中国に隕石落下!?トランプ氏がウイグル虐殺を国際的な犯罪「ジェノサイド」に認定!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は中国隕石落下したことやアメリカ台湾での相次ぐ爆発事故、そしてトランプ氏中国共産党ウイグル大虐殺国際的犯罪として認定したことについてお話していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

中国に隕石が落下する!?爆発事故も相次いで発生!

コウジさん
オーリーさん、こんにちは!最近中国が騒がしいですよね。

コウジさん
それで先日、なんと中国に隕石が落ちたようなんですよ!?これって大丈夫なんでしょうか!?

オーリー
コウジさん、こんにちは!23日、中国の青海省に隕石が落下しました。

コウジさん
これってすごい被害出たんじゃないんですか!?

オーリー
幸い、人的被害は確認はされていません。

コウジさん
それはよかったですね。

オーリー
ちなみに中国に落ちた隕石の大きさは直径1メートルで重量は10トン超え、この規模の隕石が落ちてくるのは10億回に1回ほどだそうです。

コウジさん
じゃあ、かなり珍しい隕石ということなんですね!

コウジさん
でも、もし日本の都心部に落ちたらヤバかったですよ・・・これは。

オーリー
ちなみに中国は隕石で人的被害は出てない一方で、先日から広範囲で停電と断水が起き、加えて電子マネーも使えない状況になっています。

 

 

中国の大停電・断水については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→中国が大停電&断水で阿鼻叫喚地獄に!?ペンス副大統領がトランプ氏を裏切る可能性も!?

コウジさん
そっちの方がヤバいじゃないですか!

オーリー
あと中国はアメリカを不正選挙で乗っ取ろうとした制裁として取引がかなり制限されており、12月に入って大企業まで倒産しています。

コウジさん
まぁ、これは中国そのものよりも「中国共産党」の悪事のツケって感じありますよねぇ。

コウジさん
というか、今度は爆発事故まで多くなってますよ!?一体何が起こっているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカ・テネシー州と台湾で大規模な爆発!?

オーリー
今日、アメリカのテネシー州の繁華街で大規模な爆発がありました。

コウジさん
繁華街で大規模爆発って、これってもうテロじゃないですか!

オーリー
しかもこの爆発はあらかじめ予告されていたみたいですが、幸いほぼ無人だったことで負傷者は3人でした。

コウジさん
まだ3人なら大規模なテロにはならずに済みそうですね。

コウジさん
でもわざわざ無人の時間帯にわざわざ予告までして爆発させる意図ってなんでしょうか?

オーリー
現在、世界各地で支配層関連の施設の破壊や大量逮捕が進んでいます。

オーリー
憶測ですが、テネシー州の爆発もこれに関連している可能性はありますね。

コウジさん
たしかに、支配層側の施設を破壊するなら予告して無人の時間帯に爆発させるのは理にかなってますね。

オーリー
他にも先日は台湾で生産量世界2位を誇るヒドロキシクロロキン製造工場が爆発しました。

コウジさん
台湾でも大爆発ですか!?というか、そのヒドロキシクロロキンってなんでしょうか?

オーリー
ヒドロキシクロロキンヨモギ由来の物質で、コロナの特効薬としても効果があります。

コウジさん
え!?じゃあなぜ特効薬の物質を作る工場が爆発したんでしょうか!?なんか裏がある感じあります。

オーリー
まず、ヒドロキシクロロキンが流行ると支配層が流したコロナやワクチンの嘘がバレるので、意図的に爆発された可能性が考えられます。

オーリー
あと支配層には若返り物質である「アドレノクロム」に依存している人が多く、このアドレノクロムを服用している人がヒドロキシクロロキンを接種すると死に至るという説もあります。

コウジさん
あ、アドレノクロムってあの恐ろしい方法で抽出されているという薬ですよね!?

オーリー
そうですね。なので支配層にとって毒になると判断して爆発させたという説も考えられます。

コウジさん
ここまで聞くと、ニュースでは報道しない裏では大きな戦いが起こってそうですよねぇ。

オーリー
実際に一般人の目の届かないところで大量逮捕が行われています。

オーリー
特に来年にアメリカ大統領選挙の決着が完全につくまでは何が起きてもおかしくない状況です。

コウジさん
僕も世界の動きをしっかり見ていきます。

オーリー
そして中国共産党に対するさらなる大きな制裁が入りました。

コウジさん
その制裁はなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏が中国共産党のウイグル大虐殺を国際的な犯罪として認定!

オーリー
ついにトランプ氏が、中国共産党のウイグル大虐殺を国際上の犯罪「ジェノサイド」として認定しました。

コウジさん
よくやく大規模な悪事が裁かれるんですね!

コウジさん
というか僕も見たんですけど、中国共産党ってウイグル人を虐待したり強制労働させているんですよね!?

コウジさん
さらに生きたまま内臓を引き抜いて売りさばいているとか・・・・もうやっていることが鬼ですよ!ひどすぎます。

オーリー
トランプ氏が国際上の犯罪と認めたことで、中国共産党にさらに大きな制裁が入ると思います。

コウジさん
これでやっとウイグル人も報われますね。

オーリー
ここまで聞くと対岸の火事かもしれないですが、このウイグル人の状況は日本の未来である可能性もあるんです。
 
日本人の平和ボケが危険な理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

コウジさん
えぇ!?日本までこんな扱いされるの嫌ですよ!

オーリー
実際に中国が北海道などの土地を広範囲に渡って買収しており、さらに移民受け入れで日本を乗っ取る土壌は完成しているんです。

オーリー
さらに中国の「国防動員法」は「中国国外にいる中国人」にも適用されるので、中国共産党が日本にも虐待を命じれば一瞬で無法地帯になる可能性もあるんです。

コウジさん
そんなことが間近で起こっていたとは・・・・・!

オーリー
しかし中国も大規模停電・断水・大企業の倒産といったように、中国共産党もかなり追い詰められています。

オーリー
さらに支配層が高度な技術であるルッキンググラスで覗いたことで、どの未来を辿ろうが支配できなくなることがわかっています。

コウジさん
それなら少し安心しました。

オーリー
ただ追い詰められている支配層や中国共産党などは負けるとわかってて、最後の悪あがきでテロなどを起こす可能性もまだあります。

コウジさん
とにかく、来年の大統領選挙の決着まで落ち着かないです!

コウジさん
でも冷静に世界を見ていきます。今日もありがとうございました!

 

今回は中国隕石落下したことやアメリカ台湾での相次ぐ爆発事故、そしてトランプ氏中国共産党ウイグル大虐殺国際的犯罪として認定したことについてお話しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事