今日14日、衆議院解散へ!東京地裁のワクチン訴訟で裁判官が弁護士を力ずくで追放した!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は今日14日衆議院解散となり総選挙投開票日まで最短17日期間であることや東京地裁ワクチン訴訟裁判官弁護士力ずく追放したこと、三井住友銀行でもトラブルが発生したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

今日14日、衆議院解散へ!総選挙投開票日までの期間は最短の17日!

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!今日、ついに衆議院解散だそうです!

オーリー
ユウタさん、こんにちは!今日14日を持って衆議院が解散となります。

ユウタさん
というか、あまり衆議院解散というものを理解できていないんです。

オーリー
衆議院解散総選挙を行う前に解散させることです。

オーリー
このときに衆議院議員は任期満了前に議員としての地位を失います。

ユウタさん
あ、たしか公民の授業で習った気がしますね!

オーリー
解散の日から40日以内に衆議院議員総選挙を行い、その選挙日から30日以内に国会を召集しなければならないと定められています。

ユウタさん
なるほどですね。

オーリー
今回の衆議院解散の特徴として、解散してから投開票までの期間が戦後最短である17日ということです。

ユウタさん
戦後最短ですか!?なんか岸田政権になってから給付金などといいい、空気感が変わってきてますね!

オーリー
明日以降は新たな衆院総選挙に向けた情報が多くなるでしょう。

ユウタさん
やっと衆院解散の仕組みを思い出せました!

ユウタさん
そういやワクチンの訴訟がやっと行われたみたいですが、どうなったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

東京地裁のワクチン訴訟で裁判官が弁護士を力ずくで追放した!?

オーリー
12日に武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件(第一回口頭弁論)が東京地方裁判所にて開廷されました。

ユウタさん
やっとワクチンに対して訴訟が起きたんですね!これでワクチンで犠牲になった人が報われますよ!

オーリー
ただここで起きたのは、裁判どころではない暴動だったんです。

ユウタさん
え、法律で公正に裁く場所で暴動とはどういうことだったんでしょうか!?

オーリー
原告側の木原弁護士は陳述書を述べていたのですが、その最中に裁判官によって力ずくで発言を止められ、その後廊下に投げ飛ばされました。

ユウタさん
えぇえええええ!?裁判官がそんなことしたらもう裁判じゃないですよ!

オーリー
実際にこの法廷には傍聴している方が大勢来ており、当然ながら裁判の醜態を多くの方が目撃したことになります。

ユウタさん
じゃあ、これだけの事件が起きていながらなぜニュースは報道しなかったんでしょうか!?

オーリー
一応ニュースでも報道されましたが、それは異常なノーマスクの群衆が押しかけたという論題になっていました。

ユウタさん
どこまでも真実を隠蔽しようとしていますよね。

ユウタさん
でも裁判を傍聴しに来た多くの人が一部始終を目撃していたから、ここから大きく動いて欲しいです!

オーリー
さらに銀行関連でも大きな動きが出てきました。

ユウタさん
え、また銀行にですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

三井住友銀行でもトラブル発生か!変わりゆく銀行の風潮とは。

オーリー
今年に入って何度もみずほ銀行でトラブルが発生していましたが、三井住友銀行でも似たようなことが起きました。

ユウタさん
なんかメガバンクばかりでトラブルが発生してますよね!?

オーリー
三井住友銀行では外国為替取引システムにトラブルが起きたということです。

ユウタさん
世界的に銀行トラブルが起きてるとも聞きましたよ!

オーリー
アメリカのメガバンクであるバンク・オブ・アメリカでも類似のトラブルが発生するなど、日本だけではないようです。

ユウタさん
もう銀行の安全神話が崩れてきてますよね。

オーリー
さらに東京スター銀行では顧客に無断で預金リストを作成していたことも報じられ、銀行の裏で行われていたことが開示されているようです。

オーリー
他にもゆうちょ銀行ではATM入金の際にも手数料が来年から発生するなど、銀行の風潮も大きく変化するでしょう。

ユウタさん
この流れを見ると銀行に頼る人が少なくなりそうですよね。

オーリー
また次回以降も情報をまとめていきます。

ユウタさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は今日14日衆議院解散となり総選挙投開票日まで最短17日期間であることや東京地裁ワクチン訴訟裁判官弁護士力ずく追放したこと、三井住友銀行でもトラブルが発生したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事