トランプ氏が2020年大統領選挙が「大きな嘘」だと公式に発表へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏2020年大統領選挙大きな嘘だったと公式に発表したことやCIA本部スイスレマン湖地下6000mに存在すること、緊急事態宣言が再度延長する可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

2020年の大統領選挙は大きな嘘と公式に発表!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!超超ビッグニュース来ましたよ!

リナさん
なんと、トランプさんが2020年の大統領選挙を大きな嘘と正式に認めたようです!

オーリー
リナさん、こんにちは!先日のトランプ氏による公式な声明にて、2020年の大統領選挙が大きな嘘であることが発表されました。

翻訳

-SAVE AMERICA PRESIDENT DONALD J. TRUMP-
-2021年5月3日-

アメリカ合衆国の第45代大統領であるドナルドJ.トランプの声明2020年の不正な大統領選挙は、この日から大きな嘘として知られることになります。

リナさん
これでやっと陰謀論者扱いから卒業ですね☆

オーリー
やはり、ジュディノートの計画通りに順調に動いているかもしれませんね。

リナさん
私も感じます!4月からジュディノートの通りに進んでいますよね。

オーリー
公式声明にて2020年の大統領選挙が嘘であったことが発表されたことにより、嘘のバイデン政権や株式会社アメリカ合衆国の倒産、不正選挙がすべて証明されたことになります。

【機密開示】 中○メディアが暴露! 中○メディアが米ホワ○○ハウスが現在使われていないことを暴露した! 他国のメディアがこのような映像を流せるのはトラ○プ大○領の許可なくできることではない。 リン・○ッド弁護士の機密開示もそうだが、...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年5月3日月曜日

 
アメリカ大統領選挙で明らかになったフェイクについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
ですよね!このタイミングでマリコパ郡の監査も順調に進んでいるみたいですよね。

オーリー
他にもビル・ゲイツ氏が離婚したというニュースもこのタイミングで流れており、支配層終焉の報道が加速しています。

オーリー
ただ、ここで報道したということは本人はとっくに前に処刑されていて、それ以降はゴム人間やCGでごまかしてた可能性もあります。

リナさん
なるほど、私達に知らされるタイミングは実際に起ってからタイミングが遅れることがあるんですね。勉強になります!

オーリー
そしてCIAの真相も明らかになりました。

リナさん
一体何が明らかになったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

CIA本部はスイスのレマン湖地下6000mに存在か!?

オーリー
CIAは中央情報局のことであり、いわば世界中のマスコミを牛耳ってきた組織です。

リナさん
ということはすべてのテレビ局の上の存在ということでしょうか!?

オーリー
そうですね。日本ではマスコミの上に電通がいて、電通の上がCIAなのです。
 
電通が解体されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
他にもCIAスパイがたくさん紛れており、このような支配層が長年テレビや新聞などで国民を騙し続けていました。

リナさん
ということは、そのCIAがついに陥落したということでしょうか!?

オーリー
これまでCIA本部の場所は伏せられてましたが、スイスのレマン湖地下6000mに存在することが判明しました。

【CIA本部本拠地はスイスのレマン湖にあった!】 米軍はCIAの本拠地がアメリカではなくスイスにあることは2015年にわかっていた。 しかし、2021年の今年になるまで場所の判明が出来なかった。 それがやっと判明した。 CERNスイス、...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年5月2日日曜日

リナさん
うわぁ・・・というか、スイスは永世中立国でしたよね?

リナさん
その永世中立国という建前でずっと悪の巣窟だったということだったんでしょうか!?

オーリー
そういうことになりますね。ちなみにCIA本部本拠地の情報が出てきたということは、すでにCIAはQ陣営によって制圧された可能性があります。

リナさん
とにかく、大きな悪がどんどんいなくなっていて安心しました!

オーリー
このCIAの本拠地は地下深くに存在したため、潜水艦を使わないと出入りができない仕組みです。

リナさん
マジですか・・・・!

オーリー
CIA本拠地がなかなか見つからなかったことが理由で、Q陣営の計画が数ヶ月遅れていたようです。

リナさん
ということは4月からジュディノートが示す通りに一気に動くようになったのも、CIAをQ陣営が制圧したからなんでしょうか!?

オーリー
その可能性は大いにあります。CIAを制圧すれば支配層残党の妨害もできなくなりますからね。

リナさん
とにかく、順調に進んでいて安心しました♫

オーリー
さらに緊急事態宣言に関しても、また大きな情報が来ました。

リナさん
また延長とかですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

緊急事態宣言がまた延長の可能性あり!?

オーリー
今発動中の三度目の緊急事態宣言ですが、GW明けにまた延長するか判断するそうです。

リナさん
え、これでまた延長となったら経済終わるじゃないですか!

オーリー
昨日の記事で話しましたが、緊急事態宣言の本質はコロナじゃなくて戒厳令です。

 
緊急事態宣言の本質が戒厳令であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
まさに日本も戦時中ということじゃないですか!

オーリー
Q陣営がCIAを制圧しジュディノート通りに動いているということは、これで日本を支配していた上級国民も消えていく可能性が高いです。

オーリー
特に緊急事態宣言を延長すれば、オリンピックの開催も危ぶまれるかもしれません。

リナさん
いや、オリンピックはもう要らないですよ。だって子供を強制的に動員させるとか情報あったんですよ!?

リナさん
真夏の中でマスクつけられて動員とか、もう学徒動員とか強制労働です!

オーリー
オリンピックも利権が絡みまくったものなので、それまでに掃除されて開催されない可能性も十分にあると思います。

オーリー
余談ですが、新国立競技場も上空からみたらQとなっており、Q陣営を示しているかもしれません。

リナさん
たしかにQですね!

オーリー
とにかく多くの情報が毎日にように入ってくるので、また明日もまとめていきます。

リナさん
わかりました!今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏2020年大統領選挙大きな嘘だったと公式に発表したことやCIA本部スイスレマン湖地下6000mに存在すること、緊急事態宣言が再度延長する可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事