首相が1日100万回接種を指示!?学力低下で2,000兆円の経済損失か。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は首相1日100万回接種指示したことや学力低下2,000兆円経済損失となる可能性、コロナ対策による経済制限否定派過半数を超えたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

首相が1日100万回接種を指示!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!ついに首相が一日100万回接種とか言い始めましたよ!?

オーリー
ユウスケさん、こんにちは。岸田首相は一日100万回接種を関係閣僚に指示しました。

ユウスケさん
もうイスラエルでは4回目接種で一気に感染者が跳ね上がったのは目に見えて分かってるのに、本当に正気か!?と思いましたよ。

オーリー
これまでの背景を考えると、3回目ワクチン接種率が極端に低かった理由で焦りも見られると思います。

ユウスケさん
もしかしてワクチン接種数にもノルマとかあるんですかね・・・・。

オーリー
実際にワクチンは在庫処分として使われている面もあり、期限切れワクチンが普通に接種に使われています。

ユウスケさん
え、コンビニでも消費期限切れのものはすぐ処分なのにワクチンだけないなんておかしいです!

オーリー
このような多くの違和感により、国民の多くが気づいたのだと思われます。

ユウスケさん
あとまん防ももうすぐ期限ですが、また延長する方向が濃厚になってるみたいですね。

オーリー
2月13日が期限となっている現在のまん延防止等重点措置はいよいよ延長に向けて最終調整とのことです。

ユウスケさん
本当にここから延々とまん防を続けたいんじゃないかとも思えてきますよ。

ユウスケさん
あとついに学力低下による経済損失が叫ばれてますが、どういうことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

学力低下で2,000兆円の経済損失か。 

オーリー
ニュースでは学力低下に伴い、2,000兆円の経済損失が報じられました。

ユウスケさん
やはり学校がどんどん劣悪になっているのが原因なんでしょうか!?

オーリー
大まかにはそれが原因ですが、細かい要因としてはマスクがあります。

ユウスケさん
たしかにマスクは酸欠になりますよね!?

オーリー
マスクによって子供が発達障害になることは科学的に証明されています。

ユウスケさん
やはりそうですよね!?たしか小さい頃からマスクをつけられると表情を理解できなくなるとか聞いたことあります。

オーリー
周りの人がマスクをすることで、子供にとっては表情がわからなくなり脳の発達も遅れます。

ユウスケさん
それに加えて酸欠もあるから、そりゃ学力低下になるのはすぐにわかりますよ!

オーリー
他にもコロナ以前からあった要因としては公園の異常な制限、核家族化によるコミュニケーションの減少、家族の分断などもあると思われます。

ユウスケさん
あと僕が思うのは新生児に打たされる異常なワクチンの数もあると思います!

オーリー
なのでニュースで叫ばれているのは意図して作られたものだと考えられます。

ユウスケさん
本当にここまで聞くと怒りがふつふつとこみ上げてきます!

ユウスケさん
ここまで聞いたらコロナ対策は何も効果なんてないどころか、デメリットしか与えてない気がするんですがどうなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナ対策による経済制限の否定派が過半数を超えた!?

オーリー
現在コロナ対策による経済制限について世論が分かれています。

ユウスケさん
どんな感じなのでしょうか?

オーリー
経済活動を制限すると答えたのが41%、制限しないと答えたのが51%になります。

ユウスケさん
過半数が制限しないとあるから、やっぱりこのコロナ禍の異常さに気づいてるみたいですね!

オーリー
実際に緊急事態宣言やまん延防止等重点措置で休業した場合は多額の補助金がもらえますが、その中でもしっかり営業した店は信頼を集めているようです。

ユウスケさん
そりゃそうですよね!補助金目当てに休業しまくってたらどんどんお客さんも離れていきますよ!

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

ユウスケさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は首相1日100万回接種指示したことや学力低下2,000兆円経済損失となる可能性、コロナ対策による経済制限否定派過半数を超えたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事