平和ボケしすぎな日本人は必ず読んでほしい。中国共産党の残酷な侵略が日本を襲う!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は世界全体民主主義共産主義戦いにいるにも関わらず、なぜ日本人平和ボケしすぎなのか、そして中国共産党が行う残虐侵略行為についてお話していきます。

マスコミ報道を流したり情報統制をする中、真実情報を知って共有することにぜひ活用してください。

 

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

日本人は平和ボケしすぎ!?まだ多くの人が世界の真実に気づいてない!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは〜。

ユウタさん
最近よく大統領選の不正の証拠とか、戒厳令とかの情報記事に書かれてるじゃないですか?

ユウタさん
でもそれってアメリカのことであって、僕たち日本人には関係のないことだと思うんですが、オーリーさんはどう思われてるんですか?

オーリー
ユウタさん、こんにちは!まだ日本人の多くは「コロナ感染が増えてるとかバイデンさんが次期大統領になったとテレビで言ってるし、そんなことよりマスクして我慢しなきゃ」と思われていると感じます。

オーリー
しかし、マスコミによるコロナ煽動やバイデン氏勝利のフェイクニュースこそ、日本人を真実から遠ざけるものなんです。

 

マスコミを信じてはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→マスコミを信じるな!アメリカ大統領選挙とコロナのウソで洗脳する理由とは!?

オーリー
つまり、日本人の多くはまだ「平和ボケ」しすぎてて、今世界が「自由の民主主義 vs 奴隷国家の共産主義」の崖っぷちの最終決戦になっていることに気づいていません。

ユウタさん
え・・・・・そうだったんですか?

ユウタさん
でも僕一人がそれを知ったぐらいで、別に何も変わらないですよ?

オーリー
国民の多くが「自分一人が政治のことを知っても何も変わらない」という思考になった結果、今のマスク強制社会で息苦しくなったわけです。

ユウタさん
たしかに・・・・・・言われてみれば、そうかもしれなんですねぇ。

オーリー
ユウタさんの顔を見てると、まだ納得してない感じですね。

ユウタさん
でも、せっかくなので今世界で起こっている真実は聞いておきたいです。

オーリー
わかりました!今日は中国共産党が行う残酷で卑劣な現実をお話するので、覚悟して聞いてくださいね。

スポンサーリンク

世界は「民主主義 vs 共産主義」の最終決戦の真っ只中!?

オーリー
まず、今年のアメリカ大統領選挙の不正とコロナウイルスを使い、支配層側の中国共産党がアメリカを乗っ取ろうとしています。

ユウタさん
民主主義って、選挙で決める感じですよね?

オーリー
そうですね。でも、そこに明確な不正が出たままバイデン氏が当選してしまえば、民主主義そのものが破壊されます。

ユウタさん
あ、つまりアメリカが共産主義になるってことですか!?

ユウタさん
でも共産主義って聞いたところで何も感じないんですが・・・。

オーリー
中国共産党の共産主義は、実質監視社会で自由がほとんどない奴隷社会です。

ユウタさん
え・・・・奴隷社会!?

ユウタさん
でもそれは中国がアメリカを乗っ取るということで、日本には関係ないですよ?

オーリー
日本は表面上は独立国家でありながら、実際のところは戦後ずっとアメリカの属国です。

オーリー
なのでアメリカが中国に乗っ取られるということは、日本も中国に侵略されることを意味します。

ユウタさん
そうんだったんですか・・・!僕はあまりにも無知でした。

オーリー
さらにアメリカは世界の中心、つまり中国がアメリカを乗っ取れば全世界が奴隷国家になります。

オーリー
だからアメリカ国内が内戦レベルになるまで、トランプ氏陣営が命がけで中国共産党側(支配層)と戦っているわけです。

ユウタさん
そんなことが実際に起きてたなんて・・・・・!

ユウタさん
じゃあ、中国共産党は一体どんな残酷なことをしているのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

中国共産党にウイグル民族に対する残虐な行為とは!?日本も明日は我が身か!?

