ミャンマーで軍事クーデター発生!?テレグラムでの機密解除が進んでいる!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はミャンマーで発生した軍事クーデタースー・チー国家顧問拘束背景テレグラムJFK Jr.氏による機密解除(デクラス)について解説していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ミャンマーで軍事クーデターが発生!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!今度はミャンマーで軍事クーデターが起きたみたいですよ!

カナエさん
アメリカも中国も混乱するし、ミャンマーも混乱・・・・世界はどうなっているんですか!?

オーリー
カナエさん、こんにちは!現在ミャンマーで軍事クーデターが発生し、スー・チー国家顧問が拘束されました。

カナエさん
私、ミャンマーでなぜ混乱が起きているのが、背景がまったく見えないんです。

カナエさん
よろしければ詳しく解説していただけると嬉しいです。

オーリー
わかりました!次に説明していきますね。

スポンサーリンク

背景にはアメリカ・中国がいる?スー・チー国家顧問が拘束!

オーリー
歴史的にミャンマーやベトナム・カンボジアなど東南アジアは紛争や混乱が歴史的にも多く発生しています。

カナエさん
そうですもんね。例えばベトナムも一時期南北に分裂してベトナム戦争が起こったり、ミャンマーも以前はビルマという国名だったそうですね。

オーリー
このような東南アジアの紛争や混乱は、ほぼアメリカや中国など大国が背景にいる場合が多いです。

カナエさん
そういや、今回のミャンマーの軍事クーデターはバイデン政権になってから起きましたよね!?

オーリー
そうですね。バイデン氏といえば、中国共産党がバックにいます。

カナエさん
ということは、ミャンマーのクーデターと中国が関係していると・・・。

オーリー
一説によれば、中国が軍備拡大のためにミャンマーの石油ラインを奪いたいとも考えている可能性があります。

オーリー
よく混乱に乗じて略奪とかありますが、中国共産党が現存していた場合はミャンマーのクーデターを自作自演して奪う・・・という可能性も考えられます。

カナエさん
あれ?なんで「中国共産党が現存していた場合」とつけたんでしょうか?

オーリー
実はもう一つの情報として、すでに中国共産党は1月にトランプ陣営によって解体されたというものがあります。
 
中国共産党(CCP)が解体された可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
1月に多くの国の政権が解体されたことから、中国に続いてミャンマーも解体されたという説も考えられます。

今月あった出来事まとめ

世界

世界各地で停電
オランダ内閣総辞職
メルケル首相後任選び
エストニア首相が辞任
イタリア政府が崩壊
クウェート内閣総辞職
ギニア内閣総辞職
国連の唐突なグアンタナモ批判
尋常じゃ無い数のチャイナボカン
ロスチャイルド死亡
日本政府80トン金積み増し

バチカン司教9人死去(原因はコロナ)
モンゴル首相辞任
バチカン銀行元トップ逮捕
南アフリカ大統領府相コロナで死去
イタリア首相辞任
1/24フランシスコ法王坐骨神経痛により今後の予定をキャンセル
コンゴ首相解任

アメリカ

ペロシのラップトップ盗まれる
ペロシ大慌ての弾劾
バイデンのパレード中止
ビッグテック株価急降下
アメリカ各地で停電
各地に非常事態宣言発令
大統領令の発令
ライフル協会破産申請テキサス州へ引っ越し
枕屋リンデルのメモの謎
ナバロレポート
オバマゲート機密解除

バイデン就任式のリハーサル中止
人民解放軍米国境付近に25万人?
WH近くで謎のボヤ
ワシントンの州兵65000人突破
1/18ようやくハリス辞任
CIAジーナハスペル辞任
バイデン、号泣したってよ
逆さ星条旗の謎
マコーネル、アサンジ恩赦したら弾劾と脅し

ペロシ、NSA人事を必死に阻止。
政権交代後すぐ辞めさせれば良いのに?
http://antifa.com→White House公式
テレグラムthe true great awakening
就任式、執務室の数々の違和感
バイデン閣僚11人ユダヤ系
バイデン会見中の謎の声、司法取引?
7000人の州兵3月までワシントンに残留

米軍バイデンの軍機密へのアクセス拒否
トランプ事務所設立
バイデン娘の暴露
バイデン異例の40もの大統領令
ワシントンを州にする法案提出される
テキサス州独立を問う住民投票法案提出
ABCニュース社長辞職

異常・・・以上!

カナエさん
なるほどですね~。今のところ大きく2つ考えられるってわけですね。

オーリー
またミャンマーの件については、情報が出てきたらまとめていきます。

カナエさん
わかりました!

