ツイッター社CEOが退任!政府が外国人の新規入国禁止か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はツイッター社CEO退任したことやコロナワクチン3回目接種が今日から開始したこと、政府外国人新規入国禁止したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ツイッター社CEOが退任!

タカシさん
オーリーさん、またまたビッグニュースがありました!

タカシさん
ついにツイッター社のCEOが退任となりました!

オーリー
タカシさん、こんにちは!ツイッター社の創設者でありCEOでもあるジャック・ドーシー氏が先日退任しました。

タカシさん
この前はFacebook社もMeta社に名前が変わったのもあって、やっとツイッター社も動きましたね!
 
Facebook社がMeta社に変更となったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらにツイッター社に加えて最大手スーパーのウォルマートと大手メディアのCNBCのCEOも退任となったようです。

タカシさん
日本でもフジテレビが希望退職を募ったり、あと世界的にオミクロン株によって何か大きく動いてる気がします!

オーリー
オミクロン株も部屋を隔てても感染すると報じられていますが、それらもコロナウイルスの存在がないのが前提であれば成立しません。

 

 

オミクロン株については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→オミクロン株は軍事作戦前倒しの暗号か!?先週末に株価・ビットコインが急落!

タカシさん
もう散々ワクチンで騙されたことに気づいた人が多くなったから、一年前の今よりもニュースを信じない人が増えてよかったです!

タカシさん
というか、それよりも今日から3回目接種始まりますよ!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

コロナワクチン3回目接種が今日から開始。

オーリー
今日からコロナワクチンの3回目接種が開始となります。

タカシさん
もうやばいですよ!?2回目まで大丈夫でも3回目は危ないんですよね!?

オーリー
2回目接種まではロット番号ごとにプラセボ、弱毒性、強毒性と分けていました。

タカシさん
それを敢えてわかった上で打たせてたんですよね?その時点で危ないですよ!

オーリー
副反応も人によって立ち直れないほど酷く出ている人もいれば普通の熱にように収まった人もいます。

オーリー
副反応が出なかった人もあくまでプラセボであり、油断させて3回目で強毒性を打たれる危険が高まっています。

タカシさん
すでにニュースコメントもワクチン否定派が優勢になったから、3回目に行く人が少なくなることを望むばかりです!

オーリー
新聞でもついに「ワクチン後遺症、私も」と大きく見出しで書かれており、社会的支援を求める声が上がっていることが報じられました。

タカシさん
もう新聞が先に真実を報道し始めている気がしますね!

オーリー
なのでまだテレビ報道の変化が新聞よりも少ないと思えてきます。

タカシさん
なんとかテレビをもっと変えてほしいですよね!

オーリー
さらに日本にも大きな動きが出てきました。

タカシさん
今度は何でしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

政府が外国人の新規入国禁止か!?

オーリー
11月29日に政府は外国人の新規入国を禁止しました。

タカシさん
これもオミクロン株のせいでしょうか!?

オーリー
ニュースではそのように報じられております。

オーリー
期間は当面一ヶ月ということですが、ツイッター社・ウォルマート社・CNBC社のCEOが退任したタイミングとこちらも重なってきます。

タカシさん
これも緊急事態宣言のように、表向きコロナで裏に本当の目的がある感じでしょうか!?

オーリー
その可能性もあると思われます。

オーリー
特にメディア関連の動きがこの時期にあったということから、11月より動いたQ陣営のプランがより大きく動くかもしれません。

タカシさん
今年はほとんどが支配層に妨害されの繰り返しでしたからね!

オーリー
すでに株やビットコインでも暴落の予兆がテクニカル分析からも出ています。
 
ビットコイン株価暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
たしかに、株価暴落の予兆が出てから9ヶ月待ちましたよね。

オーリー
9ヶ月も暴落のパワーを溜め込んでいたとすれば、それを引き起こすファンダメンタルズの動きも入念に準備されていた可能性もあります。

オーリー
なので今月はより世界情勢も大きく動くと思われます。

タカシさん
僕も今月はより注目していきます!

タカシさん
今日もありがとうございました!

今回はツイッター社CEO退任したことやコロナワクチン3回目接種が今日から開始したこと、政府外国人新規入国禁止したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事