来年1月のダボス会議がオミクロン株で延期!マクドナルドのポテトM・Lサイズが一時販売中止!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は来年1月ダボス会議オミクロン株延期になったことやマクドナルドポテトM・Lサイズが一時販売中止になったこと、アベノマスク15%1,100万枚不良品だったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

来年1月のダボス会議がオミクロン株で延期に!

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!ダボス会議がまた中止になったみたいです!

オーリー
アユミさん、こんにちは!来月開催予定だったダボス会議ですが、来年初夏へ延期することとなりました。

アユミさん
やっぱり原因は流行りの変異株でしょうか?

オーリー
そうですね。ここもオミクロン株を使って延期となりました。

アユミさん
でもダボス会議は支配層が集まる会議とか聞いたことがあります。

オーリー
今年のダボス会議はグレートリセットについて話し合われる予定でした。

アユミさん
というかグレートリセットとは何でしょうか!?

オーリー
グレートリセットは国民の財産をすべて没収し、支配層による支配を強めるものです。

アユミさん
ということはオミクロン株をうまく利用してグレートリセットを防いだということでしょうか!?

オーリー
その可能性もありますね。

オーリー
なので支配層の動きを封じるためにオミクロン株が利用されていることも考えられます。

アユミさん
もしそうだとしたら救われましたね♫

アユミさん
あとマクドナルドのポテトが販売中止ということですが、どういうことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

マクドナルドのポテトM・Lサイズが一時販売中止!?

オーリー
マクドナルドはポテトのMサイズ・Lサイズの販売を一時中止しました。

アユミさん
たしかマクドナルドは人肉使ってるとか聞いたことがあります。

オーリー
マクドナルドで使っている肉から人間にDNAが検出されたことは明確ですが、他にもポテトは遺伝子組み換えを使っていました。

アユミさん
遺伝子組み換えぽポテトはやばいですよ!

アユミさん
他にもマクドナルドのポテトは放置しても腐敗しないとか動画で見たこともあったし、これもダボス会議同様止められたんじゃないんですか!?

オーリー
ポテトの一時販売中止の原因はポテトの輸入が遅れているからと報じられています。

アユミさん
でもこれもオミクロン株をうまく使っているんじゃないんですか!?

オーリー
その可能性もありますが、まだ明確ではありません。

アユミさん
なるほどですね。でもここに来て一気に動いているのは朗報だと思います。

アユミさん
あと今頃アベノマスクの話題出てますが、どうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

アベノマスク、15%の1,100万枚が不良品だった!?

オーリー
去年各世帯にマスクが配布され、その名もアベノマスクでした。

アユミさん
あれ、そもそも一回も使ったことなかったです。

オーリー
そのアベノマスクですが1,100万枚が不良品であり、その率は15%と報じられました。

アユミさん
えぇ!?普通量産するとき不良品の確率はそこまで多くないはずですよ!?

アユミさん
それに1,100万枚は絶対無視できないレベルだと思います。

オーリー
さらにそのアベノマスクも大量の税金から作られており、不良品を多く生み出してたことでさらに国民から批判が集まっています。

アユミさん
そりゃ当たり前ですよ!

オーリー
特に現在はコロナとワクチンの嘘が信じられてなかったアベノマスク当時より、ずっと国民は嘘に気づきました。

オーリー
なので今後アベノマスクといった政策が行われることはないと思います。

アユミさん
もしまたアベノマスクの二番煎じをやるとしたら、絶対国民が暴れると思いますよ!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

アユミさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は来年1月ダボス会議オミクロン株延期になったことやマクドナルドポテトM・Lサイズが一時販売中止になったこと、アベノマスク15%1,100万枚不良品だったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事