CNN・日本マクドナルド社長まで辞任!?池上彰氏は放送法第四条に違反か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はCNN日本マクドナルド社長辞任逮捕Facebook創設者マック・ザッカーバーグ氏逮捕加工食品ワクチン人間胎児が使われていることや池上彰氏放送法第四条違反していることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

CNN社長が辞任で日本マクドナルド社長が逮捕か。

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!最近、社長の辞任情報が一気に加速してる気がするんです。

カナエさん
えっと、CNNの社長が辞任してさらに日本のマクドナルド社長まで逮捕されたみたいですが、これって自然な動きじゃない感じがします!

オーリー
カナエさん、こんにちは!他にもFacebookの創設者マック・ザッカーバーグ氏も逮捕された可能性があります。

カナエさん
いやいや、これらはもう陰謀論じゃない動きですね!なにか大きな力が働いているように思えます。

カナエさん
というか、今いろんな大企業の社長がいなくなる動きは何なのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

Facebook創設者のマック・ザッカーバーグ氏も逮捕!?これらはすべて「ロンメル」か!?

オーリー
これらすべてに共通することとして、「ロンメル」の可能性があります。

カナエさん
ロンメル・・・・・?

オーリー
ロンメルとはなにか大きな罪を犯した場合、名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うことです。

オーリー
ちょっと前にもソフトバンクやアマゾンの社長も辞任していることから、「辞任」と表向き言わせておいて逮捕の可能性も考えられるわけです。

カナエさん
ソフトバンクやアマゾンの社長まで辞任、電通本社ビルの売却・・・・そこからCNN・日本マクドナルド・Facebook・・・全部つながりますね。

カナエさん
CNNやFacebook、日本マクドナルドは一体どんな罪を犯したのでしょうか?

オーリー
CNNの場合は一方的にバイデン氏を持ち上げてトランプ氏を引きずり落とす虚偽の報道をしたことから、国家反逆罪が適用されたと思います。

オーリー
実際に大統領選挙のときにCNNの会議の様子が盗聴されており、盗聴データが証拠として流れていました。

カナエさん
なるほどですね。

オーリー
Facebook異常な言論統制を行ったこと、さらにトランプ氏のアカウントを凍結させたことからこちらも国家反逆罪だと考えられます。

カナエさん
ここ最近の言論統制は異常でしたもんね!
 
SNSの言論統制については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
ん?マクドナルドは言論統制や国家反逆罪には何も関係ない気がするんですか・・・・?

オーリー
マクドナルドの場合、とある噂と関係があると思われます。

カナエさん
そのとある噂ってなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

マクドナルドで「人間の肉」が使われていた!?その証拠とは。

オーリー
ここからはショッキングな内容も出てくるので、意を決して聞いてくださいね。

カナエさん
ショッキングな内容・・・・!?

オーリー
日本マクドナルド社長は表向き逮捕となって裏ではロンメル・・・・その背景は「とある肉」を使っていた噂と関連があると思います。

カナエさん
その肉って・・・・。

オーリー
それは支配層がセレブ御用達の若返りドラッグ「アドレノクロム」の抽出に使った「人間の子供の肉」という噂です。

カナエさん
ひぇえええええ!!そんなものを食べさせられてたわけなんですか!?

カナエさん
あ、でもこれはずっと前から都市伝説として聞いたことはあります。

カナエさん
でも、世界の大企業がそんな非人道的なことをするわけないですね!?ハハハ・・・・。

オーリー
実は日本国内でも、マクドナルドのマフィンから「人間の歯」が出てきた事例があります。

カナエさん
うげぇえ・・・・・!!

オーリー
さらにマクドナルドの肉から人間のDNAが検出されたのは事実です。

カナエさん
もう都市伝説とは片付けられなさそうですね。

オーリー
もしこういった背景から人身売買の罪で日本マクドナルド社長がロンメルで逮捕されたというなら、かなり辻褄が合うと思います。

カナエさん
たしかにショッキングでしたけど、真実を知っててよかったです。

オーリー
他にもコロナワクチンや加工食品にも人間の胎児の細胞が使われていることから、人肉関連はマクドナルドに限った話ではありません。

カナエさん
私、ちゃんと調べて怪しいものが入ったものは買わないようにします!

カナエさん
あと、ニュースでまた池上彰さんについて話題になっていますが、どうなっているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

池上彰氏が放送法第四条に違反か!?

オーリー
この前池上彰氏がテレビで「トランプ氏は人権問題に関心がなかった」と発言したことが放送法違反疑惑となっています。

カナエさん
その放送法ってなんでしょうか?

オーリー
今回池上彰氏が違反したと思われる放送法第四条は以下の内容になります。

第四条 放送業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一 公安及び善良な風俗を害しないこと。

二 政治的に公平であること。

三 報道は事実をまげないですること。

四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

カナエさん
なるほど~、勉強になります。

オーリー
今回池上彰氏の「トランプ氏は人権問題に関心がなかった」という発言について、実際にトランプ氏はウイルス大虐殺をジェノサイドとして認定しています。

 

ウイグル大虐殺のジェノサイド認定については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→中国に隕石落下!?トランプ氏がウイグル虐殺を国際的な犯罪「ジェノサイド」に認定!

オーリー
これはれっきとした事実です。

カナエさん
ほんとですね!たしかに、「人権問題に関心がなかった」というのは事実を曲げてますね。

オーリー
ここから池上彰氏は放送法を違反したと疑惑が持たれているわけです。

オーリー
他にもトランプ氏は「2020年のパンデミック詐欺対策法」にも署名しており、この流れからコロナで恐怖を煽ったことも放送法第四条に違反する可能性があると思います。

カナエさん
本当ですね。そのせいでどれだけの店が経営の危機に立たされたのか思い知ってほしいです!

オーリー
今の大企業社長のロンメルが続いていることからも、この流れは加速すると思います。

オーリー
また新しい情報が入ってきたらまとめていきますね。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はCNN日本マクドナルド社長辞任逮捕Facebook創設者マック・ザッカーバーグ氏逮捕加工食品ワクチン人間胎児が使われていることや池上彰氏放送法第四条違反していることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事