ワクチン3回目接種の前倒しを表明!トカラ列島の地震回数が300回超えで異常か!?
Doctor at a vaccination to a patient

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はワクチン3回目接種前倒し表明したことや若者を中心にマスク外せない人が増加していること、トカラ列島地震回数が300回超えで異常なことになっていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ワクチン3回目接種の前倒しを表明!

アユミさん
オーリーさん、大変です!ワクチン3回目が前倒しになりました!

オーリー
アユミさん、こんにちは!先日、ワクチン3回目接種の前倒しを表明しました。

アユミさん
その前倒しとは具体的にどんなものなんでしょうか?

オーリー
これまでワクチン3回目接種は2回目から8ヶ月経たないとできない仕組みでした。

オーリー
その制限を撤廃し、8ヶ月経たなくても3回目接種が可能となることが今回の前倒しの仕組みです。

アユミさん
でもおかしいですよ!?心筋炎が隠しきれないほど増えててバレてるのに、それに逆行するかのように推し進めるのは変です!

オーリー
厚生労働省はすでに心筋炎重大な副反応として認めました。

アユミさん
厚労省が認めたなら、なぜ副反応をさらに増やす3回目を推し進めるのか・・・・本当に訳がわからないです!

オーリー
2回接種の時点で今年の超過死亡数は5万人と、東日本大震災時を超えています。

オーリー
データは嘘をつけないので、3回目接種を考えている方はこれらのデータや現場の声を聞いて判断をしたほうがいいと思われます。

アユミさん
ごもっともです!

オーリー
さらにマスクに関しても動きが出てきました。

アユミさん
今度は何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

若者を中心にマスクを外せなくなる人が増加中!?

オーリー
マスクが常用化してからもうすぐ2年が経過しようとしていますが、ここで新たな問題が出てきました。

アユミさん
ですよね、問題絶対起きると思ってました。

オーリー
それは若者を中心にマスクがコミュケーションの手段となり、もはや外せなくなっている点です。

アユミさん
え、それはかなりやばいですよ!?

オーリー
顔にコンプレックスを持つ人にとってはマスクをつけることで隠すことができて便利という認識だそうです。

オーリー
なので現在となってはマスクはコロナを防ぐためでなく、下着を履くのと同じような常識となってしまったことが伺えます。

アユミさん
本当にそれですよ!これだと一生マスク外さない気がしますね。

オーリー
すでにコロナ感染者数のデータを見ても、一ヶ月近く0近くを横ばいに推移しています。

アユミさん
ここから見たらコロナ収束と言えそうですよね!?

オーリー
なのでマスクはすでにコロナ防止ではなく、マスク事態が常識となったことと思われます。

アユミさん
こんなに2年で常識がガラッと変わってしまう一部始終を見て、本当に集団心理は恐ろしいなと思いましたよ。

オーリー
さらに地震に関しても異常なことが起きています。

アユミさん
今度は地震ですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

トカラ列島の地震回数が300回超えで異常か!?

オーリー
ここ数日、トカラ列島付近の地震回数が異常となっています。

アユミさん
え、普通はどれぐらいの回数だったんでしょうか?

オーリー
普段は100回前後で東日本大震災が起きた2011年でも60回でした。

オーリー
しかし今年は308回となっており、いかに異常かがわかると思います。

アユミさん
例年の3倍ぐらいあるということじゃないですか!

オーリー
以前から頻発する地震は地下基地の爆破のためではないかと話してましたが、他にも自然地震の可能性もありえるかと思います。

アユミさん
もし自然地震とすればなにか大きな何かが起きる前兆かもしれないですよね。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

アユミさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はワクチン3回目接種前倒し表明したことや若者を中心にマスク外せない人が増加していること、トカラ列島地震回数が300回超えで異常なことになっていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事