北京冬季五輪の開会式が行われた!大手メディアがトランプ氏勝利を報道!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は北京冬季五輪開会式が行われたことや連鎖する学級閉鎖負担が増えていること、イスラム国指導者米軍特殊部隊殺害大手メディアMSNBCトランプ氏勝利報道したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

北京冬季五輪の開会式が行われた!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!もう北京オリンピック始まってたんですか!?

オーリー
ケンジさん、こんにちは。2022年2月4日20時に北京五輪の開会式がありました。

ケンジさん
あまりこちらでは聞かなかったんですが、どんな感じだったんでしょうか?

オーリー
北京五輪には90カ国、選手約2,900人が参加することとなります。

オーリー
また中国を含む24カ国の首脳・王室関係者らが開会式に参加しましたが、一方でアメリカ・オーストラリア・イギリス・カナダ・ニュージーランド・リトアニア・インド・エストニアは外交的ボイコットフランス・ドイツは開会式不参加を表明しました。

ケンジさん
なんか外交的ボイコットが多いですね。

オーリー
このことから2022年北京冬季五輪は世界各国の分断が見えた形になると思われます。

ケンジさん
このままオリンピックが無事に終わるといいですけどね。

ケンジさん
あと学級閉鎖がやたら連鎖しているそうですが、大丈夫なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

連鎖する学級閉鎖で親の負担が増えている!?

オーリー
現在みなし陽性が認可されている背景で、PCR検査により陽性と出て学級閉鎖が相次いでいます。

ケンジさん
学級閉鎖はむしろワクチンによるものも大きいと思いますよ!

オーリー
特に学級閉鎖となって負担になっているのは育児世帯で働く人であり、子供が連日休みになることで親が仕事を休まざるを得なくなっている点です。

ケンジさん
たしかに子供がずっと休みになって仕事できないなら収入も減って大変そうですよ。

オーリー
さらにみなし陽性が導入されたことで根拠がない学級閉鎖も今後増えていく可能性もあります。

 

みなし陽性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→17都道府県でみなし陽性が可能に!?カナダ・フランス・ドイツで大規模なデモが発生!

ケンジさん
そうなるとどんどん社会が「みなし」だけで通用してしまう気がするんですけど!

オーリー
また教員もワクチン接種が進む中人手不足になっている点もあり、学校体制の崩壊は免れない状況とも捉えられます。

 

教員の人不足については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ガソリン価格だけでなく食品・暖房代も値上げ!?中国恒大集団の住宅開発用地が差し押さえに。

ケンジさん
ここまで混沌とした状況は僕は初めてなので、本当にコロナ禍で従来のものが壊れてきてますよね!

オーリー
なのでみなし陽性によって今後社会がどのように変わっていくのかにも注目です。

ケンジさん
本当に僕にも予想できないです!

オーリー
さらにイスラム国についても動きが出てきました。

ケンジさん
今度はどんな動きなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

イスラム国指導者を米軍特殊部隊が殺害!MSNBCがトランプ氏勝利を報道!

オーリー
イスラム国とは以前から中東問題の中核となっているテロ組織です。

ケンジさん
あ、国家じゃないんですね。

オーリー
以前にも日本人ジャーナリストがイスラム国に捕まって殺害されるといったことが問題になっていましたが、米軍特殊部隊がイスラム国指導者を殺害しました。

ケンジさん
ということはやっとイスラム国解体ということでしょうか!?

オーリー
まだ指導者を処分したということだけなので、残党が残っていればイスラム国は継続する可能性もあります。

ケンジさん
なるほどですね。

オーリー
さらに元副大統領であるペンス氏は選挙結果は覆せないとトランプ氏を批判しました。

 

2021年にペンス氏がトランプ氏を裏切ったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ペンス副大統領の裏切りで大統領選中止か!?「戒厳令」発動も秒読みへ!

ケンジさん
たしかペンス元副大統領は去年、選挙結果をひっくり返す直前に裏切りましたよね!?

オーリー
そうですね。同時期にバイデン氏が有利になるように報道したCNNの社長が数日前に辞任しました。

ケンジさん
え、これはもしかして・・・・と思います!

オーリー
さらにアメリカ大手メディアMSNBCが2020年大統領選挙ではトランプ氏が勝利していたと報じました。

ケンジさん
やっとメディアも報道したんですか!もうトランプさん勝利は確定してるから、さっさと逆転してほしいですね!

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

ケンジさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は北京冬季五輪開会式が行われたことや連鎖する学級閉鎖負担が増えていること、イスラム国指導者米軍特殊部隊殺害大手メディアMSNBCトランプ氏勝利報道したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事