17都道府県でみなし陽性が可能に!?カナダ・フランス・ドイツで大規模なデモが発生!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は17都道府県みなし陽性可能になったことやカナダフランスドイツ大規模デモが発生したこと、京王線2023年度末防犯カメラ導入することについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

17都道府県でみなし陽性が可能に!?

リナさん
オーリーさん、大変です!陽性判断基準がどんどんおかしくなってます!

オーリー
リナさん、こんにちは!首都圏や関西圏など17都道府県が検査を経ることなく陽性と判断できる「みなし陽性」を可能としました。

リナさん
みなし陽性はもう非科学的ですよね!?医者の裁量で勝手で陽性判断されて隔離されるのはたまったものじゃないです!

オーリー
これも大幅にPCR検査によるみなし陽性を増やすことにより、感染者数を増やすことが目的でしょう。

リナさん
そこからの緊急事態宣言ということですよね!?やることが全部同じパターンですよ。

オーリー
全体的には健康である人をわざと病気とみなし、利権で儲ける側面もあるでしょう。

リナさん
さすがにこれはおかしいと気づいてるから、多くの人がわざわざみなし陽性のためにPCRなんて行かなくなると思います!

リナさん
あとこんなにおかしい世の中、世界中でデモがどんどん大きくなってるみたいですね!

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

カナダ・フランス・ドイツで大規模なデモが発生!

オーリー
カナダでは大規模なデモが起きており、オーストラリアと同じようにトラックが隊列して抗議を行っています。

リナさん
これはすごい光景ですよ!ここまで来たらもう邪悪な政治は機能しなくなりますね♫

オーリー
さらにドイツでもコロナ制限に対して大規模なデモが発生しています。

リナさん
みんなマスクつけてないじゃないですか!羨ましいですよ。

オーリー
フランスのパリではファイザー社を囲むようにデモを行っています。

リナさん
日本もこれぐらいの勢いがあれば、あんな理不尽な政治に屈する必要なんてないと思います!

オーリー
もうすぐ開催される北京五輪の盛り上がりがいまひとつなのも、世界中でデモが起きているからでしょう。

リナさん
たしかに、あそこまでデモを起こさないといけない状況ならオリンピックに熱中する余裕なんてないですよね。

オーリー
今後もこのようなデモの流れは大きくなるものと思われます。

リナさん
あとついに電車に防犯カメラつけると聞いたんですが・・・どうなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

京王線が2023年度末に防犯カメラを導入へ。

オーリー
京王線では2023年度末に電車内に防犯カメラを設置する方針となりました。

リナさん
これはこの前の衆院選のときに起きた京王線火災がこの布石だったんですよね!?

オーリー
その可能性も考えられます。
 
京王線火災については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
というか、ここまで電車内にも防犯カメラつけられたらどんどん管理社会になるんじゃないんですか!?

オーリー
そのような流れから世界中ではデモが激化していることが考えられます。

リナさん
たしかに、ここまでコロナ禍を引っ張って管理社会にするならデモ起きて当然ですよね!

オーリー
日本ではコロナワクチン3回目接種率の異様な低さから、ワクチンをこれ以上接種しないという態度で静かにデモを起こしているとも考えられます。

リナさん
そういや日本人はあまりデモや暴動を好まないから、その形もあるかもですよね。

オーリー
なので管理社会へ向かいつつあるこの流れで国民がどのように変化していくかに注目していきます。

リナさん
わかりました!今日もありがとうございます♫

今回は17都道府県みなし陽性可能になったことやカナダフランスドイツ大規模デモが発生したこと、京王線2023年度末防犯カメラ導入することについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事