2021年の心筋炎が1万倍に増加!?ビットコインが土曜日に22.6%の大暴落か!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はビットコインが土曜日に22.6%大暴落を起こしたことや鉄道新車両カメラ設置義務化京王線火災事故原因であること、2021年心筋炎1万倍増加したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

ビットコインが土曜日に22.6%の大暴落か!

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!あの、株にドル円も合わせてビットコインも暴落しましたよ!?

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!ビットコインは一昨日の土曜日に22.6%の最大下落幅をつけました。

ユウスケさん
えぇ!?暴落幅もすごいですよ!

オーリー
現在ドル円・株に加えてビットコインも同時に下落しています。

ユウスケさん
でもオーリーさん、ビットコイン暴落についても予想されてましたよね!?

オーリー
前回にビットコインに関してもテクニカル分析を行っておりました。

 
ビットコイン暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
また今後もテクニカル分析をYoutubeやブログでも行っていきたいと思います。

ユウスケさん
わかりました!

オーリー
他にもオミクロン株を発端とするドル円・株の暴落が投機筋によるドルの売り浴びせが原因ということがニュースで取り上げられていました。

ユウスケさん
おぉ!これもオーリーさんが毎週更新されている投機筋チャート見ると可視化できますよね!

オーリー
今後の投機筋チャート更新でも見えてくると思うので、こちらも動き次第で深く掘り下げていこうと思います。

ユウスケさん
楽しみにしてます!

ユウスケさん
あと大変ですよ!?鉄道がついに監視社会になるみたいです・・・・。

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

鉄道新車両のカメラ設置義務化は京王線火災事故が原因か!?

オーリー
今後の鉄道の新車両に防犯カメラが設置義務化の方針となりました。

ユウスケさん
この頃やたらと鉄道関連の事件が多発しましたよね!?

オーリー
特に思い当たりがあるのは10月末に発生した京王線火災事故でしょう。

 
京王線火災事故については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
あ、たしかあれはクライシスアクターがいたりと不自然だったですよね!?

オーリー
元から鉄道車両に防犯カメラ設置義務化させるのは決まった上で、それを自然に通すために起こしたことだと考えられます。

ユウスケさん
というより、ずっとこのような方法で悲惨な事件とか起こされてたじゃないでしょうか?

オーリー
有名な日本航空123便事件や酒鬼薔薇事件などもすべて仕組んだ上で作られて、国民に不利になるような法案や政策を通すためだった可能性もあります。

ユウスケさん
一番許せないのは作られた事件に巻き込まれた人たちですよね!

オーリー
さらにワクチンに関して、新たな動向が出てきました。

ユウスケさん
一体何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

2021年の心筋炎が1万倍に増加!?

オーリー
最近になりニュースが心筋炎を重大な副反応として取り上げるようになりました。

 
心筋炎増加については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
これまでずっと副反応のことをニュースでも隠してたほうが不自然ですよね。

オーリー
そしてこちらのデータによると、2021年に入って心筋炎が1万倍に増えました。

ユウスケさん
1万倍ですか!?もう隠せないですよ!

オーリー
さらにこれは今年のデータであり、来年はもっと増える可能性もあります。

ユウスケさん
いくらメディアが隠してもデータでどんどんバレてますよね。

オーリー
今でこそ多くの人が心筋炎や副反応の異常な状態に直面し認める人が多くなりましたが、まだ半年前ではデマ扱いでした。

ユウスケさん
ですよね!当時も副反応で苦しんでいる人がいたのにデマと一方的に叩かれてたのは許せなかったです!

オーリー
特に接種開始あたりでは「周りのために接種を」とメディアも煽っていたので、より副反応に加え心筋炎に苦しむ人が多くなったのでしょう。

ユウスケさん
やっとオーリーさんが一年以上もワクチンの危険性を伝えられてきたことが正しかったと証明になりましたね!

オーリー
また次回の情報をまとめていきます。

ユウスケさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はビットコインが土曜日に22.6%大暴落を起こしたことや鉄道新車両カメラ設置義務化京王線火災事故原因であること、2021年心筋炎1万倍増加したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事