12月4日のCPAC JAPANでトランプ氏が日本人向けにメッセージを送る!?
LAS VEGAS NEVADA, DECEMBER 14, 2015: Republican presidential candidate Donald Trump smiles at campaign event at Westgate Las Vegas Resort & Casino the day before the CNN Republican Presidential Debate

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は米国株暴落に関してニュースで騒がれていることや12月4日CPAC JAPANトランプ氏日本人向けメッセージを送ること、オミクロン株ワクチン3回目開始がタイミング良すぎる件について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

米国株暴落に関してニュースで騒がれている!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!すでにニュースでアメリカ株が暴落するのでは!?と騒がれてます!

オーリー
カナエさん、こんにちは!最近になってアメリカ株の暴落についてニュースとなっています。

オーリー
先週末、S&P500の下落幅は9ヶ月ぶりの下落率となったということです。

カナエさん
オーリーさんはずっと前から株価暴落について警告されてましたもんね。

オーリー
元々市場はコロナ収束を願っていたものの、オミクロン株による不安感によって大きく下落したようです。

カナエさん
もしかしたら株をわざと暴落に持っていくためにオミクロン株というものを作ったのでしょうか!?

オーリー
その可能性も否定はできません。もちろん何がファンダメンタルズとなって株価暴落となるかは現段階ではわかりませんが、テクニカル分析では十分な根拠が存在します。
 
株価暴落のテクニカル的な根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
私もあとでテクニカル分析の分析を見てみます!

オーリー
さらにトランプ氏に関して、また新たな動きが出てきました。

カナエさん
今度はどんな感じでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

12月4日のCPAC JAPANでトランプ氏が日本人向けにメッセージを送る!?

オーリー
12月4日にCPAC JAPANでトランプ氏が出演することが決定しました。

カナエさん
え、CPACとは何でしょうか?

オーリー
CPAC JAPAN日本に各国の保守派や要人が登壇する政治イベントです。

カナエさん
ということは、日本にトランプさんが来るということなんでしょうか!?

オーリー
すでにトランプ氏がCPACに登壇することが動画で予告されており、日本人向けにメッセージを出すということです。

カナエさん
それはすごいじゃないですか!だっていつもアメリカで演説してたのに、今度は来日して日本人向けにメッセージ出されるということだから楽しみです♫

オーリー
なので演説の内容次第では大きな影響を及ぼす可能性があります。

カナエさん
ここまで来ると何か最終段階に来ているような感じがありますね。

カナエさん
ところでオミクロン株でワクチンの効果が減るとテレビは言っているんですが、どういうことでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

オミクロン株とワクチン3回目開始がタイミング良すぎる件について。

オーリー
オミクロン株によってワクチンの効果が減ると報じておりますが、これは3回目接種へ誘導している可能性があります。

カナエさん
たしかに来月から3回目接種始まるし、それにこのタイミングでオミクロン株が出たとか都合良すぎじゃないですか!?

カナエさん
ちょっと考えたらこれまでのコロナ禍もすべてが矛盾点だらけですよ!

オーリー
コロナウイルスが存在しないのであれば本来はワクチンも存在できません。

オーリー
なので存在できないワクチンの効果が薄れるということ自体が裏の目的のための言い訳でしょう。

カナエさん
なんかIQテストみたいになってますが・・・・・そう考えると無いものに効果がないと言っているようで笑えますね!

オーリー
さらに製薬会社は100日以内にオミクロン株対応のワクチンを開発して出荷すると報じてますが、ワクチン開発は普通数年かけるものです。

カナエさん
え、コロナワクチンですら出てくるのに一年ぐらいだったのに今度は100日以内ですか!?

カナエさん
もうこのような背景を知っていればすべてが嘘まみれとわかりますね!

オーリー
なのでこの段階でどれだけ簡単なカラクリに気づくか試されていると思います。

カナエさん
私も同感です。逆に2年も騙され続けるほうが疲れると思います。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました♫

今回は米国株暴落に関してニュースで騒がれていることや12月4日CPAC JAPANトランプ氏日本人向けメッセージを送ること、オミクロン株ワクチン3回目開始がタイミング良すぎる件について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事