オミクロン株は軍事作戦前倒しの暗号か!?先週末に株価・ビットコインが急落!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はオミクロン株軍事作戦前倒しの暗号である可能性や先週末に株価・ビットコイン急落して恐怖指数急上昇したこと、自立支援金申し込み来年3月末まで延長となったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

オミクロン株は軍事作戦前倒しの暗号か!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!今度はオミクロン株というのが出てきたんですが、どういうことなんでしょうか!?

オーリー
ユウタさん、こんにちは!南アフリカでオミクロン株が発見されたとニュースになっています。

オーリー
しかし前提として、どの国もの機関もコロナウイルスの証拠を出せていません。

ユウタさん
それずっと思ってたんです。なぜどこもコロナウイルスが存在する証拠を出せてないのに、変異株を延々とやるのかなと。

オーリー
実は変異株は軍事作戦の暗号であり、ギリシア文字で軍事作戦の進行度合いを示すものという説もあります。

ユウタさん
あ!たしかにオミクロンというギリシア文字がありますね。

ユウタさん
でもオミクロン株は2022年5月の予定となってますが・・・・。

オーリー
つまり今回オミクロン株が出たということは、5ヶ月前倒しで進行していると考えられます。

ユウタさん
そのように見ると遅れているどころか予定より早く進んでいると見れるんですね!

オーリー
ここからコロナウイルスの証拠がないにも関わらず変異株が進むことに関してつながっていきます。

ユウタさん
たしかに、変異株が暗号という可能性を視野に入れると納得いきます。

オーリー
さらに株価・仮想通貨にも動きが出てきました。

ユウタさん
え、今度はどんなものでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

先週末に株価・ビットコインが急落!?恐怖指数も急上昇!

オーリー
ビットコイン、及び株価は先週末に急落しました。

ユウタさん
あ!オーリーさんの暴落予想当たるんじゃないんですか!?
 
前回のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
恐怖指数も先週末に実体をつけて急上昇していることから、株価暴落が現実味を帯びてきたと考えられます。

ユウタさん
でも結局株は急落からのまた上昇・・・になるんじゃないんですか?

オーリー
その可能性も現段階では否定できないので、また動きがありましたらYoutubeで解説していきます。

ユウタさん
わかりました!

オーリー
さらに内閣府は昨年5月が景気の谷であったことを発表しました。

ユウタさん
なんか起きてから発表までに一年半かかりましたね。

オーリー
これが後で○○ショックと政府が正式に認められる経緯であり、非常に時間がかかっています。

ユウタさん
それに比べたらテクニカル分析では後出しどころか先取りできますもんね!

オーリー
次回の投機筋チャート更新は11月30日となりますので、ぜひチェックしてみてください。

ユウタさん
わかりました!

オーリー
さらに自立支援金に関しても動きが出てきました。

ユウタさん
お、自立支援金ですか?

オーリー
次に説明していきますね。

自立支援金申し込みが来年3月末まで延長に!

オーリー
自立支援金は正式には「生活困窮者自立支援金」といって、特例制度で無利子の最大200万円の貸付枠を使い切った方が対象です。

ユウタさん
でも、自立支援金はもうすぐ申し込み期限だと思いますが・・・・。

オーリー
本来は今月末で申し込みは終了する予定でしたが、来年3月末まで延長となりました。

ユウタさん
これはコロナ禍で生活が苦しくなった人にとって朗報ですね!

オーリー
枠を変わらず最大30万円の給付となります。

ユウタさん
なんだかんだで支援制度を充実させようとしているから、困っている人たちが救われてほしいですね!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

ユウタさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はオミクロン株軍事作戦前倒しの暗号である可能性や先週末に株価・ビットコイン急落して恐怖指数急上昇したこと、自立支援金申し込み来年3月末まで延長となったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事