聖職者による児童虐待被害者が21万人に!?厚生労働省がワクチン死1233人と発表!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は聖職者児童虐待被害者21万人に上ったことや厚生労働省ワクチン死1233人発表したこと、台湾防空識別圏侵入する中国軍機が一気に増加したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

聖職者の児童虐待被害者が21万人に!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!聖職者といえば教会の神聖なイメージがあるじゃないですか?

カナエさん
なんと、ローマカトリック教会の聖職者による性的虐待の被害者が21万人もいたらしいです!

オーリー
カナエさん、こんにちは!聖職者による性的虐待の被害がニュースで報じられましたが、すでに僕のブログでは以前から取り上げていました。

カナエさん
え、そうなんですか!?

オーリー
まずローマカトリック教会の総本山であるバチカンを始め、あらゆる場所で子供の人身売買は当たり前にように行われていました。

カナエさん
じゃあ、今更ニュース出すのはなにか裏で変わったということなんでしょうか?

オーリー
その可能性もありますね。

オーリー
実際に教会の地下で大量の人骨が発見されるなど、悪魔崇拝の儀式に使われていたという情報もあります。

カナエさん
そんなことが・・・・!しかし21万人も被害者がいたとは、よっぽど酷い場所だったんですよねぇ。

オーリー
なので今回のニュースによって聖職者の裏事情が暴露されたということになります。

カナエさん
本当にそういう悪いことを平気でする人たちが聖職者になってほしくないですね!

オーリー
さらにワクチン死に関しても情報がありました。

カナエさん
え、またワクチン死ですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

厚生労働省がワクチン死1233人と発表!

オーリー
厚生労働省がワクチン死が1233人となったと報道しました。

カナエさん
ついにワクチン死を報道したんですね。でももっといるんじゃないんですか!?

オーリー
厚生労働省が出している人口動態のデータを見ると、1〜7月の死亡数は昨年に比べて45,000人も増加しています。

オーリー
この45,000人が超過死亡者数であり、これは東日本大震災時を上回ります。

カナエさん
たしかに、これだけ超過死亡者数が多いのも変ですよ!

オーリー
ここからも1233人というのはあくまで少なく見積もった数値であり、実際には数十倍いる可能性があります。

カナエさん
とにかくワクチン死でも因果関係が認められない事例が多くなってるみたいですよね!?

オーリー
今ネットでは和歌山県の小学生がワクチン死となり、それも因果関係不明となっています。

カナエさん
ここまで明確にワクチン接種後に亡くなっているのに認められないなんて報われないですよ!

オーリー
さらにほぼ同じタイミングで水道橋が崩壊するニュースが報じられ、これがワクチン死を隠すスピン報道とも言われています。

カナエさん
なんかどこまでも隠したいという意志がありますよね。

オーリー
また中国と台湾の間でも大きな動きがありました。

カナエさん
今度は一体何が起きるのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

台湾の防空識別圏に侵入する中国軍機が一気に増えている!?

オーリー
台湾が設定する防空識別圏に侵入する中国軍機の数が今月に入って一気に増えています。

カナエさん
これは何か戦争できも起きるんじゃないんでしょうか!?

オーリー
実際に中国は恒大集団の問題も抱えており、デフォルト懸念も日々大きくなっています。

オーリー
特に台湾は中国内であれど香港と同じように半ば独立した形となっています。

カナエさん
たしかに香港と台湾は同じ中国でも異質ですもんね。

オーリー
他にも台湾の近くには日本領である尖閣諸島も存在し、非常にピリピリしている場所です。

オーリー
なので本格的に中国が台湾に攻め入った場合、沖縄辺りも大変なことになる可能性もあります。

カナエさん
もう中国が何をいつやらかすかもわからなくなってきてますね!

オーリー
またこの情報についてわかったことがあれば考察していきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました♫

今回は聖職者児童虐待被害者が21万人に上ったことや厚生労働省ワクチン死1233人発表したこと、台湾防空識別圏侵入する中国軍機が一気に増加したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事