5Gが命を奪う!?致死率30%のスーパー耐性菌も蔓延か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

新型コロナウイルス蔓延する中、更に致死率30%超のスーパー耐性菌蔓延する可能性があると報じられております。

今回はコロナ症状とされているものが実は5G原因の可能性があることと、コロナ蔓延地域と5G設置地域がほぼ一致している件についてお話していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナに加えて致死率30%超のスーパー耐性菌まで蔓延する!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!先日の5Gとコロナの奇妙な関係について、記事読んでみました!

ユウスケさん
僕も実は5G対応のスマホに買い換えようかと思ってたんですけど、改めて考え直す機会を与えてくださって嬉しいです。

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!5Gは血液中のヘモグロビンと酸素の結合を阻害し、酸欠など健康被害を及ぼす可能性があるとお話しました。
 
5Gとコロナの奇妙な関係については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→5Gスマホは買うな!新型コロナ・ロックダウンと奇妙な関係とは!?

ユウスケさん
あと、こんなニュースあったんですが、致死率30%超のスーパー耐性菌も拡大する可能性あるらしいですよ!?

ユウスケさん
致死率30%は本当にヤバいですよ!!

オーリー
実は以前お話したロックフェラーのコロナの計画書には「大衆のほとんどが反抗する場合、SARS+HIV+MERSの致死率30%のウイルスで脅す。」とあります。
 

コロナの計画書については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→11月から半年間ロックダウンが来る!?「コロナの計画書」を暴露!

ユウスケさん
え・・・・計画書とほぼ一致してますね。まさか・・・!

オーリー
僕が考えるに、コロナも5Gの目眩ましのために支配層が意図的にばらまき、そこに致死率30%のウイルスが来てもコロナに紛れて目立たなくなると思います。

オーリー
そうすれば致死率30%のウイルスも「コロナのせい」とごまかせるので、ここからワクチンを打たせる流れができる可能性があるわけです。

ユウスケさん
支配層、本当に卑怯で姑息ですね!

オーリー
このスーパー耐性菌というのは、ほとんどの薬剤に対して耐性をもちます。

オーリー
なので感染しても治療はほとんど絶望的になるかもしれないわけです。

ユウスケさん
これは本当に気をつけないとですね・・・。

オーリー
特に日本では今でも「ロックダウンや第二波は対岸の火事」と思ってGoToなどで浮かれているので、この隙にやられると一番危ないと思います。

ユウスケさん
そうですよね!僕も気が緩んでたから気をつけないと・・・・!

オーリー
実は5Gに関して、先日話した内容はごく一部です。

ユウスケさん
そうなんですか!?

オーリー
5Gには他にも、人の命も奪うことができる可能性があります。

ユウスケさん
命を奪うって・・・・それって一体!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

5Gが命を奪う!?コロナが蔓延した地域と5G設置地域がほぼ一致している!?

オーリー
ユウスケさん、今年始め辺りで中国の武漢で突然人が倒れた映像は覚えてますか?

ユウスケさん
あ!なんか見たことあります。

オーリー
あの映像で「コロナに感染するとあんな風になってしまうんだ」と強烈にイメージが残ったかもしれません。

オーリー
ただ、あれは実は5Gが原因の可能性もあるんです。

ユウスケさん
5Gで人が倒れるんですか!?

オーリー
実は武漢は5Gの実験都市でもあります。

オーリー
人体は強烈な電磁波を浴びると「電磁波過敏症」になることがあり、そこに「立っていられなくて倒れる」という症状があります。

ユウスケさん
でも、電磁波って普通にスマホとかでも出てますよね?

オーリー
たしかに電子機器であれば多少の電磁波は出しますが、5Gは「電子レンジの中」に入れられてるレベルの電磁波を出します。

ユウスケさん
ひぇえええ!!それは電磁波過敏症になる可能性を否定できないですね。

オーリー
他にも日本で「コロナで突然倒れた」という報道があったと思います。

ユウスケさん
これってもしや・・・・!

オーリー
奇妙なことに、5Gを設置した都市とコロナの感染地域はほとんど一致しているんです。

ユウスケさん
あれれ?これって偶然・・・とは言い切れないですね。

オーリー
つまりコロナの症状として扱われているものが、実は「5Gの電磁波が原因」の可能性もあるわけです。

ユウスケさん
いやぁ・・・本当に今すぐ5Gスマホに飛びつかなくてよかったです!

オーリー
さらにコロナワクチンで人体のDNAを組み替えて、さらにマイクロチップを埋め込んで、5Gで人体・財産などすべて管理・監視するのが支配層の目的です。
 

コロナワクチンの危険性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→年内にコロナワクチン実用化で全国民が「奴隷」にされる!?

オーリー
なのでワクチン接種をしてしまった場合、もし「世の中の真実」を言ってしまっただけで一方的に電磁波で命を奪われる未来になるかもしれません。

ユウスケさん
うわぁあああ!!絶対イヤです!

オーリー
これは何度も言っていますが、意識が現実を作っています。

オーリー
しかし良い未来にするためには、今起こっていることの真実から目を逸らすのではなく、それを認識した上で「支配は受けません」と強く決意することが重要です。
 

意識が現実をつくっていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
そうですね!まだ未来は確定してないから、いい未来も作れますもんね!

ユウスケさん
オーリーさん、今日も本当に勉強になりました!ありがとうございます!

 

今回はコロナ症状とされているものが実は5G原因の可能性があることと、コロナ蔓延地域と5G設置地域がほぼ一致している件についてお話しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事