FX【オリスキャ2】とは!?~億トレーダーがつくった無料サインツール

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】

こんにちは!オーリーです。

今日はオーリーが作成したサインツールのアップグレード版【オリスキャ2】についてご紹介させて頂きます!

オリスキャ2】は、スキャルピングに特化したサインツールです。

 

オーリーがスキャルピングを!バージョン2ということでツールの名前は略して”オリスキャ2”と呼びます^^

公開初日から予想を遥かに超える反響をいただいており、利用者からは嬉しい実績報告もたくさん届いています^^

 

では、オリスキャ2についての詳しい紹介と、「数あるFX・サインツールの中でもなぜオリスキャが良いのか?」などなど、分かりやすく紹介していきますね!

オリスキャがオリスキャ2にバージョンアップ!2つの大きな変更点とは!?

 

リナさん
オーリーさん、こんにちは!今回、オリスキャ2が発表されたと聞いてやってきました!

オーリー
リナさん、こんにちは!早速オリスキャ2にどのような機能が加わったのか、紹介していきますね!

 

オリスキャ2の2つの変更点

・通貨強弱に表示される通貨の種類が7種類に増えた!

・メール通知にエントリーサインが出た通貨ペア名が出るようになった!

 

リナさん
これはすごいですね!

 

オーリー
オリスキャ2は、オリスキャを使っていただいた皆さんの声を聞いて、僕が改良しました!

オーリー
オリスキャ2ももちろん、自動売買によくありがちな更新料や手数料も一切かかりません。

 

リナさん
えぇえ!?本当に一切お金もかからないんですか!?

オーリー
一度設置してしまえば、一生無料で使うことが可能になります!

 

リナさん
それは本当にありがたいです♫

リナさん
あ、スキャルピングって何でしたっけ..?

オーリー
下の説明で解説しております!
スキャルピングについてはこちらをクリック!

スキャルピングトレードは、数秒から数分で終える取引のことを指します。

一般的には短い時間足を見ていったうえで、短期的なトレンドの転換や反発を狙って取引することが多いですが、一回で狙っていける値幅が少ないので初心者の方だとロットを大きくかけがちとなります。

また、短期的な取引を一日に複数回狙っていくのでボラティリティのある相場である方が理想的で、尚且つチャートをしっかり見ていける環境が必要なので比較的時間にも余裕がある方のほうがおススメです。

スキャルピングについては下記の記事でも詳しく解説してるので、ぜひご覧くださいませ!

→初心者が失敗しないために読んでほしい【FX】の基礎知識!

 

リナさん
ありがとうございます!

スポンサードリンク

オリスキャ2の変更点とは?

早速ですが、オリスキャ2オリスキャに比べてどのような機能が追加されたのか、紹介していきます!

スポンサードリンク

オリスキャ2は、通貨強弱の種類が増えた!

次に今までになかった機能のひとつである通貨強弱についての見方を解説していきます!

オーリー
このサインツールの目玉でもある通貨強弱機能を活用していただければ、どの通貨が今一番強いか弱いかの判断が一目で行うことができます。

リナさん
一目でわかると初心者の私でも使いやすいですね☆

オーリー
仕組みとしては各移動平均線期間ごとに通貨強弱を反映させております。

オーリー
元々JPY、GBP、EUR、USD、AUDがオリスキャで表示されてましたが、オリスキャ2ではCHF、NZD、CADにも対応しました!

 

リナさん
すごい!!ちなみにどんな感じに表示されるんですか?

オーリー
下記のように表示されます!

 

 

オーリー
画面の左下にこのように表示されているのですが、それぞれの時間足が黄色い文字で表している平均線の数値になります。

 

オーリー
見方は左の通貨が一番強く、右にいけば行くほど弱い通貨と見ます。

リナさん
左右の位置だけで強弱が分かるんですね!

オーリー
そうですね!なのでリアルタイムでこの項目を見るだけで分かっちゃいます!

