中国が大停電&断水で阿鼻叫喚地獄に!?ペンス副大統領がトランプ氏を裏切る可能性も!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は中国広範囲に渡って停電断水が起きたことと中国企業が次々と倒産していることと、ペンス副大統領トランプ氏裏切る可能性についてお話していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

中国が大停電&断水で阿鼻叫喚地獄か!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!なんか中国が大停電になったみたいです。

ユウタさん
しかもこれが一部地域じゃなくてかなり広い範囲でヤバイみたいですよ!

オーリー
ユウタさん、こんにちは!中国では停電に加え、断水まで起きています。

ユウタさん
え!?断水までとかまずいですよ!

ユウタさん
最近大きな出来事がひっきりなしに来るので、ぜひわかりやすく解説していただけると嬉しいです。

オーリー
わかりました!次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オーストラリア産の石炭輸入の制限とロシアの電力輸出停止が停電の要因か!?

ユウタさん
そもそも、なんで中国が停電になったんでしょうか?

オーリー
ニュースではオーストラリア産石炭の輸入制限と言われています。

ユウタさん
え!?石炭が電力の燃料になってるんだったら、それって自ら停電を引き起こしたことになるじゃないですか!

オーリー
そうですね。ここだけ見ると、中国がオーストラリアの石炭を買わないぞ!と言って自滅しているとも感じます。

オーリー
ただ中国の石炭輸入の割合は数%に留まり、ほとんどが国産です。

ユウタさん
あれ?これはなんか違和感感じますよ。

オーリー
そうですね。国産の石炭で十分にまかなえるので、オーストラリアからの石炭輸入停止で大停電が起きるのはおかしいです。

ユウタさん
じゃあ、本当は別の要因があるってことなんでしょうか?

オーリー
別の要因として、ロシアが中国への電力輸出を停止したことも挙げられます。

ユウタさん
なんでロシアが中国への送電を止めたんでしょうか?

オーリー
今回のアメリカ大統領選挙の不正を通じて、ロシアはアメリカの味方をしています。

オーリー
なのでロシアと中国も敵対気味なのも要因があると考えています。

ユウタさん
たしかに、中国ってかなり人口多いから消費電力も半端ないから、電力の供給量が滞れば停電してもおかしくないですね。

オーリー
さらに停電に加えて断水も起こり、加えて電子マネーも使えなくなるなど、まさに阿鼻叫喚地獄です。

ユウタさん
ひぇええええ!停電だけてもキツいのに、断水とか電子マネーも使えないとか勘弁してくださいって感じです!

オーリー
そして中国の企業も次々と倒産しています。

ユウタさん
え!?中国企業までヤバいんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

12月に入って中国企業が次々と倒産している!?

オーリー
中国では今月に入り、大企業が連鎖倒産しています。

ユウタさん
え!?これまで中国って日本を追い抜くほど経済成長してませんでしたか!?

オーリー
中国のGDPは2010年に日本を抜き、これまでずっと右肩上がりでした。

オーリー
しかし、中国を支配する中国共産党は経済成長の中でありとあらゆる悪事を行っていました。

オーリー
そしてこの悪事のトドメを刺したのが、今年のアメリカ大統領選挙への不正で中国共産党が介入したことです。

ユウタさん
あ、これって予め計画されてたんですよね?

オーリー
そうですね。昨年12月から始まった武漢のコロナから不正選挙まで、すべてがアメリカを乗っ取るための作戦でした。

オーリー
このことがトランプ氏の逆鱗に触れ、アメリカは中国との取引を大きく制限し追加制裁を行いました。

ユウタさん
まさに中国、因果応報って感じですね。

オーリー
ただ一方で日本では国民には「コロナ自粛」を強要する中、中国からの移民はバンバン受け入れています。

ユウタさん
えぇ!?なんて不公平な!

オーリー
また中国が以前から北海道の土地を買い占めており、いつでも日本を乗っ取る準備ができている状態です。

 

日本人の平和ボケが危険な理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→平和ボケしすぎな日本人は必ず読んでほしい。中国共産党の残酷な侵略が日本を襲う!?

ユウタさん
たしか、大学でも日本人は返済ありの奨学金でコロナ禍で苦しんでるのに、外国人に対しては無返済の奨学金で生活費まで賄ってもらってるんですよね?

ユウタさん
あまりにもひどすぎます!

オーリー
日本政府は「在日のための政治」を行う売国奴ばかりで、彼らもまた中国共産党や支配層の言いなりです。

オーリー
しかし中国の力が弱まれば売国奴も弱体化すると思うので、ここは今後の展開が気になるところです。

ユウタさん
本当に、日本では日本人優先が当たり前なのに・・・・。早くも平和になることを祈ってます。

オーリー
またアメリカでは、ペンス副大統領の動きに暗雲が立ち込めています。

ユウタさん
一体何があったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ペンス副大統領がトランプ氏を裏切る可能性がある!?

オーリー
先日、アメリカ大統領選挙は1月6日が重要だとお話しました。

オーリー
その中で23日に各州の選挙結果に対してペンス副大統領が拒否すれば、1月6日の下院投票に持っていくシナリオがありました。

ユウタさん
えっとアメリカ時間で23日は日本時間で昨日でしたね。

ユウタさん
ペンス副大統領は結局、拒否したのでしょうか?

オーリー
残念ながら受け取り拒否はしませんでした。

オーリー
なので1月6日での不正票排除で決まるかどうか、というシナリオに絞られました。

ユウタさん
なるほどですね。ところで、ペンス副大統領は本当にトランプさんの味方なんでしょうか?

オーリー
味方の可能性もありますが、一方でペンス副大統領はトランプ氏を裏切るのではという声もあります。

ユウタさん
え!?副大統領が裏切るんですか!?

オーリー
ペンス副大統領もバックで支配層に脅されている可能性もあります。

オーリー
そうすれば1月6日にトランプ氏を裏切るシナリオもあるということなので、勝者が決まるまで油断はできません。

ユウタさん
これは落ち着かない年越しになりそうですねぇ。

オーリー
ただ、Googleなどでは「2021年 アメリカ大統領」と検索すると、なんとトランプ氏が出てくるようになりました。

ユウタさん
Googleとかも支配層が乗っ取って情報統制してたんですよね!?

ユウタさん
これはすごい寝返りですよ!

オーリー
おそらくバイデン氏の勝利が見込めなくなったこととトランプ氏の圧力によって、正直にならざるを得なかったのではと思います。

オーリー
あとペンス副大統領が大胆に裏切った場合でもトランプ氏には「大統領令」という切り札があるので、これもいつ発動するかに注目していきます。

ユウタさん
そうですね!発動が結局延期になってるっぽいですが、これからのニュースも楽しみにしています。

ユウタさん
今日もありがとうございました!

 

今回は中国広範囲に渡って停電断水が起きたことと中国企業が次々と倒産していることと、ペンス副大統領トランプ氏裏切る可能性についてお話しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事