人身売買に関与した企業の資産凍結で株価暴落!?アマゾン社CEOが辞任か。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアマゾン社CEO辞任した背景や人身売買に関与した企業資産凍結から株価暴落可能性機密解除によるUFO技術開示コロナワクチンPCR検査断る必要性について解説していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

アマゾン社CEOが辞任!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!この前のドル円105円突破予想で、また一ヶ月分の給料分の利益出しました☆

リナさん
本当にありがとうございます!オーリーやや神!

オーリー
リナさん、こんにちは!おめでとうございます!
 
ドル円が105円を突破する予想は、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
私、だんだんFXのコツ掴んできたのでもっと挑戦していきます♫

リナさん
あとすごいニュースがありまして、アマゾン社のCEOが辞任したそうです。

リナさん
なんというか、この前のソフトバンク社長の辞任に電通本社ビルの売却と、きな臭いですよ!?

オーリー
さすが察しがいいですね!1月から異常なペースで国家トップが解体されているように、大企業のトップも辞任などが相次いでいます。

リナさん
たしか、トランプさんが支配層に乗っ取られてた国のトップを片付けていると聞きました。

リナさん
でも、なんで大企業のトップまでその対象に入っているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

人身売買に関与した企業は資産凍結させられ、株価暴落のトリガーになる!?

オーリー
最近明らかになったのは、多くの大企業が人身売買に関与していたということです。

リナさん
え!?現代に人身売買ですか!?

オーリー
実は人身売買に関しては大企業だけでなく、国もグルであった可能性が非常に高いです。

リナさん
その人身売買って、一体何を取引していたんでしょうか・・・・?

オーリー
主に子供が取引され、その子供たちはひどい虐待を受けてセレブ御用達の若返りドラッグ「アドレノクロム」を抽出されます。

リナさん
ひぇええええ!!そんなおぞましいことが現代まであったなんて信じられないです・・・。

オーリー
実はアマゾン社も人身売買が行わていた可能性が浮上しており、現在の支配層粛清の流れでCEOが辞任したのではと言われています。

リナさん
本当に聞くだけでヤバすぎます。

オーリー
他にも2017年にトランプ氏が「人身売買に関与した企業の資産を凍結できる」と大統領令を出しており、今後より多くの大企業の人身売買が摘発されると資金凍結となって株が大きく売られるかもしれません。

リナさん
あ、それが株価大暴落のトリガーになったり・・・・・?

オーリー
現段階ではわかりませんが、中長期的にはありえると思います。ただ株価指数であれば売り(ショート)でも利益を出せます。

オーリー
今後の投機筋チャートでもテクニカル的な動きが見えてきたら、随時解説していきますね。

リナさん
わかりました!ちなみにどこで投機筋チャート見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

リナさん
ありがとうございます!

オーリー
さらに機密解除(デクラス)が進んでおり、とあるすごい技術が公開されました。
 
機密解除(デクラス)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
その公開された技術が気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

UFO技術が開示へ!コロナワクチン・PCR検査は今すぐ断るべし!

オーリー
先日、アメリカ海軍のUFOの技術が公開されました。

リナさん
やっぱり地球製UFOとかあったんですね!

オーリー
UFOは反重力で浮いていますが、今後この技術が一般的に普及していけばかなり便利になると思います。

リナさん
他にもメドベットがすでに出ていて、これを使うと一瞬で怪我や病気が治るとも聞いたことがあります!

オーリー
もしメドベットが出てきたら、病院や薬局などはすべてなくなる方向へ向かいます。

リナさん
まぁ、すぐ病気が治るなら病院も薬もいらなくなりますもんね!

オーリー
さらに以前から医療利権は「支配層の金儲けのために病気を作って薬を売らせる」と言われてましたが、それは今のコロナ禍で一気に明らかになりました。

リナさん
たしかに!だって薬やワクチンの承認には何年もかかるはずなのが、コロナワクチンはあっという間に承認でしたよ!?

リナさん
これはおかしいです!

オーリー
必死にコロナワクチンを打たせたいがために恐怖やPCR検査を煽るマスコミも医療利権もすべて癒着しており、ここから何としても国民を支配したい欲望がだだ漏れしています。

リナさん
たしかコロナワクチンはmRNAワクチンでしたよね?それも前例のないワクチンらしいそうで・・・・。

リナさん
私の会社にワクチン打ってくださいと書類来たんですよ!どうすればいいんですか!

オーリー
法律でワクチンは強制できないので、以下のツイートを参考に断るといいと思います。

リナさん
わかりました、ありがとうございます。
 
コロナワクチンを打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
現在、コロナワクチンを打ったあとに死亡する例が出てきています。

リナさん
やっぱり・・・・だって、承認期間が短かすぎるワクチンには不安しかないですよ!

オーリー
他にもワクチンを打って副作用が出たり、数年以内に死亡する説もあります。

オーリー
あとコロナワクチンでDNAが書き換えられ、不妊になるという情報もあります。

リナさん
私、絶対にワクチン拒否します!

オーリー
ただ支配層残党は当然ワクチンを見破るだろうと予想しており、なんとPCR検査のときにワクチンつきのチップを身体に入れる例もあるそうです。

リナさん
え!?PCR検査にそんな罠があったんですか!?

オーリー
PCR検査でセラグリッパーという小さなチップを入れられ、そのチップは一生取れないそうです。

オーリー
さらにPCR検査自体が詐欺的に陽性判定する仕組みなので、僕としてはPCR検査も避けたほうがいいと思います。

リナさん
私、この真実を周りにシェアしていきます!

リナさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はアマゾン社CEO辞任した背景や人身売買に関与した企業資産凍結から株価下落可能性機密解除によるUFO技術開示コロナワクチンPCR検査断る必要性について解説しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事