リナさん
とても使いやすい機能です!ありがとうございます♪
このように左右の位置関係で先ほどの画像の場合だと、5MAで見てみるとUSDが一番強くCADが一番弱いのでCADUSDトレンドで一番狙える通貨として見ることができます

 

オーリー
オリスキャ2の狙い目としては、レンジ相場でのスキャルピングを想定しているのでオリスキャ2と併用して使う場合は両サイドではなく、横に並んでいる通貨ペアに絞って狙っていくと精度をあげられます!

リナさん
ふむふむ

オーリー
なので、こちらの5MAの画像の場合だと一番ボラティリティの高いUSDの右横にはJPYが並んでいるのでUSDJPYの通貨が狙い目となります。

リナさん
なるほど!

オーリー
また、EURの左右にはJPYGBPが並んでいるのでEURとの組み合わせでEURJPYEURGBPが狙い目となります!

リナさん
真横の通貨を狙うということは同じくらいの強さの通貨を狙うということはつまり、綱引きで力が釣り合っててどちらかに大きく動かないイメージになるから、レンジ相場になるということですか?

オーリー
そうですね!
互いに通貨の強さが同じぐらいだから、互いに引っ張り合ってレンジ相場になるわけです!!

リナさん
ということは、レンジ相場だからこそ転換点がたくさん出てきて、エントリーチャンスがたくさんあるということなんですね!!

オーリー
その通りです!飲み込みが早いですね!ぜひ実践で活用してみてください♪

初心者にとって難しい知識不要!サインが出たらスキャルピングでしっかり勝てる!!

 

オーリー
オリスキャスキャルピングを中心に、数秒から数分の取引をメインとしたサインツールになります。

リナさん
なるほど。
ちなみに全てのチャートの中に、レンジ相場はどれくらいの割合であるんですか?

オーリー
いい質問ですね!
レンジ相場は、全てのチャートの7割を占めますね!!

リナさん
7割も!?そんなに存在するんですか!?

オーリー
そうですね!
ちなみに上昇トレンド、下降トレンドなどのトレンドは、実は全体の3割しか存在しません。

リナさん
え!?そうなんですか!?

オーリー
なので、スキャルピングをやるなら7割も存在するレンジ相場で、レンジのうねりでエントリーしたほうが圧倒的に効率がいいというわけです。

リナさん
ほえぇえ〜〜!!
てか、上昇トレンドや下降トレンドならどこから転換するかって、正直初心者である私には難しいんですよ...。

オーリー
ふふふ...レンジ相場って、同じ価格帯の間でしかジグザグに動かないですよね?

オーリー
つまり、レンジ相場だとすごく転換点が見やすく、そして難しい知識がいらないので初心者でもしっかり勝つことができるんです!!

リナさん
おぉおお〜〜〜!!!
つまり、オリスキャは初心者の味方なんですね!!

オーリー
だから、オリスキャは初心者から上級者まで、全て使えるんです!!

リナさん
あ、オリスキャで矢印が表示されるじゃないですか?どのようにエントリーしたらいいか教えてください!

オーリー
わかりました!
まず、レンジ相場の中で転換しそうになったら、下記の図の矢印が点灯します。
オリスキャ2のエントリーサインの見方

チャート上に以下のような矢印のサインが反映されます!

サインの矢印がを指していれば買いエントリーのチャンス、を指していればエントリーのチャンスになりますね!!

リナさん
なるほど!!これなら何も知識が無い初心者でも、しっかりFXトレードできますね!!

オーリー
そうですね!!
知識ゼロ・経験ゼロな方にも分かりやすくエントリーチャンスを教えてくれるのがオリスキャの強みです!!

 

オーリー
このサインを元に売買の指標にしていくのですが、
サイン点灯時もしくはサインが出てからロウソク足が確定した後にメールの設定をしておくことによってメールの通知を飛ばすことができるので常にチャートを見ておく必要がありません。

リナさん
えぇえ!?メール通知機能まで有るんですか!?

オーリー
次に説明していきます!

 

 

メール通知で、エントリーサインが出た通貨がわかるようになった!

