時短要請を11月ですべて解除へ!ワクチン報道の傾向が少しずつ変わっている。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は時短要請11月ですべて解除となったことやビル・クリントン元大統領入院後にすぐ退院となった真相、ワクチン報道傾向が少しずつ変わっていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

時短要請を11月ですべて解除へ!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!ついに時短要請が終わるみたいですよ!

オーリー
カナエさん、こんにちは!早ければ11月に時短要請を全て解除するとのことです。

カナエさん
これは良かったじゃないですか♬もう緊急事態宣言は再発令とかはないんでしょうか?

オーリー
今のところ緊急事態宣言の再発令に関しては何も出ていません。

オーリー
また紅白歌合戦も今年は有観客開催が決まったこともあり、すでに緊急事態宣言は出さないことを織り込み済みでしょう。

カナエさん
なら良かったです!時短要請だけ出ているのは明らかに変だったし、解除されれば居酒屋とかも助かりますね!

オーリー
これによって衰退した経済が再度盛り返すことも考えられますが、やはり中国の恒大集団デフォルト懸念が大きくなっているので株価暴落は高確率で避けられないと思われます。

 

株価暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→【FX・株・初心者】ドル円は114円で天井をつける!?投機筋チャートから解説!

カナエさん
たしかに、株価がここで一気に落ちたら景気も一気に下がりそうですよね。

オーリー
中国では不動産会社の地産集団が先日デフォルトを起こし、より恒大集団デフォルトへ拍車をかけています。

カナエさん
もうドミノ倒しが始まってるような感じもありますね・・・・!

カナエさん
あと今頃になってクリントン元大統領が入院したという情報があったんですが、これはどうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

ビル・クリントン元大統領が入院後にすぐ退院!?

オーリー
先日、ビル・クリントン元大統領が感染症のため入院と報じれましたが今日になって退院となりました。

カナエさん
ビル・クリントンさんはあのヒラリーさんの父ですよね?

オーリー
そうですね。しかし気になるのは去年の時点でビル・クリントン氏は処刑されている情報がある点です。

カナエさん
あ、なんかチラッと聞いたことはあります!

カナエさん
でもなぜ処刑されているはずなのに、ニュースでは生きているように報道するのでしょうか?

オーリー
去年の大統領選の時点から世界各国のトップらはほとんどがゴム人間という説があります。

オーリー
ここから今回報道されたビル・クリントン氏もゴム人間である説が濃厚ではないかと考えられます。

カナエさん
でもいくらゴム人間を使ったとしても、今回の意図があまり見えないですよね。

オーリー
また情報が入ってきたら考察していきます。

カナエさん
わかりました!

オーリー
さらにワクチンに関しても、だんだん報道の傾向が変わってきています。

カナエさん
一体どんか感じなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチン報道の傾向が少しずつ変わっている。

オーリー
最近になり、日本のメディアが少しずつワクチンの害について取り上げるようになってきました。

カナエさん
具体的にはどんな感じなんでしょうか?

オーリー
新聞ではワクチン接種に疑問を持つことが分断につながったと報じました。

カナエさん
これはいい傾向じゃないですか!

カナエさん
だって未だにワクチンに思考停止な人が多すぎて、日本はどうなってしまうのかと思ってましたから。

オーリー
他にもワクチンによる心筋炎のリスクもあることから、打つならしっかり調べるべきというニュースも出てきました。

カナエさん
ですよね!その前にワクチンを打って心筋炎になるリスクがあること自体、何かおかしいと気づくはずですけどね。

オーリー
一方で治験中のコロナワクチンは緊急事態宣言下でしか接種できないにも関わらず、大阪市は12〜15歳の子供に集団接種を開始しました。

カナエさん
これは国家犯罪ですよ!まだ自分で判断できない子供に集団接種なんて止めるべきです!

オーリー
少しずつ報道が変わってきているにも関わらず、自治体によっては接種を推奨しているのも現実です。

カナエさん
もう3回目接種で完全に免疫がなくなるというのも聞いてますからね。

カナエさん
もっと報道も大きく変わってほしいです!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は時短要請11月ですべて解除となったことやビル・クリントン元大統領入院後にすぐ退院となった真相、ワクチン報道傾向が少しずつ変わっていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事