー
今ここまでたくさんの不祥事が出てきていますが、あくまでこれは序章だと思われます。

カナエさん
じゃあ、これからもっとオリンピックで上の立場にいた人の不祥事や明かされて大量逮捕されていくんじゃないんでしょうか!?

オーリー
もしかしたら不祥事のニュース自体が煙幕で、その間に何かQ陣営の作戦が行われているかもしれません。

オーリー
また大きな情報も多く来ると思うので、次回またまとめていきますね。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました!

今回は今日20時からオリンピック開会式放送されることや大規模ネットワーク障害辞任ラッシュで発覚した数々の不祥事拡散について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事