 

オーリー
実はオリスキャのときは、メールに通貨名までは書かれてませんでした。

 

オーリー
しかし!オリスキャ2ではメールに通貨名と時間足が表示されるため、外出時でも一目でわかるようになりました!

 

 

リナさん
すごい!これこそ待ち望んでいた機能です!

 

オーリー
これでパソコンに張り付かなくても、外出時にもしっかりエントリーチャンスがわかるようになりました!

リナさん
オーリーさん太っ腹!流石です♫

オリスキャで初心者でも、しっかり利益を出せる!

リナさん
オーリーさん!
早速ですが、オーリーさんがオリスキャを使って出した実績を見せてください!

オーリー
いいですよ!!
こちらが僕がオリスキャを使って出した結果になります!

リナさん
えぇえ!?
一日で約47万円も利益出せたんですかぁ!?
高給取りのサラリーマンの月給並みじゃないですか!!

オーリー
ありがとうございます^^
僕の場合は一回のロット数が大きいから一日でこれだけ稼げたのですが、ロット数を小さくすればFX初心者でもしっかり稼げますよ!

リナさん
う〜ん...実際に初心者が出された実績はあるんですか?

オーリー
もちろんありますよ!!
何人か初心者の方の実績を持ってきました!

リナさん
おぉお!!これは楽しみです!
  • 初心者タカシさんの実績

    タカシさん
    僕は1日でオリスキャで4000円出せました!

    オーリー
    タカシさん、一日で4000円も稼ぐなんて素晴らしいです!
    主にどんなところを意識していましたか?

    タカシさん
    そうですねぇ〜。
    ある程度利益出たら利食いして、売りエントリーの場合はレンジ相場の高値に、買いエントリーの場合はレンジ相場の安値辺りに逆指値を入れてましたね!思ってたよりずっと簡単でしたよ!

    オーリー
    おぉ!!初心者でもこれだけ稼げるって素晴らしいですね!他の方の実績も見てみましょう!
  • 初心者レイコさんの実績

    レイコさん
    私初めてオリスキャ使ってみたんですが、日給2万円です!
    嬉しい!!

オーリー
レイコさん、オリスキャで日給2万円は素晴らしいです!!実際にやってみてどんな感じでしたか?

レイコさん
エントリーサインで矢印が出てから、レンジ相場になっている通貨に入って、ある程度利益出たら利食いする...とシンプルでしたね。これで稼げるなんでオリスキャは素晴らしすぎるツールだと実感できました(*´∀`*)

オーリー
ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!

オーリー
それは良かったです!
何も知識が無くてもオリスキャで稼げるので、これからFXを始められる初心者の方でも安心してオリスキャを使えますね!

リナさん
オーリーさん!
早速私もオリスキャをゲットして取引したくなってきました!
どこから入手できますか?

オーリー
下記のボタンから、オリスキャのダウンロードができます!

また、オリスキャの取扱説明書もありますので、オリスキャのダウンロードからセットアップ方法など全て掲載しております。

ぜひ役に立ててくださいね!

こちらからオリスキャ2をダウンロードできます!

※スマホからはダウンロードできないので、必ずPCのブラウザからダウンロードしてください。

 

オリスキャ2についての紹介動画はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リナさん
ありがとうございます!こんなに素晴らしいツールを、無料で配布してくれて本当に嬉しいです☆

オーリー
またオリスキャ2は僕が使っている海外FX証券会社のXMに対応しております!まだ口座を開設されていない方は、ぜひ開設してみてください!

リナさん
ありがとうございます!!!

いかがでしたか?

これで一通りオリスキャの特徴をしっかり理解できるようになったかと思います。

オリスキャを使いこなせばFX初心者でもしっかり利益を出すことができるので、FXで最大限に活用していきましょう!

 

億トレーダーが相場を実況中継!

日々相場の予想を配信していますので、
ぜひフォローよろしくお願いします♫

↓↓オーリーch Twitterフォローする↓↓

無料サインツールプレゼント

LINE@を友達追加すると
無料サインツール
《投機筋チャート》をプレゼント!

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓


最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事