5Gスマホは買うな!新型コロナ・ロックダウンと奇妙な関係とは!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今日フランスでもコロナ第二波による二度目ロックダウンが実施されました。

今回はコロナ第二波5Gの奇妙な関係について、健康被害タイミングといった面から考察していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

フランスが二度目のロックダウンへ!5Gとコロナは密接な関連がある!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!コロナの第二波でフランスも二度目のロックダウンらしいですよ!?

リナさん
これって日本もまた緊急事態宣言になっちゃうんでしょうか・・・。

オーリー
リナさん、こんにちは!フランスも二度目のロックダウンときて、スペインも緊急事態宣言を発令しております。
 

スペインの緊急事態宣言については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→日本の二度目の緊急事態宣言も秒読みか!?話題の「二極化」について解説!

オーリー
二度目のロックダウンは以前記事に載せていた、ロックフェラーのコロナ計画書の通りに進んでいる可能性があります。
 

コロナの計画書については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→11月から半年間ロックダウンが来る!?「コロナの計画書」を暴露!

リナさん
えぇ!?コロナって計画されたものだったんですか!?あとで読んでみます・・・。

オーリー
実はこの時期に第二波でロックダウンを実施したことと、あるものが発売されたタイミングが合っていることに奇妙な点を感じました。

リナさん
奇妙な点ってなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

5Gスマホ発売と第二波のタイミングが重なるのは偶然ではない!?

オーリー
今月に入って、新型iPhoneが発売されました。

リナさん
あ!たしかiPhone 12などですよね!

オーリー
今月発売した新型iPhoneは、5Gに初めて対応しています。

リナさん
5Gって通信速度も格段にアップして便利だそうですね!

オーリー
ただ、その一方で5Gに危険性があることも報告されています。

リナさん
え・・・・そういや、前に5Gでムクドリが大量死したとかは聞いたことはありますが・・・。

オーリー
ムクドリと5Gの件はデマだという意見もありますが、僕が一番懸念しているのは5Gが酸欠を引き起こす点です。

リナさん
え!?なんで酸欠引き起こすんですか!?

オーリー
5Gなど電波は、電磁波の一種です。

オーリー
この5Gの電磁波が、血液中のヘモグロビンと酸素の結合を阻害すると言われています。

リナさん
マジですか・・・・。

オーリー
さらに今、マスクするのが当たり前の空気になっているので、マスクと5Gで酸欠から健康被害が拡大する危険があるかもしれません。

オーリー
しかし、5Gによる健康被害が出たとしても、コロナ第二波を起こせば「健康被害はコロナが原因です。」とごまかせるわけです。

リナさん
つまり、本来は5Gが原因で病気になってもコロナのせいって言われるんでしょうか?

オーリー
もし支配層が5Gを普及させるための隠れ蓑としてコロナを使うとなれば、かなり辻褄が合います。

リナさん
たしかに・・・5Gの新型iPhone発売と第二波ってほぼ同じタイミングで来た感じありますよね・・・。

リナさん
なんか許せないです・・!私達国民をどこまでもバカにしてる感じです!

オーリー
ちなみに、これまでの起こったパンデミックと新しい電波の登場には奇妙な関係があります。
電波とパンデミックの関係
【1916年】電波が初めて登場。
【1918年】スペイン風邪が流行。
【1993年】2G導入
【1993年】ハンタウイルスが流行。
【2003年】3G導入。
【2003年】SARSが流行。

【2009年】4G導入。
【2009年】豚インフルエンザが流行。

【2020年】5G導入。
【2020年】新型コロナウイルスが流行。

リナさん
これを見ると、新しい電波がパンデミックを引き起こしてる可能性もゼロにできないですよねぇ。

オーリー
ここから少なくとも、両者はなにかしら関係している可能性は十分に考えられます。

オーリー
しかも過去に4回も例があるので、今回のコロナと5Gは偶然とは言えないと思います。

リナさん
本当に考えさせられます。

リナさん
でもロックダウンと5G、これってなにかまずいことが起きるってことでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ロックダウン→外出自粛→5Gの健康被害の流れでワクチンを打たせる可能性!?

オーリー
緊急事態宣言やロックダウンになると外出自粛になるので、家の中にいる時間が多くなります。

オーリー
今頃5Gスマホを買った人も多くなっていますが、当然家の中にいるのでスマホをいじる時間が増える傾向になると思います。

リナさん
あ、5Gって新しいから、それで映画とか見たくなってスマホいじる時間増えそうですよね・・・!

オーリー
そうなれば5Gによる健康被害が多発し、「コロナのせい」と診断されてそこからPCR検査に進めて陽性判断し、ワクチンを打たせる流れ・・・・という可能性が考えられます。
 
PCR検査コロナ感染者数水増しのことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
たしか、日本でも年内にコロナワクチンを打たせて遺伝子組み換え人にさせる可能性があるって仰ってましたよね!?

リナさん
まさか・・・・!

オーリー
日本でも緊急事態宣言が再度発令となれば、いよいよ外出自粛 → 5Gの健康被害 → PCR検査で陽性 → ワクチンの流れが完成する可能性もゼロではないと考えています。
 

コロナワクチンの危険性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→年内にコロナワクチン実用化で全国民が「奴隷」にされる!?

リナさん
うわぁ・・・・支配層、これまでないぐらい大胆にやってますよね!

オーリー
先程載せた通り、SARSなど過去にも支配層が意図的にパンデミックを蔓延させたかもしれません。

オーリー
当時は思ったよりそこまで影響出なかったけど、今年のコロナは計画通りに大衆を操作できたので、どんどん支配層がつけあがっている可能性があります。

リナさん
最近のニュースったら、いっつもコロナコロナで死者数がワクチンが〜・・・・ばっかりで飽きてますよ!

オーリー
しかし、これは逆に支配層が意図を明確にしているということなので、逆に支配から逃れるチャンスだと思います。

オーリー
支配層が目的をはっきりと伝えていることによって、ニュースを見る材料が増えます。

オーリー
そこから自分でしっかりと調べたり考えれば、ちゃんと本当の情報が見えてくるはずです。

リナさん
そうですよね!逆にチャンスと明るく考えるって発想いいですね!

リナさん
でも5Gにしたくなかったら、どーすればいいんですか?

オーリー
iPhoneだとまだSE2などは4Gなので、5Gの健康被害が不安なら4G機種を買って数年様子見するのもアリだと思います。

リナさん
なるほどですね!私も考えてみます!

リナさん
今日はとても考えさせられる内容でした!ありがとうございます♫

 

今回はコロナ第二波5Gの奇妙な関係について、健康被害タイミングといった面から考察しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事