オーリー
さらに、支配層が逃亡する瞬間が撮影されたとの情報もあります。

カナエさん
一体どんな感じなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

支配層のレプティリアンが逃亡する瞬間が撮影された!?

オーリー
こちらが支配層の構成員であるレプティリアンの逃亡写真です。

カナエさん
うわぁ!尻尾あるし人間じゃないですよ!!

オーリー
レプティリアンは爬虫人類とも呼ばれる宇宙人で、支配層の上にいるロスチャイルド家・ロックフェラー家を上から牛耳っていたとも言われています。

オーリー
さらにレプティリアンはシェイプシフトで人間の姿になれるので、国王や芸能人などに扮して存在していたという可能性もあります。

カナエさん
これはまさに都市伝説臭い内容ですねぇ。

カナエさん
しかし、よく長い間バレずに存在してましたね。

オーリー
シェイプシフトで人間の姿に化けられることや、世界中に多く存在する地下数千メートルにある地下基地に多く生息していたとも言われています。

カナエさん
地下数千メートルにいれば、そりゃバレないですね!

オーリー
トランプ陣営はずっと地下基地の破壊などで悪のレプティリアンを排除していたとも言われています。

オーリー
この悪のレプティリアンは悪魔崇拝などを好み、生贄や若返りドラッグ「アドレノクロム」の抽出用に多くの子供誘拐を世界的に行っていたのは事実です。

カナエさん
子供を生贄に!?絶対に許せません!!

オーリー
実際に彼らに誘拐された子供たちが救出される映像がYoutubeで共有されています。

オーリー
これは陰謀論でもなく事実です。なのでこの事実を多くの人にシェアしてあげてください。

カナエさん
映像で見ると、どれだけ支配層の富や欲望のために子供が犠牲になってきたかが伝わります・・・。

カナエさん
私も周りに共有していきます!

オーリー
もうひとつ、テレグラムにて機密解除(デクラス)が進んでいるという話もあります。
 
機密解除(デクラス)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
どんな情報が開示されたんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

JFK Jr.氏がテレグラムで機密解除(デクラス)を進めている!?

オーリー
こちらがJFK Jr.氏のテレグラムのアカウントで、こちらで機密解除が行われている可能性があります。

カナエさん
あれ?JFK Jr.ってジョン・F・ケネディー Jr.さんのことですよね?1999年に飛行機事故でお亡くなりになってたような・・・。

オーリー
実はJFK Jr.氏は当時、支配層の目から逃れて支配層打倒の活動(Qプラン)を推し進めるために偽装事故で「世間上では亡くなった」ことにしたんです。
 
JFK Jr.氏NESARA・GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
たしか、JFK Jr.さんのお父さんである前ケネディー大統領も暗殺されてましたよね!?

オーリー
今回の機密解除により、前ケネディー大統領も生きていて先日お亡くなりになられたと開示されました。

カナエさん
そうだったんですね・・・。でも、このJFK Jr.のアカウントは本人なのでしょうか?

オーリー
ネット上では機密解除の情報元としてかなり注目されていますが、現段階で100%本人かは保証できません。

オーリー
なので可能性の話として聞いていただければと思います。

カナエさん
わかりました!

オーリー
他にもアメリカ共和国の第19代目大統領としてトランプ氏、副大統領としてJFK Jr.氏とも開示されています。

翻訳
明日は副大統領としての仕事が始まるので、ソーシャルメディアにあまり時間をかけることができません。
ごめんなさい

翻訳
トランプ大統領は、ジョンF.ケネディを米国の第19代副大統領に選出しました。

カナエさん
おぉ!ここでトランプさんが再度大統領になるってことなんですか!?

オーリー
すでに株式会社アメリカ合衆国は破産していて、同時にアメリカ共和国が発足しているという情報もあります。
 
株式会社アメリカ合衆国が破産して存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
アメリカ共和国が正式に表に出てくるのは3月4日という噂があり、このときにNESARA法による大統領選挙が行われる可能性もあります。

カナエさん
あ、たしかバイデン大統領は「破産済の株式会社アメリカ合衆国」のトップで何の権力もないってことですよね?

オーリー
そうですね。現在報道されている悪いニュースも「バイデン支持者を後悔させてトランプ支持者へ寝返らせること」が目的としたら辻褄が合います。

カナエさん
なるほどですね!少しずつ全体像が見えてきました!

カナエさん
オーリーさん、今日も勉強になりました♫ありがとうございます!

 

今回はミャンマーで発生した軍事クーデタースー・チー国家顧問拘束背景テレグラムJFK Jr.氏による機密解除(デクラス)について解説しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

おすすめの記事