オーリー
中国共産党はウイグル民族に対して強制労働させたり、女性には不妊治療を施しています。

ユウタさん
え!?なんて下劣な・・・・。

オーリー
さらにウイグル民族を人身売買で売り飛ばしたり、もっと残酷なものでは生きたまま臓器を摘出したりしています。

ユウタさん
ひぇえええ!!生きたまま臓器を摘出されるとか、地獄の極みですよ!

オーリー
でもこれはフィクションとか都市伝説でもなく、紛れもない事実です。

オーリー
このように中国共産党は自分らの欲望のために、他民族に対して息を吸うように拷問・虐殺するしているわけです。

オーリー
他にも中国共産党の兵士がDNA操作されて強化されたものなど、もはや人間として超えては行けないレベルに到達しています。

ユウタさん
じゃあ、中国がアメリカを乗っ取るということは・・・・日本も全世界もウイグル民族のような残酷な扱いを受けることに!?

オーリー
その可能性は十分にありえます。

オーリー
そして日本のマスコミはCIAの傘下で在日・中国人が支配してますが、嘘の報道で必死に国民を平和ボケさせるのも日本を侵略する目的があるからなんです。

ユウタさん
たしか、最近の政治家は売国奴ばかりと聞くんですが、それもまさか・・・・!

オーリー
そのとおりですね。今の日本政府はほとんど在日支配でほぼ支配層の言いなりです。

ユウタさん
じゃあ、これまでの増税とか理不尽な社会とか、それも日本を破壊するために・・・・!?

オーリー
それが真実です。なので日本人が嘘報道でずっと平和ボケしているというのは、支配されることを肯定することになるわけです。

ユウタさん
そんな・・・・!でも僕も今日このことを知って、あまりにも衝撃です・・・!

ユウタさん
僕にも何かできることはないでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

国民一人ひとりが真実を知ることが重要!

オーリー
まず一人ひとりができることは、世界で起こっている出来事に目を向けて自分で調べることです。

ユウタさん
調べることなら、僕も出来ます!

オーリー
ただ、テレビや新聞やGoogleなど大手検索エンジンはすでに支配層に乗っ取られているので、真実にたどり着くのが難しくなっています。

オーリー
なのでTwitterFacebookなどSNSで調べることで真実の情報にたどり着きやすくなっています。

ユウタさん
なるほどですね!

オーリー
ただTwitterやFacebookなどSNSも大統領令で国家反逆罪の対象となり、解体される可能性があります。

 

TwitterやFacebookの情報統制で国家反逆罪になる可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→トランプ氏の230条廃止でTwitter・Facebook・Google株の暴落来る!?

ユウタさん
え、そうだったんですか!?

オーリー
なのでYoutubeでも世界の真実を解説している動画を見て、しっかり勉強してみるのもいいと思います。

オーリー
そしてニュースに対して違和感を感じている人がいたら、真実の情報を共有してあげてください。

ユウタさん
たしか僕の友達にも「コロナってなんか胡散臭いよね」と言う人が出てきたんです。

ユウタさん
なのでオーリーさんの記事を教える予定です!

ユウタさん
でも、まだまだ多くの人がコロナを本気で怖がってて聞く耳持たずな感じなので・・・・本当に日本や世界は大丈夫なんでしょうか!?

オーリー
実は支配層は高度な技術であるルッキンググラスで、何をしても自分らが今後支配できなくなることを知っています。

ユウタさん
そうだったんですか!?じゃあ安心できますね!

オーリー
ただ支配層も追い詰められている今、最後の悪あがきとして道連れで攻撃を激化する可能性もあります。

オーリー
実際に先日、中国が何発かミサイルを打しました。

ユウタさん
え!?ミサイルがもし日本に飛んできたら怖いですよ!

オーリー
実際に状況が悪化して真実を知っては遅いと思います。

オーリー
なので今の世界に違和感を感じている人がいたら、僕の記事をぜひ共有してくれると嬉しいです。

ユウタさん
わかりました!僕にもできることやっていきます!ありがとうございました!

 

今回は世界全体民主主義共産主義戦いにいるにも関わらず、なぜ日本人平和ボケしすぎなのか、そして中国共産党が行う残虐侵略行為についてお話しましたが、いかがでしたか?

マスコミ報道を流したり情報統制をする中、真実情報を知って共有することにぜひ活用してください。

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事