BLMがノーベル平和賞受賞で明らかにおかしい!中国共産党がついに解体へ!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はBLMがこのタイミングでノーベル平和賞受賞したことやオバマ氏BLMによる破壊行為絶賛したことの真意や、中国共産党解体されたという情報について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

破壊活動を行ったBLMがノーベル平和賞を受賞!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!昨日こんなニュースがあったんですが、BLMが今頃ノーベル平和賞を受賞しててオバマさんも絶賛してるみたいですよ!?

タカシさん
でも変ですよ。この前オバマゲートでオバマさんの犯罪が公になったのに、過去にノーベル平和賞を受賞しているっておかしいです!

 

オバマゲートについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ついにオバマゲートを開示へ!世界統一政府(NWO)樹立の野望や各国の政権が崩壊!

オーリー
タカシさん、こんにちは!BLMがノーベル平和賞を受賞しましたが、これによって世間に覚醒を促しています。

タカシさん
え、なぜここで覚醒につながるのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オバマ氏はBLMの破壊行為を絶賛しトランプ氏を非難!

オーリー
今月公になったオバマゲートにより、オバマ氏や民主党の犯罪が証明されました。

オーリー
その中にオバマ氏はケニア出身で本名は「バリー・ソエトロ」で、本来アメリカ大統領になる資格がないことが決定づけられました。

タカシさん
資格がないのに8年も大統領やってたとか、どんだけ狂ってたんだよ!と思いますよ。

オーリー
これが明らかになってた上でBLMが「ノーベル平和賞」を受賞してオバマ氏が絶賛したので、これには世間も「おかしい!」となっています。

タカシさん
そりゃ当たり前ですよ!

オーリー
さらにオバマ氏はBLMによる破壊行為を絶賛しており、それらを防いだトランプ氏を非難しています。(※)

(※)オバマ氏とトランプ氏は犬猿の仲です。

タカシさん
ん?BLMってなんでしょうか?

オーリー
BLMはBlack Live Matterの略で、アフリカ系アメリカ人による人種差別抗議運動のことです。

オーリー
昨年、BLMによる破壊行為で20億ドルもの損害を出しており、オバマ氏の絶賛と非難は実際にあべこべとなっています。

タカシさん
本当にそうですよ!BLMの暴走を防いだトランプさんが絶賛されるべきなのに・・・・。

オーリー
他にもノーベル平和賞を受賞した例も胡散臭く、支配層に都合よく動いた人が受賞されている感じが否めません。

タカシさん
何が平和賞なんでしょうか!まったく平和じゃないです!

オーリー
この一連の動きから世論の動きは覚醒へと加速しており、これもトランプ氏による作戦の内かもしれません。

タカシさん
あ、前に考察されてましたね。バイデン政権の大統領ごっこもトランプさんによる采配かもしれないって見方あった気が。
 
バイデン政権がトランプ氏による采配である可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
実際に先日、バイデン氏が「トランプ大統領」と2回も言ってしまったと報じられており、役者であることがバレかけている気がします。

ジョー・バイデンはドナルド・トランプを「大統領」と呼んでいます

ジョー・バイデン大統領は、木曜日にヘルスケアに関する大統領命令に署名したとき、ドナルド・トランプ前大統領を「大統領」と2度言及した。

「私が署名する予定の2番目の命令も、大統領の行動を変える」とバイデンは自分自身を正す前に言った。「大統領、大統領…前大統領はこれを行い、前任者の女性の健康へのアクセスに対する攻撃の覚書を覆しました。」

バイデンは、彼の大統領命令は、オバマケアやメディケアなどのプログラムで「トランプが与えた損害を元に戻す」と述べた。

「アフォーダブルケア法を復活させ、トランプが大統領になる前の状態でメディケイドを復活させる以外に、私たちがここで行っている新しいことは何もありません。」

タカシさん
なんかホワイトハウスもワシントンも閉鎖されてて、映像の執務室は撮影スタジオって噂聞きますね!

オーリー
さらに、トランプ陣営によって中国共産党がついに解体されたという情報も入ってきています。

タカシさん
え!?あの中国共産党が解体ですか!?それは本当の情報なんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

中国共産党がついに解体された!?

オーリー
英語のニュースサイトですが、こちらにトランプ氏が中国共産党を解体し勝利したと情報が流れました。

タカシさん
中国共産党ってコロナを使ってアメリカや世界を乗っ取ろうとして、本当に罪深いことしてきましたよね・・・。

タカシさん
もし本当に解体されたのなら嬉しいです!

オーリー
ただ僕の中では100%確定ではないので、可能性の話として聞いてくださいね。

タカシさん
そうですね。今の情勢で嘘情報も流れることありますからね。

オーリー
29日に中国共産党を解体したと書かれていますが、1月中に多くの国の政権が解体された流れから見ると自然だと取れます。

タカシさん
たしかに、一ヶ月で数年分の変化が一気に起きた気がします!

オーリー
中国共産党解体はまた100%本当とは思っていないので、今後表に出てくるニュースを吟味しながら判断していきます。

タカシさん
そうですね!それがいいと思います!

オーリー
さらに先日、池上彰氏がテレビで「中国共産党を絶賛しトランプ氏を非難した」ことで、ツイッター上で「池上彰氏は嘘つきだ!」と騒がれました。

タカシさん
ここまで情報を掴んでいると、もうテレビの嘘もバレバレですね!

オーリー
日本でも覚醒する人が多くなっている流れになってきているので、これらもトランプ氏の計画通りかもしれませんね。

タカシさん
そういや僕の会社、ついにコロナワクチン接種の案内が来たんです。

タカシさん
僕は断りますが、周りはほとんどワクチン打つと言ってます・・・・早く覚醒の流れが来てほしいです!
 
コロナワクチンを絶対打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
今職場でコロナワクチンの案内が来ているところもあると思います。

オーリー
法律上ワクチンの強制ができませんので、断ることが可能です。

タカシさん
しかし・・・・どんな風に断ればいいんでしょうか・・・・?

オーリー
こちらのツイートで断り方を紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。

タカシさん
ありがとうございます!

タカシさん
オーリーさん、僕ももっと真実の情報を共有していきます!

 

今回はBLMがこのタイミングでノーベル平和賞受賞したことやオバマ氏BLMによる破壊行為絶賛したことの真意や、中国共産党解体されたという情報について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事