【FX】スキャルピングで爆益を出す手法発見!?1分足でオリスキャを使ってみた!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】

こんにちは!オーリーです。

 

今日は以前登場していただいたリナさんから、【無料サインツール・オリスキャ】の結果を検証してみたということでご連絡いただいたので、どのような結果になっているのかを対談にてお話していきたいと思います。

 

オリスキャを使ってデイトレスイングトレードをやられている方も多いかと思いますが、スキャルピング特化のこのサインツールでどのように取引できるのかを知って、今後の取引の参考にしていただけたらと思います。

 

無料・FXサインツール【オリスキャ】についてはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

また、オリスキャのダウンロードがお済みでない方はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オリスキャについての紹介動画はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

億トレーダーが相場を実況中継!

日々相場の予想を配信していますので、

ぜひフォローよろしくお願いします♫

↓↓オーリーch Twitterフォローする↓↓

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

 

 

スポンサードリンク

オリスキャを1分足でトレードしてみた!

 

リナさん
オーリーさんお久しぶりです♪最近はダウを狙って大勝負されてますね!

オーリー
お久しぶりです!ここから爆益に変えてみせますよ♪

リナさん
さすがです♪ダウもそうですが、実は最近オリスキャメインで取引してるんです♪

オーリー
お~!活用してもらえて嬉しいです♪

リナさん
仕事の合間とかに取引するんで、最近は1分足をメインにスキャルピングしてるんです♪

オーリー
もう、スキャルピングトレーダーですね笑

リナさん
それでよりうまく活用できるようにって思って、過去検証を週末にしてたんです!

リナさん
そしたらなんとなく法則...?が掴めてきたんです♪

オーリー
それは素晴らしいですね!ぜひお話きかせてください!

リナさん
ざっと先週のドル円1分足を見て、単純に勝率を比較してみたんです♪

オーリー
とてもマメですね~♪

リナさん
そしたら、この場面なんかはすごくって連勝続きだったんですよ~♪

オーリー
これはすごいですね~!

リナさん
そうなんですよ♪
基本的に利食いは移動平均線を目安に考えていった結果なんですが、見事に連勝続きで見ていて気持ちいいですよね!!!

オーリー
サインツールを作った甲斐がありました!
ただ、すべての相場がこのようにいくということではないですね。

リナさん
さすがオーリーさん!!!そうなんです!
このパターンではレンジ相場なのでうまく取れてるのかなぁ~と思ったわけです!

オーリー
リナさん...!
これ、僕が作ったやつです笑

リナさん
えへへ笑たしかにそうでした笑
嬉しくて舞い上がってしまいました笑

リナさん
ちなみに、このレンジ相場での強さは分かったんですが、じゃあトレンドが発生しているときはどうなのか見てみたんです!

オーリー
なるほど!角度を変えて検証されたんですね!

リナさん
はいっ!そしたらこのような結果になりました!

リナさん
こんな感じでやっぱりトレンドが形成されてる場面だと勝率が落ちるんですよね!

オーリー
そうですね!
なので、こういった局面でのトレードを避ける必要がありますね!

リナさん
やっぱり、レンジ相場を狙うことって大事なことなんだなって改めて感じました♪

オーリー
意味を理解するだけでも、判断の精度があがるので良い検証ができましたね!

リナさん
はいっ!これもオーリー師匠のおかげです♪

オーリー
なんか照れちゃいますね笑
オリスキャを活用する方法
・レンジ相場でのうねりを狙うサインツールなので、トレンドではエントリーをさける。
・レンジ相場かどうかの判断は、通貨強弱の隣同士のペアに絞ってエントリーする。
オリスキャの使用方法についてはこちらの記事で解説しているので、見てみてください♪
続いてオリスキャのレンジ相場の優位性についてお話します!

億トレーダーが相場を実況中継!

日々相場の予想を配信していますので、

ぜひフォローよろしくお願いします♫

↓↓オーリーch Twitterフォローする↓↓

スポンサードリンク

オリスキャのレンジ相場の優位性

リナさん
改めて、スキャルピングで勝率をあげられることが分かって嬉しいです!

オーリー
しっかり検証してるからこそわかることもありますね!

リナさん
さっきのデータもそうですが、別で検証したレンジ相場の勝率もやっぱりよかったですよ♪

リナさん
この、サインが2,3個重なってるところが良いってお話されてましたよね♪

オーリー
よくブログ読んでますねぇ~笑

リナさん
だから、一つ目のサインでもうひとつ同方向のサインがでたらしばらく保有して様子見したりします♪

オーリー
良い活用をされてます!!!
その調子です!!!

リナさん
また、実際に爆益報告できるようにがんばりますっ♪

オーリー
はいっ!また、ご相談お待ちしてますね♪がんばってください!
今日はオリスキャの1分足で活用する際の重要なポイントについて解説しましたが、いかがだったでしょうか?
手法が確立できれば安心感が持てますね^^
しかしそれ以前に資金管理もとても重要です。
まだ知らない方はこちらの記事も参考にしてみてくださいね♪
また、このサインツールをまだ使用したことがない方は、どのようなして感じで運用できるのかイメージしていただけたかと思います。
強味を理解してぜひ活用してみてください♪

億トレーダーが相場を実況中継!

日々相場の予想を配信していますので、

ぜひフォローよろしくお願いします♫

↓↓オーリーch Twitterフォローする↓↓

 

LINE@を友達追加すると
無料サインツール《投機筋チャート》をプレゼント!

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓


最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事