小中学生男子の体力が過去最低に!?コロナ飲み薬が初めて承認か!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は小中学生男子体力過去最低になったことや子宮頸がんワクチン2022年4月から積極的勧奨を再開すること、コロナ飲み薬が初めて承認したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

小中学生男子の体力が過去最低に!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!昨日話題になってたんですが、小中学生の体力が過去最低になったと聞きました。

オーリー
ケンジさん、こんにちは!スポーツ庁によると小中学男子の体力が過去最低になったと報じられました。

ケンジさん
これ、明らかにコロナ禍が原因ですよね!?

オーリー
まずコロナ禍によって外出がかなり制限され、それに伴い外で遊ぶ機会も減らされたことが1つの原因と考えています。

ケンジさん
でも他にも原因ありそうですよね!?

オーリー
他には学校や家でもマスクを強制的に着けられていたこともあると思われます。

ケンジさん
なぜにマスクが原因でしょうか!?

オーリー
マスクを長時間着用することで酸欠状態になりやすくなります。

オーリー
なのでこれが身体の代謝を悪化させることで体力が減らされたのかもしれません。

ケンジさん
もうこれはさっさとコロナ禍を引きずるべきではないですね!

オーリー
このようなニュースにより何かおかしいと気づかせる流れもあると思われます。

ケンジさん
それは有り得そうですね。もうコロナの嘘は情報として多く出ているから、2年経つコロナ禍に終止符を打ちたいです!

ケンジさん
あと今頃になって子宮頸がんワクチンの話も出てきているんですが、どうなってるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

子宮頸がんワクチンを2022年4月から積極的な勧奨を再開!?

オーリー
厚生労働省は子宮頸がんワクチンの積極的な呼びかけを再び始めました。

ケンジさん
というか子宮頸がんワクチンで生涯に渡って障害を負った人を見ましたよ!?

ケンジさん
コロナワクチンですら身体をおかしくした人も多く出てきたのに、どこまで政府は狂っているんでしょうか・・・・?

オーリー
そもそも子宮頸がんワクチンは2013年を最後に積極的な勧奨を中止していましたが、2022年4月から再開することとなりました。

ケンジさん
でも今年1年で多くの人がワクチンの異常性に気づいたから、そろそろ誰も相手しなくなる気がします、

オーリー
今回対象となるのは子宮頸がんワクチンの対象年齢を過ぎた女性であり、無料で接種可能ということです。

ケンジさん
しかし、これも強制じゃなくてよかったですね。もし強制だったら日本人が滅びますよ!

オーリー
このようなニュースも、いかにワクチンや政府の嘘に気づけるか試している部分もあるでしょう。

ケンジさん
最近そのような感じのニュースが増えましたね。

オーリー
さらにコロナ飲み薬に関しても動きが出てきました。

ケンジさん
今度は飲み薬ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナ飲み薬が初めて承認か!

オーリー
これまでコロナ飲み薬は承認されたことがありませんでしたが、メルク社が開発したコロナ飲み薬「モルヌピラビル」を承認しました。

ケンジさん
やっと承認されたんですね!

ケンジさん
でもワクチンですらあんな副反応で苦しんだ人が続出したから、飲み薬も危ない気がするのは僕だけでしょうか・・・・?

オーリー
前提としてコロナウイルスはどの機関も存在証明ができていません。

オーリー
なのでないものを前提としてワクチンや飲み薬も作られていることになります。

ケンジさん
ですよね!だから絶対変なもの入れている気がするんです。

オーリー
まだメルク社のコロナ飲み薬もどんな副作用があるのかは判明していません。

ケンジさん
しかしニュースでは飲み薬の治験で入院や死亡するリスクを30%下げるとありますよ?

オーリー
これはワクチンも同様に重症化を防ぐと謳っていましたが、結果的にワクチン接種が進んだ場所で感染者数が増えました。

ケンジさん
ということは結局のところは飲み薬も普及しないとわからないということですね。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

ケンジさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は小中学生男子体力過去最低になったことや子宮頸がんワクチン2022年4月から積極的勧奨を再開すること、コロナ飲み薬が初めて承認したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してください。

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事