5月からの銀行合併はGESARA開始の暗示か!?緊急事態宣言は実質「戒厳令」

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は三十三銀行発足三菱UFJ銀行三井住友銀行ATM共同運営は実質GESARA導入の暗示であることや宇宙軍による支配層施設破壊緊急事態宣言が実質「戒厳令」であることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

銀行の合併・共同運営は日本のGESARA開始を示している!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!またまた大きな情報が入ってきました。

タカシさん
メガバンクの三菱UFJ銀行と三井住友銀行がATM共同運営を共同運営するそうです!

タカシさん
しかも三重銀行と第三銀行が合併して三十三銀行がこのタイミングで発足だそうで・・・・。

タカシさん
これってもうGESARAの流れですよね!?

オーリー
タカシさん、こんにちは!5月に入ってATMの共同運営や銀行合併が起きましたが、これもGESARA準備の可能性が考えられます。
 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
やっぱりそうですよね!

オーリー
ジュディノートには5月1日からGESARAを開始するとありましたが、GESARAの前提に量子金融システムに変わる必要があります。

 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
あ、話題の量子金融システムですね!

オーリー
量子金融システムとデジタル通貨の導入が進めば銀行は不要になっていきます。

タカシさん
たしかに、すでにデジタル給与払いとかニュースで出てましたもんね。

タカシさん
でも、なんで急に全部銀行をなくさないのでしょうか?

オーリー
もし銀行を一斉になくすと、預金していたお金も消えることになります。

オーリー
預金していたお金はそのまま量子金融システムに移行させるため、銀行数を少なくして運営していくと考えると辻褄が合ってきます。

タカシさん
とりあえず預金していたお金は守られるということで良かったです!

オーリー
全国的に今年に入って銀行の支店がどんどん廃止されていったのも、GESARAの流れである可能性が高いです。

タカシさん
なんか、これまで世間的に陰謀論と言われていたことが現実になっていますね!

オーリー
そして支配層施設の破壊も加速しています。

タカシさん
一体どこまで進んでいるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

宇宙軍による落雷が頻発している!?

オーリー
まず先日、また東北で大きな地震が発生しました。

タカシさん
あ、これかなり揺れましたよ・・・・。

タカシさん
これも地下施設の破壊でしょうか?

オーリー
すでに支配層に力はないので、その可能性が高いです。

オーリー
ただマスコミには支配層残党がいるので、なぜかマグニチュード6.6、震源の深さ60km666で揃えてきました。

タカシさん
過去の地震やコロナ感染者数もゾロ目で遊んでますから、これもわざとと感じます。

オーリー
他にも中国の三峡ダムが小規模に破壊された可能性があり、洪水が発生しているようです。

タカシさん
やっぱりド派手に破壊はしなかったみたいですね!

オーリー
もし三峡ダム規模のダムを一斉破壊すれば被害が大きくなりすぎるので、これもQプランによる配慮かもしれませんね。

 
三峡ダムを破壊する理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
他にもQ陣営と思われるサイバーテロが同時に5箇所で発生したり、雷も活発化するなど浄化はより加速していると見られます。

タカシさん
ジュディノートやQ陣営の予告通り、5月から一気に進んでますね!

タカシさん
というか、5月に入っても妙に肌寒いんですけど、これもQの作戦でしょうか?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。レプティリアンやそのハイブリットは寒さに弱いので、気象もQ側が操作しているかもしれませんね。

タカシさん
5月から本当にワクワクしてます!

オーリー
ここまで見ると、あることが見えてきます。

タカシさん
それは一体何でしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

緊急事態宣言は実質「戒厳令」か!?

オーリー
今発令されている三度目の緊急事態宣言これは実質戒厳令であるとも捉えられます。

タカシさん
たしかに、まん防や20時以降消灯に酒類提供制限も合わせると、とことん国民を外に出させないようにしてますよね!

オーリー
5月に入って各地で停電が頻発しており、ワシントンD.Cやバチカンなど支配層が根深い場所の掃除と似てきています。

タカシさん
つまり、緊急事態宣言を戒厳令と言い換えれば妙に納得いきますよね!

オーリー
トランプ氏は以前から、支配層の掃除は「アメリカファースト、ジャパンラスト」と宣言していました。

オーリー
日本は世界の中で一番支配層が根深く支配していた場所だったので、ようやくQプランも最後の段階じゃないでしょうか。

タカシさん
これでもうずっと汚職や犯罪を繰り返していた上級国民がいなくなりますね!

オーリー
まだいろんな多くの情報が来ているので、明日またまとめていきます。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回は三十三銀行発足三菱UFJ銀行三井住友銀行ATM共同運営は実質GESARA導入の暗示であることや宇宙軍による支配層施設破壊緊急事態宣言が実質「戒厳令」であることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事